『3台のディスプレイ表示』のクチコミ掲示板

2009年 2月16日 登録

GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0

AMD 790GXチップセットを採用したSocket AM3/AM2+/AM2用ATXマザーボード。市場想定価格は17,900円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3/AM2+/AM2 チップセット:AMD/790GX+SB750 GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のオークション

GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月16日

  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0

『3台のディスプレイ表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0を新規書き込みGA-MA790GP-UD4H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

3台のディスプレイ表示

2009/06/06 03:11(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0

GA-MA790GP-UD4Hの内臓VIDEO画像出力にVIDEO-CARD ELSA GLADIAC 796 GT SSを足して計3画面にチャレンジしましたが失敗です。この組み合わせではマザーボードのVIDEOと外付けVIDEOの同時使用はできませんでした。どなたか内臓VIDEOと外付けVIDEOを使って3画面でお使いの方いらっしゃったらご教授ください。AT RadeonのVIDEO CARDなら可能?

なおシステムは
CPU:Phenom II X4 810 (2.6GHz,L2 512KB×4,L3 4MB)
MOTHER:GIGABYTE GA-MA790GP-UD4H Rev1.0
MEMORY:8GB / Corser Twin2x4G64C5G x 2
VIDEO CARD:ELSA GLADIAC 796 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)
HD:OCZSSD2-1VTX60G
Samusung 1TB / HD103SI
電源:ENEMAX MODU82+ EMD625AWT
ケース:ANTEC P180BV11GW
DISPLAY:三菱RDT214S X 2, RDT241W
以上よろしくお願いします。

書込番号:9657966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/06/06 03:51(1年以上前)

基本的には、ビデオカードかオンボードVGAか、どちらかでしか使用不可と考えられた方が良いですy
GeForce6100マザボなどで出来たモノもありますが、例外と見たほうがいいですね

書込番号:9658003

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/06/06 05:11(1年以上前)

690G+RADEON系VGAなら3画面できましたので
たぶんだけどRADEON系のVGAを使えばできるのではないかと。

書込番号:9658054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2009/06/06 08:20(1年以上前)

確かに790GXもSurroundViewをサポートしています。
マニュアルを確認して、SurroundViewに対応してるなら、RADEON HDシリーズと組み合わせることで4画面まで表示可能です。

書込番号:9658376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/06/06 13:50(1年以上前)

皆様

早速のサポートありがとうございます。
さっそく本マザーボードのSurroundViewセッティングを見てみました。結論はRADEONのビデオカードなら内蔵+外付けビデオカードの並列作動(2+2)が可能のようです。残念ながら私の購入したGLADIAC796GTSSには対応していませんでした。
いま通販でRADEONのビデオカードを注文しました。人柱でチャレンジしますので結果をUPします。

書込番号:9659529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/06/14 10:00(1年以上前)

3画面利用中

自己レスです。

RADEON4670を載せたH467QS512Pを購入して3画面に成功しました。3Dグラフィックス性能は求めませんのでこれで満足です。皆様アドバイスありがとうございました。
本マザーボードのSurroundViewセッティングが可能となっています。結論はRADEONのビデオカードとの組み合わせなら4画面までOKです。

書込番号:9696587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/06/15 22:15(1年以上前)

綿貫さん

おかげさまで3台のディスプレイを格安で動かすことができました。一時はどうなることと心配しました。ありがとうございました。

平成の迷える子羊より

書込番号:9704835

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/06/15 22:57(1年以上前)

おめでとうございます、良かったですね。
HD4670ですか、私ならですが3Dグラフィックス性能を求めないならHD4530とかにしておきますね。
大して値段違わないのでローエンドであろうが、ミドルレンジであろうがどっちでもいいとは思うんですけどね。
値段もそうですけど、消費電力と発熱を考えるとローエンド品のがおすすめです。
ローエンドのVGAはデュアルDVI品が少ないものあるけど。
買った後に言っても無駄か・・・。

書込番号:9705166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月16日

GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング