『ご教示お願いいたします。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 発売

790GX-G65

790GX/SB750 チップセットを搭載したAM3対応ATXマザーボード。市場想定価格は18,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/790GX+SB750 790GX-G65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 790GX-G65の価格比較
  • 790GX-G65のスペック・仕様
  • 790GX-G65のレビュー
  • 790GX-G65のクチコミ
  • 790GX-G65の画像・動画
  • 790GX-G65のピックアップリスト
  • 790GX-G65のオークション

790GX-G65MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月

  • 790GX-G65の価格比較
  • 790GX-G65のスペック・仕様
  • 790GX-G65のレビュー
  • 790GX-G65のクチコミ
  • 790GX-G65の画像・動画
  • 790GX-G65のピックアップリスト
  • 790GX-G65のオークション

『ご教示お願いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「790GX-G65」のクチコミ掲示板に
790GX-G65を新規書き込み790GX-G65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ご教示お願いいたします。

2009/07/01 19:19(1年以上前)


マザーボード > MSI > 790GX-G65

クチコミ投稿数:106件

このマザーボードで、Phenom 945 95Wで組んだ方はいらっしゃらないでしょうか?
 HDDストレージ製Barracuda ST3160815AS、メモリCFD製W3U1333Qー2G×2の構成で、オープニング画面もbiosが画面が出ず、初期不良で交換したら、オープニング画面は出ましたが、やっぱりbiosが出ず、その後はオープニング画面さえ出ませんでした。
 またマザーボードについている、電源ボタンで電源が切れず、リセットボタンも効かない状態でした。
 現在MSIに修理に出していましたが、特にオープニングが出た後にbios画面に行かないのは良くわかりません。
 どなたかご教示ください。

書込番号:9787169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2009/07/01 21:54(1年以上前)

オホーツク海さん、こんばんは。

790GX-G65のCPU Support Listを見ると、Phenom X4 945への対応は

BIOS Version 1.2 Update Date 2009-04-01

からのようですが、Post画面で表示されるBIOSバージョンはV1.2以降になっていましたでしょうか?

http://www.msi.com/index.php?func=prodcpu2&prod_no=1739&maincat_no=1#menu

既に確認済みでしたら読み流してください。

書込番号:9788085

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2009/07/02 20:34(1年以上前)

フォア乗りさん、お返事ありがとうございます。
post画面どころか、ロゴ画面が2秒ほど写った後何も写らなくなり、2回目からはまったく何も写らなくなったので、biosバージョンはわかりません。
電源、補助電源のコネクターもきちんとつないでおりましたので、何が原因かまったくわからないのです。

書込番号:9792650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2009/07/18 21:40(1年以上前)

昨日、MSIに修理に出したマザーボードが送られてきました。
起動できないのを確認したとのことで、新品が送られてきました。
BIOSが最新の1.3で無事起動しインストールできました。
原因はやはり不明ですが、以前に比べてすべてにおいて満足しています。
ご迷惑をおかけしました。

書込番号:9873706

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > 790GX-G65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Athlon IIX4 630での動作確認について 2 2010/12/23 23:33:42
BIOSのバージョンアップ 3 2010/01/19 18:01:47
BIOSアップデートについて 2 2009/12/04 20:00:56
お勧め度 1 2009/08/15 16:45:30
アップデート後に 10 2009/07/29 11:26:27
ご教示お願いいたします。 3 2009/07/18 21:40:48
BIOSアップデート 0 2009/06/11 23:31:38
内蔵ビデオメモリだけでは起動しない 1 2009/04/06 22:23:17

「MSI > 790GX-G65」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

790GX-G65
MSI

790GX-G65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月

790GX-G65をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング