『ソケットAM3』のクチコミ掲示板

2009年 1月 発売

Phenom II X4 940 Black Edition BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 940 クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket AM2+ 二次キャッシュ:2MB Phenom II X4 940 Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのオークション

Phenom II X4 940 Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 940 Black Edition BOX

『ソケットAM3』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 940 Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 940 Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X4 940 Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ソケットAM3

2009/02/19 19:48(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X4 940 Black Edition BOX

スレ主 AM5:00さん
クチコミ投稿数:6件

最近PCの方の調子が悪いので久々に総替えで組み立てようと思っているんですが、

Phenom II X4 925 及び950なかなか出ませんね。

このままだと940BEで組み立ててしまいそうです。

だれか情報持ってないですかね…

書込番号:9121210

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2009/02/19 21:02(1年以上前)

アキバのイベントなどでAMDの兄貴が出現したら、直接聞いてみたらいいかも。

書込番号:9121622

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/02/19 23:08(1年以上前)

Impressアキバ
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20090221/etc_amd.html
AM3 X4は2/27発売らしい。

書込番号:9122547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 はらたいらの部屋 

2009/02/20 00:42(1年以上前)

27日以降現行のPhenom II X4 940 Black Edition の値崩れはおきそうですかね

最近価格が下げ止まりな気がするんです

現行タイプを買おうか待ちか悩むところです

書込番号:9123201

ナイスクチコミ!0


スレ主 AM5:00さん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/20 02:25(1年以上前)

おお!!

ZUULさん貴重な情報ありがとうございます!!

早く組み立てたくてウズウズウズウズウズウズ…して止まりませんwww

xVに関しては今日発売なんですね。

週末にでもアキバ行ってみようかと思います。

岡的次郎さんその時に色々と情報探ってみますwww

はらたいらに3000点さんAMD安すぎーー!!

940BEこれ以上下がるととんでもないCPですね!!

でも本命の950あるいは945の発売はまだまだっぽいんで

我慢我慢…です(><)

それにしてもここまでIntelとAMDとの値下げ競争が激化すると

お金のない私のような消費者は買うタイミングが難しいです。

買って次の日5千円下がっただとかなり凹みますのでwww

もうしばらくは今使っているPenに頑張ってもらわねば!!

書込番号:9123533

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2009/02/20 04:43(1年以上前)

噂ではDDR3コントローラの性能が悪いので、高クロック品が出てこないらしいですね。

価格は上位の製品が出てこない限り、安くはならないでしょうね。
勿論、Intelが仕掛けてこなければですが...

書込番号:9123693

ナイスクチコミ!0


雛鳥さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/20 10:44(1年以上前)

お仲間が増えるのを期待してます。
uPD70116さんが書いておられるようにしばらくはAM3版は高クロック品は出ないみたいですね。尚27日予定の×4810はL3がAM2+版より少ないんでパフォーマンス重視だと微妙かと。
私は現在920を使用してますが結構いい感じですよ。ただ、個人的にはあまりマルチスレッドな使い方しないんで本日発売の×3720BEに惹かれるものがあります。値段お手ごろだし(地元のPCデポでは予価で14,000円切ってたんで)手持ちの7750売ってちょっと遊んでみようかなとか思案中です。

書込番号:9124393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2009/02/20 17:22(1年以上前)

DDR3メモリコントローラでポカってパフォーマンスを追及する向きには適当でないので、後回しってとこでしょ。
とは言えマザーボードも出しちゃってるし、3コアとかのミドルレンジ向けにAM3がとりあえず動く環境を提供していると思われる。

まあ、元々945や950は5月頃の投入予定だから、それまでは940BEが最上位モデルと言うのは決まってたことだけど。
というかメモコンの事があって、このようなスケジュールになったんだろうけど。

書込番号:9125921

ナイスクチコミ!0


スレ主 AM5:00さん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/21 01:32(1年以上前)

そういえばさっきツタヤで何気なくPCパーツの本読んでたら

パフォーマンスを取るのなら現在DDR3ではなくてDDR2の方が向いているとも記載されていました。

もし、それが本当であるならばAM2+に940BEあるいは920で組んだ方がよさそうですね。

ただ、将来的な事を考えるとどうしても今新しくAM2+のマザーを買うのは少々馬鹿らしいです。

変態マザーも出てますが、今回はギガのマザーを使う事に決めてますし…

夢見る核シェルター人形さんがおっしゃるように945あるいは950が5月頃の投入であればX3にて組むのも悪くないかもしれませんね。

特にハードゲームや重い処理をする予定もないですし

ただ単にイイマシンを作って自己満したいだけだったりwww

雛鳥さん、もし720BE組む時はぜひレビューをお願いしたいです(*´∇`*)

私も来月中旬出張から帰り次第PhenomUのどれかで組んでみます!!

書込番号:9128870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 940 Black Edition BOX
AMD

Phenom II X4 940 Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

Phenom II X4 940 Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング