『kiss×4wkitかE-620wkitか!』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ボディ

重量約475g小型軽量コンパクトボディに有効画素数1230万画素のハイスピードLive MOSセンサーやボディー内手ぶれ補正機構を搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション

E-620 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション


「E-620 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-620 ボディを新規書き込みE-620 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

kiss×4wkitかE-620wkitか!

2011/01/06 16:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ボディ

スレ主 メカRさん
クチコミ投稿数:17件

妻のデジ一理解が高まり、購入に時期がすぐそこまで来ました。私は以前からオリンパスに興味があり、このサイトを眺めております。ここにきてkiss×4のキャッシュキャンペーンがあり心が揺れていますが・・・そこで先日両機種を試しに家電屋さんに行き試しました。妻は、オリのアートフィルターに興味がありオリが良いかなと申しております。私も基本はオリ(レンズ性能、望遠での優位性等、写りがシャープで好み)なのですが、いまさらE620もないかなと思います。(E5は当然予算が無く無理)中古、他機種も含めてこんな私に皆様からのお勧め、ご意見を頂戴したく思います。宜しくお願いします(用途子供の発表会、運動会等。飛行機も撮りにいきたいです) また、子供の誕生日のローソクシーンはオリでは可能でしょうか?
 ど素人で申し訳ございませんが、諸先輩方へお願い申し上げます。

書込番号:12469973

ナイスクチコミ!1


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2011/01/06 17:00(1年以上前)

 私はE-620を使用していますが、これから買おうというのであればお勧めはしません。
 アートフィルターはキヤノン60Dにもありますし(同じような機能はペンタックスK-rにも有)どう考えても今後オリンパスが(マイクロフォーサーズでない)フォーサーズに熱を入れるとは思えず、あえて購入する理由が見つかりません。
 悪いことは言いませんから、他の機種を検討することをお勧めします。

書込番号:12470031

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/01/06 17:06(1年以上前)

これからマイクロフォーサーズ以外のオリンパス機を購入するなんて、どれだけマゾなんですか...
もう新機種の投入はないと宣言され、フォーサーズすら事実上は終了ですよ。
メーカーのアナウンスはEの三桁機の後継は無いだけですし、信者の方は必死に否定しますが、これは冷静に見たら誰の目にも明らかでしょう。

X4しか対抗して検討している機種が無いようですから、そちらを購入されれば良いと思いますが、飛行機とか発表会(室内?)ではキットレンズでは困難が大きいでしょう。
運動会なんて簡単に撮れる代物ではないですよ。

これらはレンズの追加購入やら学習でクリアするとして、現状では廉価機種に大きなものを期待している感がありますね。
購入されてから現実と直面して写真趣味が嫌にならない事を切に祈ります。

書込番号:12470058

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/01/06 18:29(1年以上前)

メカRさん
フリーアングル、
いるか、いらん、かですかね。

書込番号:12470386

ナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/01/06 18:35(1年以上前)

オリンパスを今から買うなら、だんぜんマイクロをお勧めします。

小型軽量の9-18、14-140を揃えるだけで、旅カメラとして完結します。

ファインダーもEVF装備で、フルサイズに負けない大型画面になります。

書込番号:12470413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2011/01/06 18:45(1年以上前)

他社製品との比較や相談には目くじら立てて反対する方がおりますね。それは置いといて、今後E-620シリーズはペンシリーズに移行していく流れですので、レンズ資産をこれから揃えるならペンシリーズを検討されたほうがいいかもしれません。

プロ機のE-5もしくは今後出るかもしれない後継(E-7?)へのステップアップまで考えておられるのならE-620はサブ機としては良いと思います。レンズも優秀なものが一通り揃ってます。

E-3とE-620を使用中ですが、先日E-PL1を購入しました。バリアングル液晶とかボタンの操作性とかはレフ機の方が使いやすいなと感じるともありますが、ペンの小ささと軽さは何物にも変えがたいです。そのうちバリアングル搭載のペンのプロ機とかも出るでしょうしね。

レフ機だと外でちょっとした小物や料理を撮影するにも「何撮ってるんだろう」と注目を浴びちゃって撮影しにくいです。特に料理長とかに無言で睨まれると結構ビビります(笑

>誕生日のローソクシーンはオリでは可能でしょうか?

シーンモードの中にあります。「キャンドル」という名称で。

書込番号:12470458

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2011/01/06 19:00(1年以上前)

書き忘れましたが、運動会を撮るならEP-L1と旧レンズのAFは少々もたつくので動体に関しては苦手だと思います。

高速になった新レンズ(EP-L1sのキットレンズ)か、近々発表されるE-PL2を待つか、
爆速オートフォーカスのパナのマイクロフォーサーズの方が向いてると思います。

書込番号:12470523

ナイスクチコミ!2


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2011/01/06 19:32(1年以上前)

こんにちは メカR 様

私はオリンパスファンで,OM-2,E-1,E-3,E-P1とレンズも普通の撮影には十分なセットを持っていますが,お書き込みの文章から受けた印象では,E-P1の派生機種がよいのではないかと感じました。

今度新しい機種が出るそうですから,その機種はいかがでしょうか?

ちょっと心配なのはお子様の運動会と飛行機ですが,何とかなるのではないでしょうか?

書込番号:12470631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/06 20:27(1年以上前)

メカRさん 

>望遠での優位性等

望遠に有利では無いと思います。
KissX4(18MP)をフォーサーズサイズにトリミングすれば10MP程のフォーサーズと同じになります。
E620(12MP)とあまり変わり映えしません。
むしろトリミングできるAPS−CサイズのKissX4の方が良いと思います。

ですが
>アートフィルター
>レンズ性能
>運動会等。飛行機
>子供の誕生日のローソクシーン

EOS60Dでご質問のカメラはOKだと思います。

書込番号:12470891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2011/01/06 22:58(1年以上前)

運動会のことでAFネタ出しちゃったけど、実際のAF速度を見る限りKiss X4にアドバンテージは無さそうですね。

Kiss X4 EFS18-55mm F3.5-5.6 IS
位相差AF 0.46秒
コントラストAF 1.72秒

PEN E-P2 ED 14-42mm F3.5-5.6
コントラストAF 0.55秒

LUNIX GF1 LUMIX VARIO 14-45mm F3.5-5.6
コントラストAF 0.24秒
(デジタルカメラマガジン月号より抜粋)


最近発売されたPEN E-PL1sの新レンズではAFがかなり高速化されてますし、パナソニックが最近出したDMC-GH2は爆速AFです。
「パナソニックDMC-GH2が実現した「0.1秒AF」の秘密」
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/interview/20101224_416051.html

子供の発表会、運動会等が多いなら、動画は重視してないのかな?
もし重視されるならパナのDMC-GH2がいいかもしれませんね。フルハイビジョンですしオートフォーカスでピント合わせも楽です。Kiss X4もフルハイビジョンですが動画はオートフォーカスが極めて遅いので注意が必要です。

ペンもハイビジョンですが、フルハイビジョンには対応してはないし長時間録画にも対応してないので動画重視だとちょっと物足りないかもしれませんね。E-620は動画に対応してません。

書込番号:12471711

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2011/01/06 23:00(1年以上前)

>(デジタルカメラマガジン月号より抜粋)

8月号です。失礼しました。

書込番号:12471726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/06 23:02(1年以上前)

>運動会のことでAFネタ出しちゃったけど

EOS60Dって書いてあるの読めませんか?

書込番号:12471737

ナイスクチコミ!1


スレ主 メカRさん
クチコミ投稿数:17件

2011/01/06 23:03(1年以上前)

多くの諸先輩方の貴重なご意見まことに有難うございます。
様々なご意見がある中、こんなライナップはいかがでしょうか?
E-30+40-150
 お手数ですが、今一度お付き合い下さい。

書込番号:12471743

ナイスクチコミ!2


スレ主 メカRさん
クチコミ投稿数:17件

2011/01/06 23:09(1年以上前)

中古E-30 40-150です。今更予算の事をお伝えするのは無礼ですが、5,6万で考えております。動画は要りません。
 すいませんが宜しくお願いします。

書込番号:12471781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2011/01/06 23:11(1年以上前)

Conversion is darkさん に向けて書いたものではありませんので勘違いなさらぬように。
Conversion is darkさんはフォーサーズ嫌いで、相手してもしょうもないので基本的にスルーしてます。嫌いなのに何故オリスレにうるカメ時代から執着してるのか分かりませんが。

書込番号:12471793

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/06 23:21(1年以上前)

>中古E-30
>子供の誕生日のローソクシーン

Sampleをみますとわかりますが、高感度はKissX4の方が良いですね。

E-30(NR OFF)

ISO800
http://www.imaging-resource.com/PRODS/E30/FULLRES/E30hSLI0800_NR_OFF.HTM

ISO1600
http://www.imaging-resource.com/PRODS/E30/FULLRES/E30hSLI1600_NR_OFF.HTM


KissX4(NR OFF)

ISO800
http://www.imaging-resource.com/PRODS/T2I/FULLRES/T2IhSLI00800_NR0.HTM

ISO1600
http://www.imaging-resource.com/PRODS/T2I/FULLRES/T2IhSLI01600_NR0.HTM

書込番号:12471866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2011/01/06 23:31(1年以上前)

>中古E-30 40-150です。

メカRさん はオリンパスの画が気に入られてるうようですね。私もアートフィルターやオリンパスブルーの美しさ、強力なダストリダクションに惚れ込んでます。

私なら中古のE-30 とでしたら新品のE-620のダブルズームキットを選ぶかなあ。このサイトでの最安値で48.800ですし。連射性能とかファインダー重視ならE-30の方が上でしょうけど基本性能はほぼ一緒ですし・・・E-30は結構重いです。

E-620を使ってみてフォーサーズが気に入ったら、お金をためてE-5にステップアップっていうのもいいかもしれませんね。

書込番号:12471946

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件 E-620 ボディのオーナーE-620 ボディの満足度5 E-620ではじめるデジ一写真 

2011/01/06 23:35(1年以上前)

E-620、いいカメラですよ。
僕はメインで毎日使っていますけど、これが壊れたら、もう一個買うでしょうね。
現状、これに代わるカメラがありません。
軽さと、使い勝手のバランスが絶妙です。
レンズキットに毛が生えたくらいしか使わないのなら、将来性なんて考えても意味がないと思います。
また、ここで、アドバイスしている人たちはフォーサーズに将来性がないと言っているので、E-30のことを聞いても仕方ないでしょうね。

E-30もいいカメラだと思いますが、得られる画質はE-620とそう変わりません。
スペック的に使い勝手はE-30の方が良いと思いますが、大きさと重さはトレードです。

40−150は良いレンズで、大好きなレンズです。
屋外では大活躍します。
室内用には、シグマの30mmF1.4をお勧めします。
(最近、使い始めましたが、室内ではこのレンズが一番ですね。)

書込番号:12471975

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/01/06 23:36(1年以上前)

メカRさん
予算的に行けるんやったら
こっちの方が、ええんちゃうかな

書込番号:12471980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 E-620 ボディのオーナーE-620 ボディの満足度5

2011/01/06 23:43(1年以上前)

初めまして、メカRさん。

カメラを選ぶのは楽しいですよね。

多趣味で、カメラだけに大金をかけれない私の意見を書いてみます(^ ^)/

・メーカーはこだわる必要ありません。各社、普及機に良い物が出てます。ただし、キットレンズは、おまけの様なものだと思った方が良いです。すぐに良いレンズが欲しくなりますので、良いレンズのお値段も見ながらメーカーを決められたら良いと思います。
・マウントが変わる云々は気にする必要有りません。何故なら、遅かれ早かれ、すべてのメーカーがミラーレスを開発せざるを得なくなるからです。
未だ、デジタル一眼は、過渡期が続いていますので、どのメーカーの物も、マウントが変化する可能性が有ります。
・画素数より、画質やレンズ性能AF、測光、速写性能など、画素数以外のもので決められた方が良いと思います。A2にプリントアウトする場合でも、1,000万画素以上有れば事足りるからです。差が出るのは画素数より、画質だと思います。

ぜひぜひ、納得のお買いものを楽しんでください(^ ^)/

書込番号:12472025

ナイスクチコミ!6


スレ主 メカRさん
クチコミ投稿数:17件

2011/01/06 23:47(1年以上前)

Conversion is dark様
 比較テスト参考になります。有難うございす。
ここにしか咲かない花様
 そうなんです。オリの絵が好きなのです。E-30は重いですよね。嫁が持てないと言い出しそうです。
ヤンペロン様
 嫁もkissと比較し小型と言う点でE-620を支持しています。
 
 皆様有難う御座います。

 EPL2にも気になりだしてしまいました。
AFがE-620と同等ぐらいなのでしょうか?

書込番号:12472050

ナイスクチコミ!0


はらたさん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:10件

2011/01/06 23:48(1年以上前)

同じものを隣の人が持っていたほうが安心できるならKiss

他の人と違うものを持つことに喜びを感じるならE-620

トカもありますよ。^^;

でもですね。

E-620は、発売からもうすぐ2年で、この2年、世間では高感度とか随分良くなってますから、ちょっとおススメするのは怖いですね。フォーサーズ自体の先行きも不安ですし。

中古ならお買い得感があるので悪くないと思うのですけどね。

ネガティブ面を理解したうえで、ご本人が熱烈に買いたいというなら、もちろん止めません。

ただ、オリンパスならPENの方が気楽に勧められますし
EOSなら今はKissより60Dの方がお買い得な感じがしますね。

それとキヤノンはレンズキットのバリエーションとか商売がウマイですね。

書込番号:12472072

ナイスクチコミ!0


スレ主 メカRさん
クチコミ投稿数:17件

2011/01/06 23:54(1年以上前)

nightbear様
 コメント有難うございます。予算的そうかもしれません。
はらた様
 おっしゃる通りです。皆が持っているものはいいかも知れませんが、何で良いかを本当に突き詰めたかなと思います。
 
 PENが気になります。

書込番号:12472116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/01/06 23:59(1年以上前)

メカRさん
フィーリングもな。

書込番号:12472158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2011/01/07 00:13(1年以上前)

> EPL2にも気になりだしてしまいました。
>AFがE-620と同等ぐらいなのでしょうか?

ご存知と思いますが、E-620は位相差AFとコントラストAFの2種類のAFがありますが、ペンはコントラストAFのみです。

E-620とE-PL1の旧レンズとでしか比較できませんが、同じコントラストAF方式だけで比較するとE-PL1の方が断然速いです。

E-620の位相差AFとE-PL2のコントラストAFではどうかなあ・・・。E-620の位相差AFの方が若干速い気もしますが、被写体や明るさの条件によっては速度が落ちますし、E-PL1+新レンズとの組み合わせだと逆転される可能性もありますし。

分からないのでこのあたりは参考程度にお願いします。

E-3(E-5)の位相差AFは比較的暗い被写体でも瞬時にAFが合って気持ちいいです。さすが世界最速AFを謳うだけはありますね。

書込番号:12472250

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:50件

2011/01/07 00:18(1年以上前)

メカRさん
E-620は、たしかに古いですが、その分ダブルズームキットが安価でお買い得なんです。
発売当時は10万以上しましたからね。
運動会、発表会、飛行機と望遠の被写体が多いので、望遠の強いフォーサーズはオススメできると思います。

屋外ならダブルズームの小型望遠でも良いですが、50-200mmF2.8-3.5SWDという他社にはないスペックの望遠レンズがあります。
運動会、発表会、飛行機に最適なレンズだと思います。ぜひこれを使って欲しいですね。
9万円と高価で重いですが、このクラスとしては安価な方だと思います。中古で旧型50-200なら5万くらいで買えると思いますよ。

以上、ご参考までに。

書込番号:12472277

ナイスクチコミ!0


XP14K4さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/07 00:18(1年以上前)

メカRさん、こんにちは。

E-3とE-P2を使っています。E-P2の前はE-620でした。
飛行機や運動会では、フォーサーズと言えども、150mmでは物足りなくなるような気がしますよ。
私は、飛行機や運動会は撮影しませんが、木の上の方の紅葉を取っていて、150mmでは物足りず、
70-300mmの望遠ズームを買い足しました。
この先、望遠が欲しくなった時のレンズの値段なんかも、タムロン、シグマ等のメーカーさんも含め、
気にした方が良いかもしれません。
マイクロフォーサーズでも、同じ画角の望遠ズームがありますが、結構高めです。

フォーサーズレンズは、この先、新たに出てくる可能性が、とっても低いです。
その代わり、次に出てくるレンズを気にする必要がありませんから、欲しいときに買ってしまえば、
それが最新でしょう・・・自虐的な発想ですな。

書込番号:12472279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 E-620 ボディのオーナーE-620 ボディの満足度5

2011/01/07 00:20(1年以上前)

メカRさん、すいません。
E-620 のレビューを拙い文章ですが書いてますのでご参考ください。
http://review.kakaku.com/review/K0000022003/ReviewCD=363874/

9-18と70-300のレビューも書いてます。
http://review.kakaku.com/review/10504011854/ReviewCD=372967/
http://review.kakaku.com/review/10504011960/ReviewCD=372960/

私のホームページの、下記URLは殆どE-620+70-300で撮影されています。
http://200.early-st.com/20110104/20110104.html(最後数コマは別カメラ)
http://200.early-st.com/20101226/20101226.html(最初数コマは別カメラ)

ご参考くださいm(_ _)m

書込番号:12472286

ナイスクチコミ!2


スレ主 メカRさん
クチコミ投稿数:17件

2011/01/07 00:55(1年以上前)

ここにしか咲かない花様
 ご親切にお答えいただき有難うございます。
Double Blue様
 望遠欲しいですね。50-200SWD憧れです。
XP14K4様
 150mmのご説明分かりやすいでした。有難うございます。
イリアo様
 すべて拝見いたしました。とても参考になりますね。
ヤンペロン様
 HP拝見しました。こういうのを待っていました。明日嫁に見せます。やはりオリの空気感
が伝わりますね。

 あ〜迷います。

 今回、ご質問お答えいただいた皆様、本当に有難うございます。
どのご意見も参考になりました。
 私の質問が他の方のデジ一選びの参考のなれば幸いです。

 私にとりましては全てがGood アンサーですが、勝手ながら多くご回答いただいた方にさせていただきます。
 
 皆様有難う御座いました。

 購入した際には、ご報告させいただきます。

書込番号:12472450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/07 14:44(1年以上前)

kiss×4wkitかE-620wkitか!と云う表題にこたえるなら、kiss×4wkitです。
息子にもkiss×4wか60Dをすすめました。ですが私は、E-620かE-5を買い増しします。理由、息子は私から払い下げの20Dとレンズ2本所有。私は、E-510、E-3、E-620 にフォーサーズレンズ10本購入済み。オリ地獄にはまった私は最近、中古のE-520を購入しました。余命いくばくもない私はフォーサーズと心中覚悟です。
若い方には、フォーサーズは絶対に、勧めません。20Dを手放したのは、レンズ交換数回でゴミが入ったからです。オリ機はごみゼロです。最近は他社機もごみ対策されておりますのでオリでなければという事はなくなりました。と思います。
若い方、これからデジ一を始める方には、フォーサーズは絶対に、勧めません。

書込番号:12474104

ナイスクチコミ!1


13743さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/08 00:40(1年以上前)

初めての機種なら持って、試して、気に入ったのを選ぶのが良いと思います。

と随分とぶっきらぼうな答えになってしまっていますが訳があります。
高感度やF値換算云々は自分の中で基準になるカメラを使ってみないとわからないものです。

私だったら、残念レンズで幾らボディーを新しいのに換えたって画質が良くなる訳じゃないのでE-620にしますが。

書込番号:12476518

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件

2011/01/13 18:10(1年以上前)

候補にオリンパスがなければ「kissでいいんじゃないですか」って感じです。
オリンパスも検討の価値があると思われているならそのフィーリングを大事にしていただいてマイクロフォーサーズならパナでもオリでも現行機種ならいいんじゃないでしょうか。何せデジ物は新しいのが一番ですから。
俺は光学ファインダーから離れられないので620もいいなと思っていますが(E5は資金調達不可能です(>_<))

書込番号:12503545

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS終了 7 2021/06/05 15:21:01
久々に使いました 15 2021/03/29 6:45:13
画質について 12 2017/11/13 1:19:30
光学ファインダーで楽しもうと思います 21 2017/01/16 20:35:44
マイクロ+フォーサーズ 12 2016/08/01 7:16:21
Fマウントのマウントアダプターについて 10 2016/06/30 5:03:17
E-620 ようこそウチへ♪ 16 2016/02/22 3:53:55
私も買ってしまいました。 16 2015/02/14 23:17:43
OMシステムのレンズとE-520/E-620の相性について。 6 2014/12/08 16:18:53
お尋ねします 16 2014/07/16 0:22:31

「オリンパス > E-620 ボディ」のクチコミを見る(全 8608件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-620 ボディ
オリンパス

E-620 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E-620 ボディをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング