『レンズ交換式コンパクトGF1』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

フルHD動画撮影に対応したマイクロフォーサーズ規格のデジタル一眼カメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1398万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

レンズ交換式コンパクトGF1

2009/08/07 04:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット

スレ主 ぎむ2000さん
クチコミ投稿数:603件

こんなの見つけました。
http://www.1001noisycameras.com/2009/08/panasonic-gf1-.html

フルHDに対応しないのは、GH1との差別化のため?

書込番号:9963994

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 ぎむ2000さん
クチコミ投稿数:603件

2009/08/07 05:16(1年以上前)

ポップアップ式フラッシュ内蔵

CCD:有効1210万画素
アスペクト比: 4:3, 3:2, 16:9, 1:1
液晶:3インチ46万画素
動画:720P 30fps
外形寸法:119x71x36.3mm
重量:285g (バッテリー含まず)

20mm f1.7同時発売

書込番号:9964017

ナイスクチコミ!2


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2009/08/07 07:28(1年以上前)

GF1のフラッシュ内蔵よりもE-P1のブレ防止機能内蔵の方が魅力的ですね。

書込番号:9964207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/07 08:02(1年以上前)

>フルHDに対応しないのは

画像のボディには、「HD」の文字が入ってますね。

書込番号:9964279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/07 08:36(1年以上前)

ぁ、「フル」じゃないHDってことですね。

書込番号:9964364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度5

2009/08/07 13:21(1年以上前)

これはほんまもんという気がします。
一緒に写っているレンズ2本が3月に展示されたモックアップに近いものに見えますね。

GF1はいいとしても、F1.7/20mmがいつ買えるのか気になります。
そして値段も・・・。

書込番号:9965192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度5

2009/08/07 13:26(1年以上前)

ごめんなさい、レンズと一緒に写っているのはこちらのリンクのほうです。

http://photorumors.com/2009/08/06/panasonic-gf1-micro-four-thirds/

この外付けEVFの端子はminiHDMIのように見えますね。
HDMI接続によるEVFなら、みんなが考えていたことパナが一番乗りですね。

書込番号:9965199

ナイスクチコミ!0


wakurouさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/07 14:20(1年以上前)

そうですね、フラッシュオープンボタンと再生ボタンの間のコネクタはminiHDMIのように見えますね。
14-45mm/F3.5-5.6を付けて500gを切りますね。FZ38のモニター販売に応募してしまいましたが断って、これを待ちたいですね。

書込番号:9965324

ナイスクチコミ!1


kantarou7さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/07 16:18(1年以上前)

楽しみです。

G1なみのAF速度なのかどうかが非常に気になるところです。

書込番号:9965675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:11件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度5 youtube 

2009/08/08 01:02(1年以上前)

パナソニックフランスの人が9月発表だって言っていますね
ファインダーが無い、それから20ミリのレンズは何故か銀色で
もう一つの45ミリって何かな!

書込番号:9968115

ナイスクチコミ!0


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2009/08/08 09:26(1年以上前)

見切り発車  0 0さん
45mmってマクロレンズの様ですね。
ttp://livedoor.blogimg.jp/e_p1/imgs/8/8/88eb86a5.jpg
リンク貼るとまずいかもなので、h着けてくださいね。

書込番号:9969098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/10 01:15(1年以上前)

写真で見るとライカのレンズらしいです。
初めてのライカ製マイクロフォーサーズかも?

書込番号:9977077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:11件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度5 youtube 

2009/08/10 14:40(1年以上前)

わーん、あと一月、、3週間、、早く見たいですね!
発表が待ち遠しいです(レンズに対して)

書込番号:9978676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

LUMIX DMC-GH1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング