『お得でした』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

  • 焦点距離が35mm判換算52.5mm相当で、開放F値1.8のニコンDXフォーマット用標準単焦点レンズ。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載し、静粛性にすぐれたスムーズなAFが可能。
  • フォーカスモードは、「M/A」(マニュアル優先AF)と「M」(マニュアルフォーカス)の2種類を用意する。
最安価格(税込):

¥24,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (103製品)


価格帯:¥24,750¥28,780 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:70x52.5mm 重量:200g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gニコン

最安価格(税込):¥24,750 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月 6日

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

『お得でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信17

お気に入りに追加

標準

お得でした

2016/06/24 08:01(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

アマゾンアウトレット品を\22000で購入。
外装箱の傷有り中古という事でしたが、届いた商品の管理シールには新品の文字。
外装箱の角凹みとスレ傷のみで、本体は未開封新品で傷もなく問題なしでした。
外装箱を気にされない方は、お得に購入出来ると思います(^^)

書込番号:19981376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5

2016/06/24 08:09(1年以上前)

>旅は道連れ世は情けさん
お得に買えて何よりです。
エンジョイして下さい(^^)

書込番号:19981391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2016/06/24 08:11(1年以上前)

良い買い物ができたみたいですね。
私は値上げ前にマップカメラで中古をその位の値段で買いました。今が高すぎです。

このレンズ、腐っても単焦点、、、写りは素晴らしいですが、、、私の撮り物が飛行機に限定されつつある現在あまり活用できてなかったり、、、(笑)

書込番号:19981395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2016/06/24 08:19(1年以上前)

>9464649さん
ありがとうございます(^^)
久々の単焦点購入なので、週末に練習します(;^_^A

>クレソンでおま!さん
ありがとうございます(^^)
玉傷有りやホコリ混入品かとドキドキしましたが、写りもピント共々問題なしでした。
楽しんで使いたいと思います〜。

書込番号:19981412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/06/24 09:24(1年以上前)

>旅は道連れ世は情けさん

おはようございます。
ご購入おめでとうございます。

少しでも安く買えるのは嬉しいですよね。
また良い出会いがありますように!

マメなチェックは必須ですね〜(^ ^)

書込番号:19981502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5 休止中 

2016/06/24 10:05(1年以上前)

7年前に27kで購入しています。3月に一斉値上げされましたから少し高止まりかな。

旅行などで明るさが欲しい場合は、コンパクトなこれになってしまいますね。
わたしの画角の好みからはコンパクトな24-28mm F1.8が欲しいですけどね。

書込番号:19981570

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/24 11:09(1年以上前)

買い物上手ですなぁ。
良いレンズ購入おめ。

書込番号:19981679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5

2016/06/24 11:24(1年以上前)


 旅は道連れ世は情け 様

 そうか、この手があったか。

 私は、キタムラの中古で買いました。新品ならいい買い物ですね。私のD40のキットレンズに取って代わったメインレンズです。


 ”楽しいフォトライフを”




 

書込番号:19981705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2016/06/24 11:46(1年以上前)

>虎819さん
ありがとうございます(^^)
アウトレット品は「たま〜に」掘り出し物があるので、定期的にチェックしてます。
また掘り出し物チェックしなきゃ(笑

>うさらネットさん
D7200の際もコメントありがとうございました。
旅行時にもバシバシ使う予定です(^^)
24-28mm F1.8も魅力的ですね、そのうち購入したいです(^^)

>カロリフジンさん
ありがとうございます(^^)
皆様先駆者様のレビューのお陰で、安心して購入しました。
情報共有出来る価格comって良いですね。

>5D2が好きなひろちゃんさん
ありがとうございます(^^)
「楽しいフォトライフ」をこれから更に満喫します!
撮影三昧したかったんですが、天気予報では週末雨なんですよね(;^_^A
室内ブツ撮りでもしてみます〜。

書込番号:19981739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/06/24 12:09(1年以上前)

お得すぎます。

三国一の幸せ者!

書込番号:19981770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2016/06/24 12:51(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
ありがとうございます(^^)
まだ購入されてない方の参考になればと思います〜。
送料条件改定で便利さは減りましたが、アマゾンあなどれないですね。

書込番号:19981864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2016/06/24 20:47(1年以上前)

おめでとうございます。僕はかなり前に2万を切った価格で買った記憶があるんですが、一度手放してまた買い戻したので、トータルでえらく高くついた気がします。

書込番号:19982773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2016/06/25 00:32(1年以上前)

テストして問題なしとのことですので、よい買い物になったと思います。

一応書きますが、新品の場合、箱の凹み・潰れは気にすべき項目です。
その衝撃を受けている…ということなので。。
…中に梱包材が詰まっている箱は簡単には凹まないし。。

念入りのテストを。

書込番号:19983455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/06/25 06:16(1年以上前)

旅は道連れ世は情けさん
よかったゃんぁー

書込番号:19983772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2016/06/25 08:47(1年以上前)

>quiteさん
ありがとうございます(^^)
2度も購入される程、良いレンズって事ですね〜。

>sakurakaraさん
ご意見ありがとうございます(^^)
外装箱の凹みは落下とは言えない感じで、箱表面のみの「え?これだけ?」ぐらいで全く問題ないです〜。

>nightbearさん
ありがとうございます(^^)
楽しんで使います〜。

書込番号:19983998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


魚鉢さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:31件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度4

2016/06/25 10:22(1年以上前)

こんにちは。

>quiteさん
私は3年ほど前に\19,800で購入しました。同じくらいですかね^^

>旅は道連れ世は情けさん
ポートレートではレンズキャップのごとくつけっぱなしで足ズームです。
明るいレンズですのでいろいろと楽しまれてくださーい^^

書込番号:19984193

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2016/06/29 14:00(1年以上前)

返信いただいていたとは気がつかず失礼しました。

>旅は道連れ世は情けさん

そうです。いいレンズです。手放さなきゃよかった、って思った時はもう遅い。僕はこんなのが多いです。

>魚鉢さん

たぶん同じくらいですね。僕も2万をわずかに切るくらいと記憶しているので。ああもったいない。

書込番号:19996232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/24 20:08(1年以上前)

旅は道連れ世は情けさん
おう。

書込番号:20064101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフード 4 2025/09/15 3:07:09
アドバイスお願いします 13 2025/08/22 0:27:34
購入を検討しています。 6 2025/08/09 20:28:19
D7500で星空を撮影したいです 13 2025/08/21 10:41:09
やっぱり絞ると露出オーバー気味 7 2025/06/08 15:33:50
使い方 25 2025/05/20 20:18:48
D750とZ50U 共用に 0 2024/12/21 13:16:33
何と書いて良いのやら 4 2024/02/21 14:28:15
このレンズの使い方! 14 2024/01/05 20:33:45
主に子供の撮影に使用したい 21 2022/08/06 16:02:12

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミを見る(全 6325件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
ニコン

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

最安価格(税込):¥24,750発売日:2009年 3月 6日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをお気に入り製品に追加する <3299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング