『初期不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 1月 発売

Phenom II X4 940 Black Edition BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 940 クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket AM2+ 二次キャッシュ:2MB Phenom II X4 940 Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのオークション

Phenom II X4 940 Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 940 Black Edition BOX

『初期不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 940 Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 940 Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X4 940 Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

初期不良でしょうか?

2009/01/17 07:29(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X4 940 Black Edition BOX

クチコミ投稿数:6件

以前に使用していたPhenom X4 9950からこのPhenom II X4 940に変更しましたが、
パソコンの電源が入らなくなってしまいました。
マザーボード上のLEDランプは付いていますが、電源スイッチを押してもファン
(CPU、電源)がまったく回転せず、起動しません。
これは初期不良でしょうか?

マザーモードはDFI LANPARTY DK 790FXB-M2RSHで、BIOSは2008-12-26 R7SDC26.zip
に変更済です。

書込番号:8946116

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/01/17 07:53(1年以上前)

初期の不良です。
ですが、初期不良かは不明です。
初期不良がどのような不良の事なのかが不明ですから。
そして、どの部分の不良かも不明です。
人間が不良の可能性もあります。

とりあえず、初期不良とはどのような不良なのか明確にしましょう。
それが決まらないと何も言えないです。

初期不良と言って欲しいだけなら、初期不良です。

書込番号:8946152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/01/17 08:21(1年以上前)

>きこりさん

回答ありがとうございます。
メーカーのホームページに書かれている様に正しく搭載しても動作しないのが
初期不良だと思っていますが、ほかに意味があるのでしょうか?

書込番号:8946209

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/01/17 08:32(1年以上前)

仕様の範囲で正常動作しないのは、単なる不良。
中期でも後期でも起こる。
違いがなくても初期に起きた不良に固有名称を付けたいなら、初期不良にしておけば良い。
名前を変えても何かが変わる訳ではないけど。

書込番号:8946237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/01/17 08:44(1年以上前)

こんにちは。
CMOSクリアしてみましたか?
あとPhenom X4 9950に戻してみたらどうなりますか?

書込番号:8946263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件 Phenom II X4 940 Black Edition BOXのオーナーPhenom II X4 940 Black Edition BOXの満足度5

2009/01/17 11:04(1年以上前)

私もこのM/B使用していますが、CMOS周りが弱いのか構成変えた後→CMOSクリア→ポストC1 STOP
この現象がよくあります
ジャンパを切り替えてもうまくリセットされていないのか、電池抜き5分程度をするときちんと立ち上がる様になります

豆腐一丁目さんの場合はFANも回転しないという事で、他にも原因が考えられそうですが・・

書込番号:8946725

ナイスクチコミ!0


Liliuxさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/17 13:10(1年以上前)

症状から言うと,電源コネクタ等の接続ミスなども考えられますね。もう一度組み直して見てはどうでしょうか。またCOMSクリアして起動するかどうかも試してみてください。
それでも動かない場合は購入したショップでCPUの動作確認してみましょう。

書込番号:8947242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/01/17 15:30(1年以上前)

>まぼっちさん
>EPoX びっきー改!さん
>Liliuxさん

ご回答ありがとうございます。
みなさまが言われているCMOSクリア(ジャンパリセット&電池抜き)を行いましたが、
症状に変化はありませんでした。
CPUを9950に戻したところ、起動したりしなかったりするため、一度ケースから
マザーボードを取り外し、再度組み直したところ無事起動するようになりました。
もう再現しないため、原因は不明ですが接続ミス・接触不良と思われます。
なんにしても助かりました、みなさまありがとうございました。

書込番号:8947750

ナイスクチコミ!0


nobu0802さん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/23 16:55(1年以上前)

結局ヒューマンミスってことですか?人騒がせな・・・。

書込番号:8977682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/24 14:00(1年以上前)

そこらへんは最低限自分で確認してからの方がいいと思うんだけどねぇ・・・。

なんにでも取りあえず聞いてみるって人が多すぎる。

書込番号:8982011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/24 18:05(1年以上前)

何にでも答えてくれる人もいるからね。
わざわざ、自分で苦労して解決策を探し出すより、聞いたら誰か答えてくれるだろうって感じでしょ。

書込番号:8983072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/01/24 19:34(1年以上前)

べつに人に聞くことは悪くは無いと思うんですけど。
重大なミスをするぐらいなら人に聞いたほうがよっぽど
前向きで良いと思うんですけども。

書込番号:8983499

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 940 Black Edition BOX
AMD

Phenom II X4 940 Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

Phenom II X4 940 Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング