『6コアできるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3/AM2+/AM2 チップセット:AMD/790FX+SB750 M4A79 Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A79 Deluxeの価格比較
  • M4A79 Deluxeのスペック・仕様
  • M4A79 Deluxeのレビュー
  • M4A79 Deluxeのクチコミ
  • M4A79 Deluxeの画像・動画
  • M4A79 Deluxeのピックアップリスト
  • M4A79 Deluxeのオークション

M4A79 DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月28日

  • M4A79 Deluxeの価格比較
  • M4A79 Deluxeのスペック・仕様
  • M4A79 Deluxeのレビュー
  • M4A79 Deluxeのクチコミ
  • M4A79 Deluxeの画像・動画
  • M4A79 Deluxeのピックアップリスト
  • M4A79 Deluxeのオークション

『6コアできるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A79 Deluxe」のクチコミ掲示板に
M4A79 Deluxeを新規書き込みM4A79 Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

6コアできるのでしょうか?

2010/05/25 08:20(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A79 Deluxe

クチコミ投稿数:34件

ど素人で恐縮ですが、Phenom II X6 1055T BOXを検討しています
BIOSのアップデート無しでも対応できますでしょうか?
ご教授下さい

書込番号:11405228

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40552件Goodアンサー獲得:5707件

2010/05/25 08:28(1年以上前)

マザーに載っているBIOSバージョンが分らないので、解答のしようがない。

ここのCPU Support listで確認を。
http://www.asus.com/Product.aspx?P_ID=F8NXs2xIQloc5nrb

書込番号:11405245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/05/25 08:48(1年以上前)

バージョン0801でした。
BIOSのアップデートは行うと不具合が起きるイメージ
がありますが、大丈夫なのでしょうか?

書込番号:11405293

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33895件Goodアンサー獲得:5791件

2010/05/25 08:59(1年以上前)

むしろこの場合はアップデートしないと、CPUの正常な動作は保証されません。

Windowsからアップデートしない、実行前にオーバークロックを解除するの二つを守るだけでも成功率は上がります。

書込番号:11405318

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40552件Goodアンサー獲得:5707件

2010/05/25 09:16(1年以上前)

そもそも、不具合を解消するためのBIOS更新でもあるのですが。

そりゃ、BIOSの更新に失敗して起動しなくなったら、有償修理コースです。…私は、失敗したこと無いですけどね。経験値のために、一度失敗してみたいくらいですが。
最近のBIOSは、壊そうと思っても、そうそう壊れないです。メーカー懸賞でBIOS破壊コンテストなんてのもあるくらいですしね。

まぁ、自作をするのなら、避けては進めない道と言うことで。覚悟を決めて下さい。
USBにファイル入れてちょんちょんです。

書込番号:11405354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/05/25 20:38(1年以上前)

アップデート使用と思います。
ありがとうございました
しかしASUSのHPで確認したのですが
グローバル(DLM)とグローバルとありましたが
どちらをDLしたら良いのでしょうか?
お教え下さい

書込番号:11407425

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40552件Goodアンサー獲得:5707件

2010/05/25 23:56(1年以上前)

>グローバル(DLM)とグローバルとありましたが
>どちらをDLしたら良いのでしょうか?
それは、ファイルの種類ではなく、ファイルをおいてあるサーバーの違いです。
世界中にファイル提供する必要があるので、複数のサーバーを置いてあります。

どちらから落としても、同じ物が手に入りますので。ダウンロードの早いほうからどうぞ。

書込番号:11408755

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/05/26 07:47(1年以上前)

ありがとうございました
先ほど無事アップグレードが出来ました

書込番号:11409617

ナイスクチコミ!0


Pさん
クチコミ投稿数:135件 M4A79 DeluxeのオーナーM4A79 Deluxeの満足度5

2010/09/01 10:23(1年以上前)

biosアプデ時のOC解除意外と忘れるな
確かにw
っーかそのまま殺ってた罠www

書込番号:11844875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A79 Deluxe
ASUS

M4A79 Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月28日

M4A79 Deluxeをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング