『光学ファインダーで楽しもうと思います』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ダブルズームキット

E-620と標準ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL ED14-42mm F3.5-5.6」と望遠ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL ED40-150mm F4.0-5.6」のセットモデル。価格はオープン

最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ダブルズームキットの価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの買取価格
  • E-620 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-620 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-620 ダブルズームキットのレビュー
  • E-620 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-620 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-620 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-620 ダブルズームキットのオークション

E-620 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ダブルズームキットの価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの買取価格
  • E-620 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-620 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-620 ダブルズームキットのレビュー
  • E-620 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-620 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-620 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-620 ダブルズームキットのオークション

『光学ファインダーで楽しもうと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-620 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-620 ダブルズームキットを新規書き込みE-620 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信21

お気に入りに追加

標準

光学ファインダーで楽しもうと思います

2016/12/08 22:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 レンズキット

クチコミ投稿数:907件 E-620 レンズキットのオーナーE-620 レンズキットの満足度5
別機種

光学ファインダー、動体撮りたい、という事でキヤノン70Dメインで撮影してます。
サブで使うものもやっぱり光学ファインダーで、という事で、だったら好きなオリンパスにしよう、と購入しました。

一眼レフ機ってあまりデザインがどうこうの機種ではないと思ってますが、E-500〜620までのデザインは凝縮感があってかっこいいなぁと思えるデザインです。
もちろん、視野が広々としているわけではありませんし、今まで大したEVFを使っていないので比較も出来ませんが、自分的には普段使いの持ち歩きに苦にならないサイズですので、気軽に楽しもうと思います。

後は70〜300の望遠と50マクロがあればいいな〜と思ってます。




書込番号:20466620

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件 E-620 レンズキットのオーナーE-620 レンズキットの満足度5

2016/12/08 23:16(1年以上前)

>いつもけいじんさん

御意!(←さっきまで大門美知子みてたのでw

私もE-620大好きで2台持ってます。そのうちに50-200も候補に入れてみて下さい。あと、9-18(出来れば7-14)あると楽しめますよ!

書込番号:20466711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/12/08 23:29(1年以上前)

大門未知子です。  σ(-_-;)

書込番号:20466755

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件 E-620 レンズキットのオーナーE-620 レンズキットの満足度5

2016/12/08 23:35(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん

私、失敗しちゃいました

申し訳ございませんm(__)m

書込番号:20466777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:907件 E-620 レンズキットのオーナーE-620 レンズキットの満足度5

2016/12/08 23:41(1年以上前)

よっちゃん@Tokyoさん、自分も見てました(笑)

今でも十分に使えるいい機種ですよね。
CFも使えるので便利ですし。

レンズ、お勧めありがとうございます。
ゆっくり楽しんで検討します。


書込番号:20466793

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:907件 E-620 レンズキットのオーナーE-620 レンズキットの満足度5

2016/12/08 23:43(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん、自分も間違えてました(笑)

書込番号:20466801

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/12/09 09:41(1年以上前)

得体が知れないから未知子です。  v(ー_ー)

書込番号:20467481

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/12/09 09:51(1年以上前)

名前の漢字を間違えると大問題になることがあります。
今回は、大門題くらいでしょう。

書込番号:20467500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:907件 E-620 レンズキットのオーナーE-620 レンズキットの満足度5

2016/12/09 11:23(1年以上前)

>けーぞー@自宅さん
>guu_cyoki_paaさん

ふつうに美しいの字、あててたんですが河野悦子みたいなあれですね。
でもどうも御意!の印象が強くて後のこと飛んでます(笑)

書込番号:20467690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/12/09 12:13(1年以上前)

いつもけいじんさん
エンジョイ!

書込番号:20467792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件 E-620 レンズキットのオーナーE-620 レンズキットの満足度5

2016/12/09 15:53(1年以上前)

>nightbearさん

最近は少し古めのカメラにいろいろ縁があるようです。
この機種はまだ全然現役なのですが。

書込番号:20468273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/12/09 16:57(1年以上前)

いつもけいじんさん
そうなんゃ。。。

書込番号:20468400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/12/10 10:30(1年以上前)

E-620のデザイン好きです♪

書込番号:20470382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:907件 E-620 レンズキットのオーナーE-620 レンズキットの満足度5

2016/12/10 14:58(1年以上前)

>Green。さん

バランスとれたいいデザインですよね。
OM-Dのどれかのシリーズがこのデザインで出てくれればますます物欲刺激されそうなのですが(笑)

書込番号:20471109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:907件 E-620 レンズキットのオーナーE-620 レンズキットの満足度5

2016/12/11 00:43(1年以上前)

このシリーズで有名な確認方法でチェックしてみました。

念のため、記しておくと・・・

E-620 ショット数確認方法

1-電源ON
2-メモリーカードカバーOPEN
3-OKボタン+MENUボタン両方同時に一度押す
4.十字ボタンを上、下、左、右を順に押す
5.シャッターを1回押す
6.十字ボタン上のボタンを押すとPAGE1が表示される
7.十字ボタン右のボタンを押すとPAGE2に切り替わる
R=シャッターを切った数


これです。
で、なんと 

「1028」!!

連写多用の人間からすると、

「ん? 午前中1日だけ?」

な数値です。
良いもの手に入れてしまいましたので、しばらく楽しめそうです。

書込番号:20472784

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:907件 E-620 レンズキットのオーナーE-620 レンズキットの満足度5

2016/12/27 16:16(1年以上前)

別機種

発注してた70-300届きました。

e-620につけるとなんだかすごく大きなレンズに見えます(笑)
お気楽鳥セットとして、今シーズン試してみようと思います。

書込番号:20518307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/30 11:55(1年以上前)

別機種

触発されて私もE-620買いました!
シャッター数は2500少々で、目立った損傷はなく大満足です。
しばらくフォーサーズ時代に買ったHGレンズでの撮影を楽しもうと思います!

書込番号:20525278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:907件 E-620 レンズキットのオーナーE-620 レンズキットの満足度5

2016/12/30 12:32(1年以上前)

>戦車大好きさん

ご購入おめでとうございます!
各社エントリークラスのデジイチは、お子様の運動会のみとか意外と使う機会が限られていて、程度の良い個体が多いのかもしれませんね。

鳥撮ってきましたが、軽量で気軽に撮れていいかんじで楽しめました。

書込番号:20525365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/30 22:27(1年以上前)

>いつもけいじんさん
ありがとうございます!

私は実家で買っている犬を撮ってきました。
久しぶりにOVFを覗きましたが、十分見やすくて気分よく撮影出来ました。
自宅の周りにはカラスぐらいしか鳥がいないので、今度遠出する機会があったら鳥も撮ってみようと思います!

書込番号:20526611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件 E-620 レンズキットのオーナーE-620 レンズキットの満足度5

2016/12/31 01:01(1年以上前)

当機種
当機種

>戦車大好きさん

OVF、やっぱり撮っていて楽しいです。
もちろん、ベストバランスを追求すればマイクロフォーサーズに
なるとは思うのですが、ストレスなく楽しく撮れる、というレベルに
十分ある機種だと思います。

やっぱり自分が楽しく撮れる、が一番ですよね!

書込番号:20526952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/01 15:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

E-620+ZD50mmf2.0

E-620+ZD50-200SWD

E-620+ZD50-200SWD

E-620,いいです!

>いつもけいじんさん
マイクロフォーサーズも好きですが,フォーサーズからの移行組なんでやっぱりフォーサーズに思い入れがあります.
趣味なものですし,好きなメーカーで,楽しく撮るのが一番ですね!

書込番号:20530573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件 E-620 レンズキットのオーナーE-620 レンズキットの満足度5

2017/01/16 20:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

E-620と70〜300の組み合わせで撮ってます。

このレンズ、換算600oの超望遠ですが、どうやら接近戦に強いタイプのようで、
対象が2〜5mくらいだと購入金額から考えればなかなかの解像だと思います。

車に潜み、田起しのトラクターが掘り返した地面に我先に群がるカラスの横で
楽しそうな鳥と、やけに人懐こいジョウビタキ。
このくらい撮れれば自分的には十分です。


どこまで対象に近づけるかが勝負ですねぇ。

書込番号:20575050

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS終了 7 2021/06/05 15:21:01
久々に使いました 15 2021/03/29 6:45:13
画質について 12 2017/11/13 1:19:30
光学ファインダーで楽しもうと思います 21 2017/01/16 20:35:44
マイクロ+フォーサーズ 12 2016/08/01 7:16:21
Fマウントのマウントアダプターについて 10 2016/06/30 5:03:17
E-620 ようこそウチへ♪ 16 2016/02/22 3:53:55
私も買ってしまいました。 16 2015/02/14 23:17:43
OMシステムのレンズとE-520/E-620の相性について。 6 2014/12/08 16:18:53
お尋ねします 16 2014/07/16 0:22:31

「オリンパス > E-620 レンズキット」のクチコミを見る(全 8608件)

この製品の最安価格を見る

E-620 ダブルズームキット
オリンパス

E-620 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥79,800発売日:2009年 3月20日 価格.comの安さの理由は?

E-620 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング