『買いました』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

標準

買いました

2009/05/04 21:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 ken1japanさん
クチコミ投稿数:13件

初めてのデジイチです。20年前にはオリンパスの一眼持っていました。
AFの速さはピカイチですね。やっぱCanonですね

書込番号:9491468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/05/04 21:19(1年以上前)

当機種

KX3+EF135mmF2L

ken1japanさん  こんばんは

御購入おめでとうございます

他から移ってくると最初はAFスピードに驚きますね!!
でもそれだけじゃありません
高感度ノイズも少ないです

キヤノンはどの機種も操作性が共通な部分が多くて
機種を変更しても説明書がいらないくらい簡単です
私はこの部分が非常に気に入っております!!

書込番号:9491545

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2009/05/04 21:33(1年以上前)

オリンパスの方がAF速いでしょう。
ダブルズームキットで速いって時代が20年前のまま止まってますよ。

書込番号:9491633

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken1japanさん
クチコミ投稿数:13件

2009/05/04 21:53(1年以上前)

当機種

エヴォンUさんありがとうございます。ホームページも見させていただきました。
これからはマクロ・スポーツをがんばろうと思います。

書込番号:9491759

ナイスクチコミ!1


yzeptgさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/06 13:46(1年以上前)

すいません。ken1japanさん

この一眼レフの購入を考えてるので
参考にしたいので質問させてください。

ken1japanさん の↑上の"月"の投稿画像を見て思ったことなんですが、
付属のレンズで最大望遠での"月"なんですか?

もし、これを迫力あるように大きく月を撮ろうとすると
どのくらいのレンズの性能が必要ですか?

書込番号:9500936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/05/06 14:50(1年以上前)

別機種
別機種

EF-S55-250IS  トリミング

EF300mmF4L トリミング無し

横レスです すみません

yzeptgさん こんばんは

300mmでもこのくらいですので月を大きく写すには800mmあたりになりますね
手っ取り早いのはトリミングだと思います!!

書込番号:9501246

ナイスクチコミ!2


スレ主 ken1japanさん
クチコミ投稿数:13件

2009/05/06 18:57(1年以上前)

yzeptgさんへ月の写真は55-250mm(ダブルズームセット)で撮りました。

書込番号:9502518

ナイスクチコミ!1


yzeptgさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/07 00:03(1年以上前)

エヴォンUさん、ken1japanさん
早速の返信ありがとうございます。

エヴォンUさん
トリミングするとこんなに画質が落ちるものなんですか?
投稿画像は圧縮されるのでトリミングの生画像
見てみないとわかりませんが...

ken1japanさん
250mm(400mm相当とかメーカーHPに書いてありました)でもこれくらいの大きさとは

エヴォンUさんの言うように800mm用意するべきかな...
しかし、高価なのでやっぱり無理ですな。

書込番号:9504746

ナイスクチコミ!0


楠の木さん
クチコミ投稿数:26件

2009/05/07 01:24(1年以上前)

55-250mmにextender 2x を付ければ
800mm相当にすることができますが。。。
もちろんMFでピント調整するしかないのですが。

書込番号:9505213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2009/05/07 03:23(1年以上前)

別機種
別機種

画角全体での大きさ

等倍トリミングです

横レス失礼します。

EOS Kiss X3 ダブルズームキットのEF-S55-250mm F4-5.6 ISに
EXTENDER EF2×IIはEF-Sレンズ特有の形状のため対応していません。
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/extender/extender-ef2-ii/spec.html

X3と同じ素子サイズの50DにEF100-400mm+EXTENDER EF1.4×IIで撮った
お月様を載せておきます。
400mm望遠端×エクステ1.4×フルサイズ換算1.6=895o相当
(手持ちマニュアルフォーカスなので画質はNGです(^_^;)

書込番号:9505453

ナイスクチコミ!3


楠の木さん
クチコミ投稿数:26件

2009/05/07 22:43(1年以上前)

かえるまたさんへ

> EOS Kiss X3 ダブルズームキットのEF-S55-250mm F4-5.6 ISに
> EXTENDER EF2×IIはEF-Sレンズ特有の形状のため対応していません。

そうですか?参考になりました。

書込番号:9509065

ナイスクチコミ!0


yzeptgさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/08 03:45(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。

EXTENDER EF2×II 何!?これ意味無いの!?

このレンズの付け方がわからないのになぜか持ってます。
CanonのHPにあったから対応してるかと....よく見たら載ってない。
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/extender/extender-ef2-ii/spec.html

しょうがないか、残念

書込番号:9510475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/09 11:34(1年以上前)

当機種
機種不明

←の等倍トリミング(;_;)

便乗で申し訳ありません。

エヴォンllさん、初めまして。
いつも奇麗な写真を拝見して楽しませて頂いております。

質問なのですが、どうやったらそんなにクリアに月を撮影できるのでしょうか?
自分はどうしてもぼけてしまうような感じになってしまいます。
どうかご教授お願いいたします。

書込番号:9516466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/05/09 19:04(1年以上前)

別機種
別機種

EF70-200F4LISでのトリミング

トリミング無し

横レスすみません

ボンバーこーさん  こんばんは
遅くなりました
仕事が終わって帰ってくるのがいつも7時過ぎになってしまうのですみません!

この月の画像はライブビューです
10倍に拡大してマニュアルフォーカスです!

書込番号:9518253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/09 19:24(1年以上前)

エヴォンllさん
レスいただきありがとうございます。
MFですか!!
素晴らしいですね!
自分、MFで撮影したことないですわ。
今晩、挑戦したいと思います。

本当にありがとうございました!

書込番号:9518330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:64件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/06/02 23:05(1年以上前)

当機種
機種不明

切り取り後

付属の望遠レンズで月を撮影してみました。
最初、全自動モードで撮影したら全く撮ることが出来ませんでしたが、ISOとシャッター速度を調整してたら、満足できる写真が撮れました。
手振れ防止機能の性能は凄いですね。

書込番号:9642769

ナイスクチコミ!1


yzeptgさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/03 02:54(1年以上前)

みなさんの月を撮る関連の意見からまとめると
トリミングしないと大きく写らない、最大でもちょんとしか写らない
ってことでいいんですね?

でしたら、これを皆既日食で最大食分時に撮影する場合、
どのくらいのレンズが必要ですか?

↓これで充分かな?
http://kakaku.com/item/10501111990/

部分日食時はフィルターも必要ですよね?
お勧め品はありませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:9643798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング