


ヘッドホンアンプ・DAC > BEHRINGER > MICROAMP HA400
ヘッドホンアンプをPCに接続してヘッドホンから音を聞きたいんですが
ノイズとかってなくなりますか・・・?
あとフロンドとして使用したいんですが使わないときはPCがわのほうから音を出せるのでしょうか?
PCのフロントのノイズがひどくて・・・
消したいけどどうすれいいかわからず・・・たまたまいったゲームセンターとかでイヤフォン専用みたいなかんじで使われてたためそれを応用したらできるんじゃないかなって考えたんですが無理でしょうか・・・
書込番号:11271882
0点

パソコンのノイズでお悩みならUSB・DAC付きのような製品じゃないと無意味ですよ。
http://www.nuforce.jp/icon/icon_udac_01.html
デジタルデータだけ外部に取り出さないとノイズは乗ったまま増幅されちゃうので。
書込番号:11272457
1点

USBでやると音が全部それに持ってかれたりしないですか・・??
USBサウンドカードみたいになってオンボードの音が出せなくなると困るんです・・・
PCの内部の構造上どうやってもノイズが消せないんです・・・;
書込番号:11272533
0点

PCでサウンドは一つの設定されたデバイスからしか出ないので面倒だけど
PCのコントロールパネル−サウンドとオーディオデバイス で切り替えて使うくらいしかないけど。
どんな使用法を想定しているのか分らないのでノイズを消す方法でレスしたけど絶対オンボから音出さないと不味いことでもあるのかな?現状ノイズで悩んでるなら内部のオンボード音源をどう弄ってもノイズは乗っちゃうと思うけどね>それこそPC変えるとかなら手はあるかもだけど。
書込番号:11272651
0点

オンボードサウンドで7.1chやってるものだから
音楽流せるときはスピーカーを使いたいんです・・・
ほとんどは身内が音楽ながしてるものだからイヤホンなどつかってるんですが・・・
アンプとかになると高い値段出さないと7.1chとか大砲してないし・・・;
内部構造は下に電源つむたいぷで
フロントのコードがグラボ+電源に挟まれてるものだからどうしようもなくて・・・
書込番号:11273041
0点

>フロントのコードがグラボ+電源に挟まれてるものだからどうしようもなくて・・・
そのケーブルにアルミホイル巻いてフェライトコアつけて試してみる価値はあるかも。
フェライトコアなら安いし一度実験してみたらどうかな、実際の効果は?ですけどね。
書込番号:11273127
0点

いっかい
サルミホイルと絶縁テープで巻いてみましたがぜんぜんだめでした・・・;
フェライトコアはモデム用だから全然効果がないのこと(お店の人のいうこと)
そんなことだから八方ふさがりで・・・
書込番号:11273195
0点

ニャニャニャニャネコ さん はじめまして
物欲がとまらない さん
先日は情報ありがとうございました、本日ポチリました。
>アルミホイルと絶縁テープで巻いてみましたがぜんぜんだめでした・・・;
スピーカーケーブルで試験したので参考になるか?ですがS/N比を上げたいのなら
1、銅箔テープ
2、アルミ箔テープ
3、紙(紙紐の撚りを取ってテープ状にして巻きます)
4、自己融着ブチルゴムテープ
1〜4を順に巻きながら音出しして行くとシールド効果が分かると思います。
1+2だけでも格段の差を感じました。
紙よりもテフロンの方が効果ありますが高価なので私は廃品回収に使う紙紐を使用しました。
一度お試しあれ
>フェライトコアはモデム用だから全然効果がないのこと(お店の人のいうこと)
フェライトコアは私も効き目ないと思います、付けるなら周辺機器の方ですが
たぶん効果を感じないと思います。
書込番号:11283488
0点

胴箔テープとか自己融着テープとか聞いたことないです・・・・><;
どこで変えるものでしょうか・・・・
こんど探してみます
書込番号:11291654
1点

近くのホームセンターに行けばあると思います。
銅箔テープは幅が広く粘着テープなので適当な長さに切って巻くと良いでしょう。
自己融着テープは少し引張りぎみに巻きます、巻き終ったら指で圧着するといいです。
書込番号:11291770
0点

>オンボードサウンドで7.1chやってるものだから
音楽流せるときはスピーカーを使いたいんです・・・
ほとんどは身内が音楽ながしてるものだからイヤホンなどつかってるんですが・・・
PCで音楽流してってのはCDやらDVDやらの再生?
スレ主さんの使い方が今一分かりませんけどPCで設定変えて使い分けじゃだめなのかな?
(オンボとUSB外付け等)
音楽再生しながら別のこともPCでしてる?
ノイズは書き込み見る限りPC変えない限り消せないように思いますけどね?
書込番号:11294973
0点

HDDに保存してある音楽を再生などですからCDは使ってませんよ
切り替えですか・・・
やっぱりそうなるものなんですかね・・・
書込番号:11296251
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「BEHRINGER > MICROAMP HA400」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2017/03/11 19:45:05 |
![]() ![]() |
1 | 2013/01/09 11:16:51 |
![]() ![]() |
4 | 2011/04/30 23:03:30 |
![]() ![]() |
0 | 2011/03/10 19:46:03 |
![]() ![]() |
3 | 2011/01/06 23:25:48 |
![]() ![]() |
13 | 2010/05/20 13:05:10 |
![]() ![]() |
1 | 2010/02/22 19:04:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)





