『販売終了?』のクチコミ掲示板

2009年 6月26日 発売

18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)

手ブレ補正機構や超音波モーターを搭載したデジタル専用大口径標準ズームレンズ(最短撮影距離30cm)。本体価格は31,000円

最安価格(税込):

¥40,326

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,326¥40,326 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜50mm 最大径x長さ:74x88.6mm 重量:395g 対応マウント:ニコンFマウント系 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)のオークション

18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):¥40,326 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月26日

  • 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)のオークション

『販売終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)を新規書き込み18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

販売終了?

2013/02/11 21:47(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)

クチコミ投稿数:3159件 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)のオーナー18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)の満足度5 趣味の写真と日々の出来事 

手ぶれ補正付きでインナーフォーカス、インナーズームで良いレンズだったのに売れないのか儲からないのか?

書込番号:15751753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1987件Goodアンサー獲得:73件 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)のオーナー18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)の満足度4

2013/02/11 22:25(1年以上前)

気になったのでネットでぐぐってみましたが、販売終了かどうかわかりませんでした。

もしそうなら、最近の最安価格の上昇も納得がいくのですが。

私も気に入って使っています^^
イルミネーションなんかも、周辺のコマ収差が少な目で、具合がいいんですけどね。

書込番号:15752050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/02/11 22:35(1年以上前)

クリームパンマンさんこんばんは。

僕もこのレンズ持ってます。
レンズが伸び縮みしないので雨天決行レンズとしてたまに持ちだしてます。もちろん自己責任です。(笑)
もう少し高くても正式に「防塵防滴仕様」にしてくれれば別の魅力もあるのですがね。

これとセットで使いたい望遠50−200mm OS HSMも結構前から取扱店が減ってますね。

書込番号:15752121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)のオーナー18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)の満足度5 趣味の写真と日々の出来事 

2013/02/12 07:24(1年以上前)

レスありがとうございます
お二人ともこのレンズの良さをご理解されていますね。取り扱い店が少なくなってきています。17-70mm F2.8-4 DC MACRO のようにリニューアルなら良いのですが...

書込番号:15753365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/12 10:53(1年以上前)

価格コムの取扱店数が2店しか無いと言うことは、実質上の販売は終わっていると思います。

書込番号:15753849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/02/12 17:36(1年以上前)

>じじかめさん

取扱店が2店?…わ!ホントだ!しかも高い!(僕が買った時の値段26800円まで戻ってる)

>クリームパンマンさん

ズームリングの回転方向がニコン向きなのも購入の決め手だったのでリニューアルして欲しいですね。
現行のシグマ標準ズームは全部キヤノン向きですから…

書込番号:15755016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)のオーナー18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)の満足度5 趣味の写真と日々の出来事 

2013/03/01 20:49(1年以上前)

シグマのHPを見たら無くなっていました。販売中止みたいですね。17-50mmF2.8や先日リニューアルした17-70mmF2.8-4があるので整理したのかもしれませんね。

お気に入りのレンズなのでちょっと残念な気がします。

書込番号:15835015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)のオーナー18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)の満足度4

2013/05/27 13:06(1年以上前)

私が思うこのレンズの一番の美点は、ズームリングの気持ち良さです。
純正以上のスムーズな操作感で、私の所有する数あるレンズの中で一番と言っても良いです。
この操作感だけで良い写真が撮れそうな気がします。
写りも良いですし、純正VR18-55よりもファインダーを覗いたときの明るい感じも良いです。
こんな良いレンズがディスコンになるのは残念です。

一昨日もスナップ撮影で使いました。
D7100+純正ストロボSB-700との相性も良かったです。

書込番号:16183053

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)
シグマ

18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)

最安価格(税込):¥40,326発売日:2009年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング