『F8を押してもセーフモードになりません』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 登録

GA-EX58-UD3R Rev.1.0

Intel X58 Expressチップセットを備えたLGA1366用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R GA-EX58-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のオークション

GA-EX58-UD3R Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月19日

  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EX58-UD3R Rev.1.0

『F8を押してもセーフモードになりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EX58-UD3R Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EX58-UD3R Rev.1.0を新規書き込みGA-EX58-UD3R Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

F8を押してもセーフモードになりません

2010/12/02 11:49(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EX58-UD3R Rev.1.0

スレ主 nl0202830さん
クチコミ投稿数:100件

先日、変なアプリを落としてから起動したら立ち上がらないんです。どなたか助けてください

書込番号:12308627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9733件Goodアンサー獲得:607件

2010/12/02 12:31(1年以上前)

悪性ウィルスじゃないの?

BIOSまで弄られてなければ初期化で戻せるかな?

書込番号:12308750

ナイスクチコミ!0


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2010/12/02 12:33(1年以上前)

ファイルの復元で直ると思います。
方法(windows7の場合)
OSのディスクをいれてBIOS表示のときにF12を連打する
起動ドライブはCDを選択してENTERキーを押す
CD・・DVD・・・・・・・・・と表示されている間にENTERを押す
しばらくしてインストールをする画面になったっら左下のほうのwindows修復を選ぶ
修復の選択画面が出たらたぶん下のほうだと思うけどファイルの復元を選んで以前の復元ポイントを選ぶと、復元されて元に戻ると思いますが、うろ覚えなので手順がちょっと違っているかもしれませんが、試してみてください

書込番号:12308757

ナイスクチコミ!1


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2010/12/02 12:46(1年以上前)

追記
ギガのマザーの場合はPS/2キーボードをつながないとBIOS画面からの入力ができない場合があります

書込番号:12308801

ナイスクチコミ!0


スレ主 nl0202830さん
クチコミ投稿数:100件

2010/12/02 13:01(1年以上前)

パイルさん、茶風呂Jr.さん、ありがとうございます。 一応、
《マイクロソフトなどが電源投入からわずか5秒で瞬間起動するOS「Splashtop OS」の無料配布を開始》
というアプリをインストールしてから起動しなくなったので多分これが原因かと…。

あとセーフモードにならない理由は多分WINDOWS7をOSにしている理由かと…ネットで調べてみたら、コンパネとかでセーフモード設定にしないと出来ないとの情報もチラホラ載っているので(苦笑)

また何度か電源を切って電源を入れてると自動的にシステムの復元という形になるのですが復元が終了しても立ち上がりませんし…

あ〜どうしたら…

書込番号:12308867

ナイスクチコミ!0


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2010/12/02 13:31(1年以上前)

現状のHDD起動での修復はできなくてもOSのDVDで起動して復元ポイントを起動しなくなった以前のポイント指定してから、復元すれば元の戻るはずですが。それでもだめでしょうか。

書込番号:12308967

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nl0202830さん
クチコミ投稿数:100件

2010/12/02 13:56(1年以上前)

パイルさんありがとうございます。

パイルさんの言う通りやってみたのですが何故かシステム復元のポイントが聞かれないで勝手に復元してしまうのです…

書込番号:12309032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:83件

2010/12/02 15:29(1年以上前)

こんにちは

>《マイクロソフトなどが電源投入からわずか5秒で瞬間起動するOS「Splashtop OS」の無料配布を開始》
というアプリをインストールしてから起動しなくなったので多分これが原因かと…。

多分 正解でしょう。
参考URL

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101201_splashtop_os/

上記 URLの最後の辺りに 対応機種一覧が 有りますので それ以外の機種では この様な不具合が発生するようです。
OSの再インストールしか 問題解決方法は 無いような気がします。

書込番号:12309289

ナイスクチコミ!0


スレ主 nl0202830さん
クチコミ投稿数:100件

2010/12/02 19:20(1年以上前)

シーザーワンさんありがとうございます。

なぜか突然立ち上がりました!!
上記のアプリを消そうとしたのですが見つからずアンインストールできずの現状なのですが
う〜んとりあえず、動かないときのことを考えて今のうちに引越しをしときま〜すw
皆さんありがとうございました!!

書込番号:12310174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:83件

2010/12/03 10:42(1年以上前)

>上記のアプリを消そうとしたのですが見つからずアンインストールできずの現状なのですが

普通の Windows上で動作するアプリと違って あくまでも Linux系のOSですので WindowsのOS管理外かもしれません。ですので 完全に削除するならば HDDを再フォーマット後 Windowsの クリーンインストールを お勧めします。

書込番号:12313265

ナイスクチコミ!1


スレ主 nl0202830さん
クチコミ投稿数:100件

2010/12/04 14:32(1年以上前)

シーザーワンさん

ありがとうございます

書込番号:12318719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EX58-UD3R Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EX58-UD3R Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EX58-UD3R Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月19日

GA-EX58-UD3R Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング