『レガシィワゴン tuned y stiです』のクチコミ掲示板

PROXES C1S 215/45R18 93W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ PROXES C1S 215/45R18 93Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES C1S 215/45R18 93Wの価格比較
  • PROXES C1S 215/45R18 93Wのスペック・仕様
  • PROXES C1S 215/45R18 93Wのレビュー
  • PROXES C1S 215/45R18 93Wのクチコミ
  • PROXES C1S 215/45R18 93Wの画像・動画
  • PROXES C1S 215/45R18 93Wのピックアップリスト
  • PROXES C1S 215/45R18 93Wのオークション

PROXES C1S 215/45R18 93WTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月 9日

  • PROXES C1S 215/45R18 93Wの価格比較
  • PROXES C1S 215/45R18 93Wのスペック・仕様
  • PROXES C1S 215/45R18 93Wのレビュー
  • PROXES C1S 215/45R18 93Wのクチコミ
  • PROXES C1S 215/45R18 93Wの画像・動画
  • PROXES C1S 215/45R18 93Wのピックアップリスト
  • PROXES C1S 215/45R18 93Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES C1S 215/45R18 93W

『レガシィワゴン tuned y stiです』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES C1S 215/45R18 93W」のクチコミ掲示板に
PROXES C1S 215/45R18 93Wを新規書き込みPROXES C1S 215/45R18 93Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

レガシィワゴン tuned y stiです

2016/02/28 18:22(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES C1S 215/45R18 93W

クチコミ投稿数:320件

現在このタイヤを使用中ですが寿命で買い替えを検討しております。
乗り心地、静寂性には満足してるのでその変をあまり犠牲にせず、ウェット性能UPを目的にするならばオススメは何になるでしょうか?
ご教授いただけると幸いです。

書込番号:19640484

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51579件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2016/02/28 18:38(1年以上前)

お徳さんさん

2点質問です。

先ずtuned by STIの純正サイズは225/40R18ですが、乗り心地を考慮してタイヤサイズは215/45R18がご希望ですか?

それと価格面も重視するという事で宜しいでしょうか?

書込番号:19640545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件

2016/02/28 20:41(1年以上前)

早速の返信有り難うございます。
価格はとりあえず考慮してません。
タイヤサイズは215/45R18で純正となってます。(後期モデルでサイズ変更があったと思います)

書込番号:19640956

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51579件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2016/02/28 21:45(1年以上前)

お徳さんさん

タイヤサイズと価格の件、了解です

先ず、当該サイズのPROXES C1Sの国内ラベリング及び欧州ラベリングは下記の通りです。

・PROXES C1S 215/45R18 93W:転がり抵抗係数C、ウエットグリップ性能c
欧州ラベリング:省燃費性能F、ウエット性能C、静粛性68dB

つまり、欧州ラベリングでの静粛性は68dBと結構高いのです。

次に215/45R18を価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=215&pdf_Spec203=45&pdf_Spec201=18

プレミアムコンフォートタイヤであるPROXES C1S並みの静粛性と乗り心地を求めるなら、同じくプレミアムコンフォートタイヤからの選択が良さそうですね。

という事で候補になりそうなプレミアムコンフォートタイヤ4銘柄と、そのタイヤの国内ラベリングを下記します。

・Primacy 3 215/45R18 93W XL:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b

・REGNO GR-XI 215/45R18 89W:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b

・ADVAN dB V551 215/45R18 89W:転がり抵抗係数B、ウエットグリップ性能b

・VEURO VE303 215/45R18 93W XL:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b

この中で一押しは高価ですがREGNO GR-XIとなります。

REGNO GR-XIなら最高水準の静粛性と↓のようにウエットグリップ性能aに迫る高いウエット性能を誇るからです、

http://www.tftc.gr.jp/files/performance/bridgestone_REGNO_GR-XI.pdf

あとはREGNO GR-XI に比較して安価となるPrimacy 3やVEURO VE303でもウエットグリップ性能はbですから、PROXES C1Sに比較するとウエット性能の良化は十分期待来出ます。

ADVAN dB V551もウエットグリップ性能bですが、設計が古く転がり抵抗係数Bの為、お勧めし辛いです。

書込番号:19641229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2016/02/28 23:25(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん、詳しい説明有り難うございます。
なるほど、自分でも少し調べてましたがYOKOHAMA dbはやはり古い部類のようですね。

年間1万キロ強の走行で、高速と一般道6対4位の使用予定を見込んでますが3、4年経てばひび割れ等の劣化もあるかと思うのでミシュランのコスパは魅力ですね。

ではC1Sとの比較で、高速での直進性や安定感はどうでしょうか?ミシュランはゴムが硬いイメージがあり突き上げ感は多くなると予測してますがその辺りも気になる所です。
引き続き宜しくお願いします。

書込番号:19641663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51579件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2016/03/01 12:33(1年以上前)

お徳さんさん

Primacy 3には主に欧州向けで運動性能が高いPrimacy 3と、主にアジア向けで快適性能が高いPrimacy 3 STがあります。

日本で販売されているPrimacy 3には、この両方のPrimacy 3が混在しています。

今回の215/45R18とうサイズのPrimacy 3は、快適性能が高いPrimacy 3 STの方になるのです。

この事からPrimacy 3に履き替えても、そんなに突き上げ感が強くなる事は無いのではと考えています。

又、ライフ(耐摩耗性)の面でも快適性能が高いPrimacy 3 STの方が有利になりそうです。

という事で価格面を重視してPrimacy 3に履き替える価値は十分あるのではと思います。

書込番号:19646158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES C1S 215/45R18 93W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES C1S 215/45R18 93W
TOYO TIRE

PROXES C1S 215/45R18 93W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月 9日

PROXES C1S 215/45R18 93Wをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング