『Core i7 930/960発売ですって!!!』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 920 BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(2.66GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 920 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 920 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

Core i7 920 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

『Core i7 930/960発売ですって!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 920 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 920 BOXを新規書き込みCore i7 920 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

Core i7 930/960発売ですって!!!

2010/02/28 13:48(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 920 BOX

http://ascii.jp/elem/000/000/502/502783/

なにげにtwitter開いたらarkで930/960が発売ですって書いてあってびっくりしました!!

確か、930は今年の後半にっていってませんでしたっけ?

先日920がかなりの爆熱ロットだったので、もう一個おかわりしてさっき届いた所に

こんな情報が入るなんて。。。

ちょっと後悔な感じでした。

930はOC耐性とかどうなんだろう。

ただの報告でした。

書込番号:11011492

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/02/28 14:19(1年以上前)

うーん、960欲しいかもと思ったけど、ちょっと高めだし6コアも待ちたいし、
ってことで930にしちゃった。

結果はどうなんだろう?

書込番号:11011600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/02/28 15:04(1年以上前)

どうせ、860コアと同等だろうから、4GHzくらいはサックりOCいくんじゃない?
ただ、CPUクーラーが肝だろうけど。
安物だと4Gでも常用可能なんだけど、OOCTかけるとあっちゅう間にCPU温度が100度に達するからねぇ。
簡易液冷でももつかどうか・・・最近はCPUクーラーの熱抵抗ばかり気にしてるw

書込番号:11011764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2010/02/28 15:07(1年以上前)

海外サイトにて。

New i7 930!
http://www.xtremesystems.org/forums/showthread.php?t=245318

耐性的には920とあんま変わらないかも。
というか爆熱ロットとかあんま気にしないほうがいいですよ。
おいらの3844A806も下のクロックだと温度的に他のロットと
殆ど変わらないですから〜

ただ入れる電圧にたいしてクロックが伸びてきますので
いい個体だとは思いますが。

書込番号:11011772

ナイスクチコミ!0


kazu-pさん
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:76件

2010/02/28 15:49(1年以上前)

i7-920で組もうかなあと思っていたところに
エルミタの「6コアいかない人向け」(2/12)店員談で
i7-960とi7-930は2/28発売予定という話があり様子をみていました。
(まあ実際の信用度は?という感じもありますので・・・)

その後2/25に960が入荷、2/26に930が入荷との情報があり
2/28解禁は確定ということで今日買ってきました。
http://www.gdm.or.jp/voices_index.html

6コアのi7-980Xは3/16に発表予定らしいですけど
実際の発売はまだよくわからないようですね。

書込番号:11011943

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2010/02/28 16:32(1年以上前)

>確か、930は今年の後半にっていってませんでしたっけ?
去年の末頃に出るとかいう話だったのでは?

920(2.66G)→930(2.8G)
950(3.06G)→960(3.2G)
に、それぞれ置き換えになるんでしょうね。値段からして。

書込番号:11012123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/28 17:15(1年以上前)

最初i7 960だけ出るって話が、同時期に930も出るに変わって、やっぱり930出ないに変わって、960はボックス発売しないに変わった気が。

>2/28解禁は確定ということで今日買ってきました。

ここにレスしているということは960じゃなくて930を買ったわけですね?

書込番号:11012308

ナイスクチコミ!0


kazu-pさん
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:76件

2010/02/28 17:25(1年以上前)

>ここにレスしているということは960じゃなくて930を買ったわけですね?

よく見たら書いていませんでしたね(^_^;)
ということで930で正解です。

書込番号:11012354

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/02/28 19:38(1年以上前)

うーん、僕買ったのはハズレ臭いかも。
定格以下の電圧で動き出してるからダメじゃないけど、0.95Vで起動がこけたorz
1Vかけたら動いてるんで、きっとこのまま使うことになるんだろうか。
上はどこまで逝くかは気にしないからどうでもいいんですけどね。


しかし、買ったはいいけど帰りの電車が運転の目処がたたないのはあせった。
これだから地方は困る(^_^;

書込番号:11012922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/28 19:45(1年以上前)

 RS 自作2台目です。さんへ

>なにげにtwitter開いたらarkで930/960が発売ですって書いてあってびっくりしました!!
 
 最近はTwitterでもお店の情報が流れているのですね。
 速報性という点ではかなり有効そうです。

 八景さんへ

>しかし、買ったはいいけど帰りの電車が運転の目処がたたないのはあせった。
 
 大津波警報は警報へ切り替えられましたが、全面的な解除はまだ先になりそうです。
 速く解除されればいいのですが。

書込番号:11012962

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/28 19:59(1年以上前)

6コア狙いの人の多くは買わないだろ。
4コア狙いでも私はパス。

書込番号:11013029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2010/02/28 20:14(1年以上前)

まぼっちさん

サイト見ました。確かに耐性としては、あまり変わらないような感じですね。
まぁ、出たばかりなのでBatch#次第では、当たりが出てくるかもですよね。
920だと、もう大当たり的な石はないでしょうからね。


私はとりあえず、920おかわりしちゃったし、これでしばらく行きます。

次は6コアに行きたいです。(980X欲しい〜〜〜!!)



カーディナルさん

twitterは結構情報早いですよ。秋葉原のショップは結構使われてて、特価情報とか、商品入荷とかいろいろ書かれてますよ。携帯でも見れるので、結構チェック入れてるといいこともあります。



書込番号:11013100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/28 20:45(1年以上前)

 RS 自作2台目です。さん、こんにちは。

 秋葉原へ行く機会があったら、チェックして活用したいと思います>Twitter
 広島ではまだまだ当分先のようです(^^;

書込番号:11013251

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2010/03/01 01:25(1年以上前)

でも実際はわからないけど 
公表TDPは下がらないですね

書込番号:11015139

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/03/01 02:05(1年以上前)

80Wくらいのクァッドコアが近々発売予定なので、それ待ち。
性能は間に合ってるしダウンしているのを直してないくらいに時間も無いから、待ちすぎてSandy Bridgeに行ってしまうかも。

書込番号:11015263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 920 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 920 BOX
インテル

Core i7 920 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 920 BOXをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング