『ビックカメラ.comで69000円の18%ポイントで購入』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 レンズキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 レンズキットのオークション

EOS Kiss X3 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 レンズキットのオークション

『ビックカメラ.comで69000円の18%ポイントで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 レンズキット

スレ主 岬 陽菜さん
クチコミ投稿数:24件

こんにちは、こちらでは初めましての岬 陽菜と言います。
私は5D2と7Dを持ってましてこの度オリンパスE-P2のレスポンスの悪さと光学ファインダー無しとAFフレームの大きさ点と言うかブロック・・・に今一さを感じドナドナしてX3のレンズキットを購入しました。
キヤノン機3台のレンズ8本になりもうどこにも行けない状態?です。

もちろん上位2機種に対抗出来る操作性ではありませんがエントリークラスで考えたらとても満足です。私はコンパクトの代わりにカバンに放り込んで使おうかと・・・
なので手持ちのレンズが単焦点以外コンパクトで無いのでレンズキットの18−55でいいかなーと?

それにしても・・・こんな価格でこんなにいい物が出るようになっていい世の中ですねー。
30Dを16万、5Dを33万で買ってたあの時代からは考えられません。
X3だと発売当時でも10万くらいですものねー。

家族写真程度で有れば全く不自由しないと思いますし。

さて、スナップ写真などでこれから頑張ってもらいましょうかという感じです。

書込番号:10832157

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/01/24 15:11(1年以上前)

お得なお買いものができてよかったですね^^

TPOにあわせてボディも選べていいと思います♪

書込番号:10832270

ナイスクチコミ!0


スレ主 岬 陽菜さん
クチコミ投稿数:24件

2010/01/24 15:17(1年以上前)

ちょきちょき。さん>
初めましてー。いつも書き込み拝見してます。ちょっと人見知りで(ネットなのに・・・
中々書き込みしなかったのですが価格のお知らせを兼ねて書いてみました。
色々な板でお世話になるかもです><
よろしくお願いしますー。

書込番号:10832295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/01/24 18:35(1年以上前)

はじめまして♪

こちらこそヨロシクお願いします^^

書込番号:10833150

ナイスクチコミ!0


titikitiさん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/26 02:22(1年以上前)

EP-2ってAPS-CサイズのDSLRと同列に論じられる程度の物ですか?それならがっかりだなぁ。マイクロフォーサーズってもっと違う物だと思ってました。

書込番号:10840633

ナイスクチコミ!0


スレ主 岬 陽菜さん
クチコミ投稿数:24件

2010/01/26 04:06(1年以上前)

titikitiさんはじめまして〜
EーP2はレンズが交換出来る画質の良いコンデジという感じでした。

マイクロフォーサーズなのでセンサーがX3よりさらに小さくなり焦点距離は2倍です。良い所もあるけど個人的に光学ファインダーが無い点がやはり一眼レフやってます的な感じでなかったです。
まぁ…悪い所ばかりでも無いのでもしお考えなら実機を触ってみて納得されてからがよろしいかと思います。

あれ?

ここX3の板ですね、脱線し過ぎました、失礼しました。

ともあれこれから宜しくお願いいたします。

書込番号:10840747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 レンズキット
CANON

EOS Kiss X3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング