『もっと逆光につよければ』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014

35mm判換算で14mm〜28mmの焦点距離に対応した広角ズームレンズ。価格は124,950円(税込)

最安価格(税込):

¥52,564

(前週比:+564円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,564

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥43,800 (2製品)


価格帯:¥52,564¥104,720 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:7〜14mm 最大径x長さ:70x83.1mm 重量:300g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の価格比較
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の買取価格
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のレビュー
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のオークション

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014パナソニック

最安価格(税込):¥52,564 (前週比:+564円↑) 発売日:2009年 4月24日

  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の価格比較
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の買取価格
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のレビュー
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のオークション

『もっと逆光につよければ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014を新規書き込みLUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

もっと逆光につよければ

2017/03/04 19:50(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014

スレ主 差額.comさん
クチコミ投稿数:83件

使ってみたけれど、シグマのレフ機用に比べると、逆光耐性が物足りない感じ。
オリンパスのは使ってないけれど、レビューを見るとさほど強そうでもないし。

この点が改善されれば買いたい。

書込番号:20709887

ナイスクチコミ!0


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11859件Goodアンサー獲得:892件

2017/03/05 00:23(1年以上前)

機種不明

参考で

古い作品ですが、確認用に逆光で撮った物です。これを良しとするか、LEICA 8-18mm/F2.8-4.0まで待つかですかね。
自分はLEICAに期待して発売を待ってます。

書込番号:20710719

ナイスクチコミ!1


スレ主 差額.comさん
クチコミ投稿数:83件

2017/03/05 12:25(1年以上前)

わかりやすい画像ありがとうございます。まさにそんな感じです。

太陽を一部前景で隠しても、太陽が半分も顔を出していればほぼゴーストが出ました。
標準・望遠を含めて、逆光に強く、いやもっと積極的に、光源を作画に生かせるレンズがほしいです。

LEICA 8-18mm/F2.8-4.0は期待できそうですね。

書込番号:20711844

ナイスクチコミ!0


スレ主 差額.comさん
クチコミ投稿数:83件

2017/03/05 14:40(1年以上前)

本当はレフ機用のように最短換算11mmや12mmがほしいです。

F4でいいから開放から高画質なコンパクトな単焦点でもいいです。


夢は広がるが画角は広がらない?

書込番号:20712215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/27 23:43(1年以上前)

広がらないようですね…( ;´・ω・`)






チョッピリ歪みますが…、
http://s.kakaku.com/item/K0000117406/
こんなのも良いと思います(o^-')b !

書込番号:20772549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 差額.comさん
クチコミ投稿数:83件

2017/03/28 12:27(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん


ご示唆ありがとうございます (^_^)。


小型軽量○ 逆光に強そう○ 単焦点で画質も期待できる○

魚眼特有の歪み△×
→ソフトで修正は簡単だけど、撮影時に修正後画像を見ながら構図を決められないことを許容できないんですね〜。

こんなささやかな夢もかなわないのでしょうか?

書込番号:20773544

ナイスクチコミ!2


mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 動画 

2017/04/05 15:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

確かに、フレア、ゴーストよく出ますね。
私は能天気だから気にしないのですが、専門家の方は許容しがたいのでしょうね(^^;
たまに出ないこともあります。まさに幽霊?(笑

昨日撮影しました。
バイクに乗せるのにGX7とこのレンズがコンパクトで良いので
いつも付けっぱなしです(^^;

書込番号:20794296

ナイスクチコミ!2


スレ主 差額.comさん
クチコミ投稿数:83件

2017/04/06 09:05(1年以上前)

>mupadさん

桜の写真、バッチリですね(^^)

バイクにいい季節になりました。
一見何気ない写真に見えて、バイクが好きでないと撮れない写真と思いました。
ツーリングに誘われる1枚です。

書込番号:20795888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/23 22:19(1年以上前)

機種不明

8mm魚眼 良いですよ(o^-')b !

コンパクトなのに広い世界を切り取れる 短焦点な単焦点です(*`・ω・)ゞ

書込番号:20840730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014
パナソニック

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014

最安価格(税込):¥52,564発売日:2009年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014をお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング