18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ソニー用)
手ブレ補正機構や超音波モーターを搭載したデジタル専用標準ズームレンズ(最短撮影距離30cm/ソニー用)。本体価格は31,000円
レンズ > シグマ > 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ソニー用)
写ります この価格でこのスペック満足してます シグマさんの自信作だそうで 市場評価もこれから付いてくるでしょうと余裕?でした
書込番号:9882028
4点
このクラスは各社(C&N)入門機のキットレンズですから、値段も安く競争はキビシイと思いますが、
フィルター枠がAFで回転しないのがいいですね?
書込番号:9882977
3点
実はキャノンマウントも買いましたが 広角側の解像が低くシグマさんに検査してもらいました 規格内と言う事でしたが交換して頂けました いいレンズなんですけど 8センチも前ピンだったり 検査をして出荷と言うことなんですが どうもストライクゾーンが
広いようで 信頼性が今ひとつ でも満足してます
書込番号:9885227
2点
私も購入しました。
安価(って言ってもコンデジ買えますが)なのに良いレンズだと思います。
初心者なので細かいレビューは出来ませんが、好きな感じです。
フォーカス時、ズーム時に全長が変わらなかったり、AFもHSMで『ススッ』って決まるのがグッドです。
レンズ内手振れ補正も初めてですが、効果がどんな物なのかこれからじっくり試したいと思います。
シグマ特有の外装仕上はあまり好きではありませんが、全体にとても満足しています。
書込番号:9914824
3点
交換して貰った後キャノンマウントも純正大口径と比べても遜色無く良く写ります 山に持って行きますので 軽くて量ばらなくて 前ダマがクルクル回転しない所が良いですね お金も無いので近くの低山徘徊していますが これから気に入った写真がとれたら画像も投稿したいと思っています
書込番号:9936965
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シグマ > 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (ソニー用)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2012/10/03 16:53:35 | |
| 4 | 2012/09/12 21:16:43 | |
| 4 | 2012/04/29 19:05:05 | |
| 5 | 2010/01/20 7:59:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









