『Playz PZ-XCとECOPIA EX-10で悩んでいます。』のクチコミ掲示板

Playz PZ-XC 185/60R15 84H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ Playz PZ-XC 185/60R15 84Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz PZ-XC 185/60R15 84Hの価格比較
  • Playz PZ-XC 185/60R15 84Hのスペック・仕様
  • Playz PZ-XC 185/60R15 84Hのレビュー
  • Playz PZ-XC 185/60R15 84Hのクチコミ
  • Playz PZ-XC 185/60R15 84Hの画像・動画
  • Playz PZ-XC 185/60R15 84Hのピックアップリスト
  • Playz PZ-XC 185/60R15 84Hのオークション

Playz PZ-XC 185/60R15 84Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • Playz PZ-XC 185/60R15 84Hの価格比較
  • Playz PZ-XC 185/60R15 84Hのスペック・仕様
  • Playz PZ-XC 185/60R15 84Hのレビュー
  • Playz PZ-XC 185/60R15 84Hのクチコミ
  • Playz PZ-XC 185/60R15 84Hの画像・動画
  • Playz PZ-XC 185/60R15 84Hのピックアップリスト
  • Playz PZ-XC 185/60R15 84Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-XC 185/60R15 84H

『Playz PZ-XCとECOPIA EX-10で悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz PZ-XC 185/60R15 84H」のクチコミ掲示板に
Playz PZ-XC 185/60R15 84Hを新規書き込みPlayz PZ-XC 185/60R15 84Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Playz PZ-XCとECOPIA EX-10で悩んでいます。

2011/05/18 02:02(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-XC 185/55R15 82V

クチコミ投稿数:1件

ダイハツCOOに乗っています。4年半ほど経つのですが今までタイヤ交換はしていません。最近ロードノイズがひどくなりブレーキの効きも悪くなったような・・・。いよいよ潮時かと思い、タイヤ館にてパンフレットを貰いました。PlayzとECOPIAなら、価格帯もほぼ同一で比較しているのですが、いまいち決め切れません。ガソリン高騰の折、エコタイヤのECOPIAにも惹かれているのですが、まわりでECOPIAを使っている人がいません。以前(5年ほど前)乗っていたムーヴでPlayzに履き替えたことがあるのですが、乗り心地がずいぶんしなやかになった印象があります。Playzの燃費性能が現状維持(街乗り中心月1000キロ平均で燃費11キロ/リットル)程度であれば、Playzにしようと思うのですが、どんなもんでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:13021010

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51575件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2011/05/18 06:48(1年以上前)

Playz PZ-XCでも純正タイヤと同程度の燃費になると思われます。

ECOPIA EX10なら純正タイヤよりも燃費が若干は良化するでしょう。

尚、省燃費性能以外の殆どの性能はPlayz PZ-XCが上回ります。
具体的には静粛性、乗り心地、ドライ性能、ハンドリング、ライフです。

という事で、省燃費性能を重視しなければPlayz PZ-XCを選択した方が
良いと思われます。

書込番号:13021208

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:19件

2011/05/18 20:27(1年以上前)

エコピアEP100のユーザーから一言。
燃費は3〜4パーセントくらい良くなります。実測済み。
乗り心地も最新タイヤらしくしなやかです。
EP100は音も静かです。
ウェット重視ならEX10を、ライフ重視ならEP100
をオススメします。

書込番号:13023393

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11306件Goodアンサー獲得:2114件

2011/05/18 20:29(1年以上前)

>しなやか
古いタイヤから比べると、どれもしなやかに感じると思いますよ。

>どんなもんでしょうか?
街乗り中心ならECOPIAでいいと思いますが、
長距離を乗ったり、高速に乗る機会があるならPlayzがいいと思います。

書込番号:13023402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:19件

2011/05/18 20:44(1年以上前)

高速移動で長距離移動ならプレイズでしょうね。
プレイズ乗った事ありますが、あそこまでの性能が欲しい
のならプレイズにした方がいいでしょうね。
雨の高速移動はプレイズの得意な分野でしょうね。
燃費を取るか安定性を取るかですけど、
エコピアEX10に1票。

書込番号:13023461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/05/19 08:48(1年以上前)

ブリヂストンにこだわらなければ、bBに使用して印象の良かったブルーアースAE01
もパターンノイズも静かで燃費も良くおすすめできます。もっとも4年半も履いたタイヤ
ならスニーカー2でも改善されると思いますから、1年で手放すクルマで車検を通したい
ならおすすめします。

書込番号:13025415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Playz PZ-XC 185/60R15 84H
ブリヂストン

Playz PZ-XC 185/60R15 84H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

Playz PZ-XC 185/60R15 84Hをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング