『Bios設定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:Onboard チップセット:INTEL/945GC+ICH7 45CTDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 45CTDの価格比較
  • 45CTDのスペック・仕様
  • 45CTDのレビュー
  • 45CTDのクチコミ
  • 45CTDの画像・動画
  • 45CTDのピックアップリスト
  • 45CTDのオークション

45CTDFOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月26日

  • 45CTDの価格比較
  • 45CTDのスペック・仕様
  • 45CTDのレビュー
  • 45CTDのクチコミ
  • 45CTDの画像・動画
  • 45CTDのピックアップリスト
  • 45CTDのオークション

『Bios設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「45CTD」のクチコミ掲示板に
45CTDを新規書き込み45CTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Bios設定について

2009/08/02 20:44(1年以上前)


マザーボード > FOXCONN > 45CTD

スレ主 always^o^さん
クチコミ投稿数:3件

キーボードとマウスを接続せずに電源を入れるとBios画面で止まってしまいます。
Biosの設定でキーボードとマウスを接続しなくても、OSを起動させることはできるでしょうか。

M/B : 45CTD
ケース : FAST A-ITX-202P300
電源 : オンボード
メモリ : バルク PC4300(DDR2 533) 1GB
ハードディスク : HDP725050GLA360
OS : WindowsXP SP2

書込番号:9944317

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2009/08/02 21:57(1年以上前)

マウスは必須ではないので、別になくても関係ありません。
BIOSにHOLT ONという項目があれば、キーボードがなくても起動できる設定に出来ます。
詳しくはマニュアルを確認してください。

書込番号:9944714

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/08/02 22:11(1年以上前)

[Halt On]を[No Errors]にすれば起動するけど、どうやってOS終了させるのかな。

書込番号:9944805

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 always^o^さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/02 22:42(1年以上前)

uPD70116さん、回答ありがとうございます。本マザーボードにはBiosに関するマニュアルが付属していなかったので、ここで質問させてもらいました。

Hippo-cratesさん、回答ありがとうございます。
「system infomation」の「halt on」ですよね?私のマザーボードでは「all errors」と「all errors but」の二つしか選べないんですが、「all errors but」にし、その下の「keyboard」「mouse」を共に「enabled」にしたら起動可能でした。
尚、OSを終了する祭は無線キーボードとマウスのレシーバー?をUSBに接続して実行します。1つのキーボードとマウスを複数の機器で使いまわそうと考えています。

書込番号:9945012

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/02 22:55(1年以上前)

電源スイッチ押しでシャットダウンするように出来る。
リモートででも出来るし。

書込番号:9945078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/08/03 10:18(1年以上前)

↑毎回思うんだが、「できる!」と断言したり相手を罵倒するくせに、なんでその肝心のやり方を書いてあげないんだい?

知らないとか?
もしくは、やり方を小出しに書いてレス数稼ぎ?


個人的には前者後者半々と解釈しているが、、、
断言したあとに、裏で必死に調べてる〜〜〜って感じw


断言するなら最初からきちんと書けよ。

書込番号:9946650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/03 20:52(1年以上前)

鳥坂先輩様
そこまで勘繰る必要ないんじゃ?

個人的にはきこり氏の簡潔なコメント(ヒント)は良です。
詳細な説明は(スレ主が)求めれば、その都度応じればいいんでは。

                      失礼致しました。

書込番号:9948580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOXCONN > 45CTD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bios設定について 6 2009/08/03 20:52:52
ACアダプタではブートできず・・・ 7 2009/05/09 16:25:12
続いてCOに挑戦 2 2009/04/15 17:34:27
作ってみました・・・ 9 2009/05/15 14:34:36

「FOXCONN > 45CTD」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

45CTD
FOXCONN

45CTD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月26日

45CTDをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング