


Youtubeに動画をUPしました!
購入を迷われている方に、「こんな感じのナビなんだな」
というのが伝われば本望です♪
インプレッション1
http://www.youtube.com/watch?v=1qib-5Ou2L0
インプレッション2
http://www.youtube.com/watch?v=wkZeXhXS1pQ
書込番号:9270159
5点

あれ? メーカーHPに小売価格20,000円 って書いてあったと思ったのですが…
違うところ見てたのかもしれません。
小売価格はオープン価格です。動画インプレッションの中では小売価格20000円と書いてあります。訂正です
楽天市場などで調べてみると1万7千円台より売られているようです。
オークションだともうちょっと安く手に入りそうですね!
書込番号:9294777
0点

こんばんは
なるほど、安いけどダサいネーミングでこの商品やだな、思ってたがゼンリンの地図がやっぱりいいですね。シンプルだけど分かりやすい。
初期型「迷ワン」の使い勝手の良さが、本家には無くなったのにゼンリン地図を採用したこちらのモデルには残ってるね。やっぱりポータブルナビは画面の分かりやすさと、リルートのスピードの速さだよね。
自分は失敗しました。バージョンUP、SDカードBZN−251を17000円以上出して買ったが、地図案内も馬鹿だし反応はかなり遅い。インクリメントPの地図は使い物にならなかったです。
こっち買えばよかったかなあ・・・。
書込番号:9337024
0点

動画インプレッション見ました。
大変表示がシンプルで分かりやすいですね。すごく気に入りました。
高価な物は描写が細かすぎて運転時は逆にデーターが見え難いと思うのですが。
ところでこの機種は、ルート検索時に一方通行も考慮されるのでしょうか?
また地図の拡大時には一方通行のマークなども表示されるのでしょうか?
実は今迷わん・エボ2と迷っています。
出来ましたら教えて下さい。
書込番号:9419998
0点

画面の表示に一方通行の表示は無いようです!
そして、一方通行路の途中でスタート。ゴール地点を色々変えてみましたが、
一方通行を逆走するルートは出てこなかったです。
ゴールをすぐ近くにおいても、一方通行を守って ぐるりと迂回したようなルートになりました。
この調べ方で合ってるのか分かりませんが、一通のベクトルは持ってるようですヨ
書込番号:9422685
1点

回答ありがとうございました。
一方通行を考慮した検索を行うは了解致しました。
このクラスは種類が多くてなかなか決まりません。
同じような表示方法のツインバードのトモナビ(1G)や、新しいカーロナビ等。
バイクは音声が聞こえないので、イヤホンジャックが無いモデルは選べないし。
安くて情報が一瞬で確認できるモデルを探しています。
書込番号:9425657
0点

私も主に90CCバイクで使用していますが、
カナル式イヤホンを方耳で使用していますが、聞き取りやすいですよ^^
イヤホンめんどくさいときは音量最大で走っています。
音量は最大だと本体がビリビリ ビビる位の音量が出ます。
ヘルメットの種類で聞こえ方も変わって来ると思いますが、
ジェットヘルメットで、走っていても結構聞こえます。
さすがに60km/h以上になってくると、何言ってるか分からなくなりますが、
「お。なんか言ってるな?」くらいは分かりますよ^^
書込番号:9431290
0点

ほぼこの商品に決めました。
実売約2万円未満と安いのに、必要な情報がシンプルで分かりやすい表示なのでバイクでの使い勝手に期待できます。
他の高価な有名メーカー品は、表示情報が緻密で且つ多過ぎてバイクでは見えず情報が把握できないと思いますので。
防水は無くてもコストパフォーマンスが高く、壊れても安いので諦めもつきます。
取り付けはサンシェード付きポケットナビバッグとヘルメット用片スピーカーセットを使う予定です。(アライのフルフェとジェット使用)
カナル式イヤホンでも聞き取れるとの話ですが片耳用もあるでしょうか?
GWには間に合いませんが、当方ETCも取り付け、5月から高速道を使ったツーリングを考えています。
格好良いナビ専用取付ステーも考えましたが、直射日光の下では画面が見えるか少々不安です。
電源線等もバッグ内で整理出来ますし。
早く取り付けたくてウキウキしています。
書込番号:9440958
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Iteming > PN-350」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2010/02/11 17:38:20 |
![]() ![]() |
11 | 2009/11/07 23:10:44 |
![]() ![]() |
1 | 2009/11/07 22:29:31 |
![]() ![]() |
3 | 2009/08/09 10:33:22 |
![]() ![]() |
1 | 2009/08/14 20:31:32 |
![]() ![]() |
0 | 2009/06/27 16:00:09 |
![]() ![]() |
14 | 2009/08/16 21:00:58 |
![]() ![]() |
4 | 2009/08/27 20:36:18 |
![]() ![]() |
5 | 2009/05/24 14:06:52 |
![]() ![]() |
9 | 2009/05/11 22:17:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)





