『カメラの大林スタートダッシュセール』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 登録

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)

手ブレ補正機構「OS」を搭載したデジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ(ニコン用)。本体価格は85,700円

最安価格(税込):

¥77,456

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥77,456¥77,456 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:79x101mm 重量:630g 対応マウント:ニコンFマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):¥77,456 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 1月16日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のオークション

『カメラの大林スタートダッシュセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

カメラの大林スタートダッシュセール

2009/07/03 21:23(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)

スレ主 BOWSさん
クチコミ投稿数:4105件 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のオーナー18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の満足度5 Youtube 

今日 大林に行ったらスタートダッシュセールをやっていて このレンズが 特価\58,700(うろおぼえ)のさらに5%引きということでした。

http://www.camera-no-ohbayashi.co.jp/shop/association.html

 このレンズすでに買ってしまったのですが、待てば良かった。
 ちなみに、SIGMA 18-200mm OS HSM も同じ値段でした。買う人いるのかな?

 中古のクズレンズと中古訳ありフード、レンズ、カメラケース類も捨て値だったので行ってみてもよいかもしれません。

書込番号:9797929

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/07/03 21:31(1年以上前)

こんばんは
情報ありがとうございます。
どちらが画像いいのでしょうか?

書込番号:9797964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/03 21:48(1年以上前)

情報ありがとうございます。安いですね。

>SIGMA 18-200mm OS HSM も同じ値段でした。買う人いるのかな?

晋作じゃーなくて、高杉では?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000015291.10505011851

書込番号:9798103

ナイスクチコミ!2


スレ主 BOWSさん
クチコミ投稿数:4105件 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のオーナー18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の満足度5 Youtube 

2009/07/03 22:36(1年以上前)

里いもさん

 18-200mm と 18-250mm とを両方持っている御仁もいないでしょうから比較は難しいでしょうが、ここの書き込みを読む限り 18-250mmの方が進化しているようですね。
 それを信じて買ったのですが、同じだったら泣きます。


じじかめさん

>高杉では?
 まったくその通りです。
 ひょっとして値付け間違えたのか?
 いずれにしても、あと2日 日曜までですのでお見逃しなきように

書込番号:9798436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/04 10:42(1年以上前)

大林では大昔にニコンFE、昨年コンタックスTVSを、今年はG2(いずれも中古)を買いました。
新品は買ったことがありません。

書込番号:9800616

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/07/04 10:56(1年以上前)

BOWSさん、おはようございます♪

僕も大林では新品を買ったことがありませんね^^;

昔OLYMPUS-OM時代にOM-ZUIKO180mmF2.8とOM-ZUIKO24mmF2.8を買ったくらいですかね^^;

書込番号:9800663

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOWSさん
クチコミ投稿数:4105件 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のオーナー18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の満足度5 Youtube 

2009/07/04 11:09(1年以上前)

>じじかめさん
>万雄さん
 ご指摘のように、大林は程度の良い中古を買う店だという認識で 私も実際に買うのは中古ばかりでした。
 新品は、やや高めという認識でしたので この値段を店員に確認してびっくりしました。

 ちなみに、この日の戦利品は Nikonの52mmφ中古くたびれメタルフード \50、ミノルタの革?の筒型レンズケース \200 ←Nikonのレンズ入れてます(^ ^;;

書込番号:9800704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/04 12:00(1年以上前)

どちらも大林カメラで、新品購入しました(中古は光軸の微妙なズレなどで本来の性能が出ていない場合があるから)。 ハッキリと最望の開放のキレとアトボケが違います。 旧型は、f8まで絞らないと甘く、アトボケも2線ボケになりやすい描写でした。 新型は50mm伸びたにも関わらず、開放からジャスピン、ブレなしならシャープです。 AFも、かなり早くなっています。 ただ数カ月も使うと恐怖の自重落下が出てしまいました。 防止ロックなどしていたら、すぐに望遠にできません。 トキナーの自重落下の完全にでない16.5-135mmにかなり浮気心が出てきました。 D90でしたらラージで撮影して内蔵トリミングで望遠はカバーできますから。

書込番号:9800894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/07 21:46(1年以上前)

林さん、オグラさんには、いつもお世話になっております。 本日、50-150mmF2.8を発注してもうた。

書込番号:9819335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)

最安価格(税込):¥77,456登録日:2009年 1月16日 価格.comの安さの理由は?

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング