『今日、履き換えました。。。』のクチコミ掲示板

Playz PZ-XC 165/60R15 77H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ Playz PZ-XC 165/60R15 77Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz PZ-XC 165/60R15 77Hの価格比較
  • Playz PZ-XC 165/60R15 77Hのスペック・仕様
  • Playz PZ-XC 165/60R15 77Hのレビュー
  • Playz PZ-XC 165/60R15 77Hのクチコミ
  • Playz PZ-XC 165/60R15 77Hの画像・動画
  • Playz PZ-XC 165/60R15 77Hのピックアップリスト
  • Playz PZ-XC 165/60R15 77Hのオークション

Playz PZ-XC 165/60R15 77Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • Playz PZ-XC 165/60R15 77Hの価格比較
  • Playz PZ-XC 165/60R15 77Hのスペック・仕様
  • Playz PZ-XC 165/60R15 77Hのレビュー
  • Playz PZ-XC 165/60R15 77Hのクチコミ
  • Playz PZ-XC 165/60R15 77Hの画像・動画
  • Playz PZ-XC 165/60R15 77Hのピックアップリスト
  • Playz PZ-XC 165/60R15 77Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-XC 165/60R15 77H

『今日、履き換えました。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz PZ-XC 165/60R15 77H」のクチコミ掲示板に
Playz PZ-XC 165/60R15 77Hを新規書き込みPlayz PZ-XC 165/60R15 77Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

今日、履き換えました。。。

2009/05/09 18:41(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-XC 165/60R15 77H

クチコミ投稿数:71件

H18年式スズキKeiワ−クスに乗っています。

1回目の車検も昨日終わりましたが、タイヤがひび割れてきたので、走行40,000kmでまだ5分山ほどありましたが交換しようかなと近くのタイヤ専門店に来店

このサイズは種類が少ないためB-Styleにしようかとも思いましたが、店員さんが『どうせ換えるならPlayz(PZ-XC)の方が軽専用で直進性がいいのでお勧めですよ。』と言われ、また「B-」と同じ値段にしますよと言うことで交渉成立

以前のノ−マルタイヤに比べて。。。

1 確かに直進性はイイ(ハンドルが揺さぶられず、しっかりしている。)
2 ゴツゴツ感が無い。(新品でゴムが柔らかいせいもあるだろうがノイズは少ない。)
3 スム−ズに転がるように走り、多少柔らかいがブレ−キがよく効く。。。
4 ただし、先にも書いたとおりサイズが無いので値段が高い。(工賃込みで\55,000)

まぁ〜タイヤはいいものに限るし命を乗せてると思えば安いものかな(?)と思い購入しましたが満足しています。。。



書込番号:9518155

ナイスクチコミ!2


返信する
realRさん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/09 22:23(1年以上前)

Shigeru−J さん はじめまして。

我が家にもこの1月に1回目の車検を通したWORKSがあります。
タイヤは純正でZIEXを履いていますが、Shigeru−J さんは何を履いていましたか?
まだタイヤを交換する予定はありませんが、以前から交換には悩むだろうと思っています。
別の車(普通車)でPlayzを履いたものを運転したことがありますが、独特の乗り味(ハンドルの手ごたえがないというか何というか)が少し気になりました。その辺りはいかがでしょうか?
スポーティータイヤが中々ないので、インチアップしたり、ホイール交換した方がいいかな、とも考えていました。ただ、自分がメインにWORKSを乗っているわけではないので、ホイールごとの交換は厳しいかなー。

書込番号:9519264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2009/05/09 22:45(1年以上前)

realRさん

レスありがとうございます。

『タイヤは純正でZIEXを履いていますが、Shigeru−J さんは何を履いていましたか?』

↑えぇっと。。。純正はよく見てなかったんですが確か「FALKEN」とあったような気が。。。
ハッキリしなくて申し訳ありません。

ご質問の『独特の乗り味(ハンドルの手ごたえがないというか何というか)が少し気になりました。その辺りはいかがでしょうか?』ですが。。。

私の感じたことですが、直進性がいいのでホントに楽です。
その分、カ−ブを曲がるときに重い感じはしますが長距離ドライブが多い私にとっては乗りやすいタイヤだと思います。

次の『スポーティータイヤが中々ないので、インチアップしたり、ホイール交換した方がいいかな、とも考えていました。ただ、自分がメインにWORKSを乗っているわけではないので、ホイールごとの交換は厳しいかなー。』とのことですが。。。

↑私も種類が選べないのと高価なのが引っ掛かっていたのでセイムリムにしようと思ったんですが販売員曰く『接地面が増える分、燃費が悪いとか車検も通らないことはないが、車の性能上、同サイズがいいですよ!』と勧められたので、これにしました。

ご自分がメインで乗らないのであれば、このサイズは出てきたばかりらしいので今後、安価な物が出るのではないでしょうか?

参考になったかわかりませんが個人的には、こんなところです。

書込番号:9519420

ナイスクチコミ!2


realRさん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/10 20:40(1年以上前)

>確か「FALKEN」とあったような気が。。。
間違いなくZIEXですね。

>私の感じたことですが、直進性がいいのでホントに楽です。
その分、カ−ブを曲がるときに重い感じはしますが長距離ドライブが多い私にとっては乗りやすいタイヤだと思います。
まさに楽ドラ、なんですね。

次にWORKSのタイヤ交換の際に参考にさせていただきます。ありがとうございます。

書込番号:9524053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Playz PZ-XC 165/60R15 77H
ブリヂストン

Playz PZ-XC 165/60R15 77H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

Playz PZ-XC 165/60R15 77Hをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング