『VIERAリンクについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 3月下旬 発売

AX-V465

5万円を切る低価格を実現したエントリー向けAVアンプ。価格は49,350円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:5系統 AX-V465のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX-V465の価格比較
  • AX-V465のスペック・仕様
  • AX-V465のレビュー
  • AX-V465のクチコミ
  • AX-V465の画像・動画
  • AX-V465のピックアップリスト
  • AX-V465のオークション

AX-V465ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月下旬

  • AX-V465の価格比較
  • AX-V465のスペック・仕様
  • AX-V465のレビュー
  • AX-V465のクチコミ
  • AX-V465の画像・動画
  • AX-V465のピックアップリスト
  • AX-V465のオークション

『VIERAリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX-V465」のクチコミ掲示板に
AX-V465を新規書き込みAX-V465をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

VIERAリンクについて

2009/05/20 20:03(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AX-V465

クチコミ投稿数:78件 AX-V465のオーナーAX-V465の満足度5

この機種はVIERAリンクに対応しており、HPを見ると
テレビのリモコンで電源オンオフ、音量操作含めすべて操作可能と
ありますが、あたかもテレビを操作しているだけで、アンプが
自動的に作動すると考えてよいのでしょうか。

同様の組み合わせで使用している方がいらっしゃいましたら、
使用感をお教え頂けないでしょうか。

テレビ TH−L32V1
ビデオ DMR-BW730

現在使用しているAVアンプは古いものなので、これを機に
買い替えようかと思い、ご相談です。

書込番号:9575691

ナイスクチコミ!1


返信する
さえばさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:18件

2009/05/21 01:45(1年以上前)

こんばんわ。
書き込み番号:9381460
の不具合が解消されていないようなので今の購入は控えた方がいいかもですね。

書込番号:9578092

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件 AX-V465のオーナーAX-V465の満足度5

2009/05/21 12:11(1年以上前)

ありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:9579478

ナイスクチコミ!1


Reigaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/21 14:45(1年以上前)

さとうひでしさんこんにちは。
私の組み合わせは

  テレビ TH−L20X1
  ビデオ DMR-BW900

で何の問題も有りません。
質問のリンクの件ですが、操作は可能です。ただV465のリモコンではデジタル接続しか、切り替えが出来ません。
ビエラのリモコンはアナロク接続の処へも、切り替えが出来ますが、ただV465の入力切り替えしか、出来ません。
どちらもディーガを、操作する事は出来ます。

書込番号:9580092

ナイスクチコミ!1


さえばさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:18件

2009/05/21 15:41(1年以上前)

こんにちわ。
そうなのですよね、BW900、BW800、BW700の時点ではONKYOのアンプでも不具合はありませんでした。
BW930、BW830、BW730の以降から発生(すでにパナが対応済み)しています。
ONKYOでのアンプですが・・・。

書込番号:9580259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件 AX-V465のオーナーAX-V465の満足度5

2009/05/22 08:14(1年以上前)

Reigaさん、情報ありがとうございます。基本的にディーガのリモコンひとつで、電源オンオフ、入力切り替え、音量調節が出来ると考えてよろしいでしょうか。たびたびすみません。

書込番号:9584082

ナイスクチコミ!1


Reigaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/22 09:49(1年以上前)

さとうひでしさんおはようございます。

>基本的にディーガのリモコンひとつで、電源オンオフ、入力切り替え、音量調節が出来ると考えてよろしいでしょうか。

その通りです、ただビエラのリモコンを使用する方が便利だと思います。
私はビエラのリモコンを使用しています。
V465のリモコンではデジタル接続しか、切り替えが出来ないと書きましたが、これは間違いでした。切り替え出来ます。ディーガの予約録画がどのキーか分かりません、後の事は大抵の事は操作できます。

さえばさんおはようございます。
BW930には問題有ったのですね、BW950をAS706Xで問題なしで使用しています。



書込番号:9584370

Goodアンサーナイスクチコミ!2


さえばさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:18件

2009/05/22 11:34(1年以上前)

Reigaさん おはようございます。
950でも不具合があったのですが、ONKYOとパナで話し合ってパナが対応することになり、TV側のファームアップで解消されましたね。
ファームアップする前でも不具合が発生しなかった方もいるようですが。
ヤマハもこのアンプに関してすでに把握しているようですよ。
私も205HDを使用している部分にこのアンプを持ってきたらと思ったこともあったのですが、205HDやSA606に対応してくれるまで半年ぐらいかかりましたので、その繰り返しをしたくないので見送りました。
このアンプ低価格で端子数もしっかりありますし魅力的なのですよね。

書込番号:9584739

ナイスクチコミ!1


さえばさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:18件

2009/05/22 11:45(1年以上前)

追加です。
2chなので多少乱暴な表現がされていますが、
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/av/1233751518/l50
に詳しく書いてあります。

書込番号:9584778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件 AX-V465のオーナーAX-V465の満足度5

2009/05/22 12:30(1年以上前)

心配になりヤマハにも直接聞いてみました。

私の環境では正常動作の確認が取れているとのことでした。

いくつかの環境で不具合が発生していることは認識済みで、
そちらは対応中との回答でした。

皆様いろいろありがとうございました。

書込番号:9584954

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AX-V465」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX-V465
ヤマハ

AX-V465

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月下旬

AX-V465をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング