『内蔵バッテリー残量詳細』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

nuvi205ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

『内蔵バッテリー残量詳細』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi205」のクチコミ掲示板に
nuvi205を新規書き込みnuvi205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

内蔵バッテリー残量詳細

2009/08/18 22:41(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi205

クチコミ投稿数:27件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度5

裏メニューの一部でバッテリー残量の詳細がわかります

最近このメニューを知ってから度々お世話になっています
ただし、裏メニューなので操作は自己責任の上で慎重に行なって下さい

http://letsnuvi.web.fc2.com/index.html

書込番号:10017104

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度5

2009/08/20 20:34(1年以上前)

今回バイクで補助バッテリーを使ってみましたが
非常に良い具合です

自転車や徒歩でも使い道が広がりそうです

http://letsnuvi.web.fc2.com/

書込番号:10025673

ナイスクチコミ!4


suposutaさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/21 05:43(1年以上前)

はじめまして
黒レッツさんの記事大変興味深く拝見させて頂いております。
私もバイク乗りの一人でソロツーリングで良く使用します。
しかし、雨の日を考えると直給電はちょっと躊躇します。
そこで初歩的質問で申し訳ありませんが写真に写っているUSBケーブルは
購入時付属して来たPC接続用ケーブルなのでしょうか?それとも市販品
なのでしょうか?ご教授お願いします。

書込番号:10027652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度5

2009/08/21 09:24(1年以上前)

suposutaさんこんにちは

補助バッテリーで使用しているUSBケーブルは
購入時付属して来たPC接続用ケーブルではありません
家に元々あった他のケーブルを使っています

複数のケーブルをnuviに挿してみて判ったのですが、挿さり具合は、随分個体差があります
簡単にnuvi本体から外れてしまう物、なかなか外れない物、随分違いがあります。
私は手持ちのUSBケーブルを全て試してみて、最も外れにくい物をnuvi用にしました

純正以外のUSBケーブルを使うと、最初パソコンに接続した場合と同じ画面になりますが、少しするとナビの画面になります

100均でもnuviに使えるUSBケーブルが手に入るようですから色々探して下さいね

書込番号:10028087

ナイスクチコミ!0


amenboさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/21 12:10(1年以上前)

黒レッツさん suposutaさん 

 USBケーブルは非常に重要と判断しております。

 当方、自転車での利用ですが バッテリーエクステンダーIIのみを当初購入しましたが、
専用のケーブルを追加で購入するという失敗をしてしまいました。

 その詳細を含めて、走行軌跡のデータ利用などを、ホームページに記載しております
のでご覧いただければと存じます。

書込番号:10028628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度5

2009/08/27 23:48(1年以上前)

amenboさんこんばんは

USBケーブルは本当に重要ですよね

今回も休みに日帰りで往復350kmの遠出をしました
その走行途中、補助バッテリーが段差で跳ね上がって2回外れてしまいましたが
nuviから外れにくいUSBケーブルを使用していたため、nuviからぶらさがる状態で事なきを得ました
これを踏まえて、補助バッテリー取付金具に少し手を加える予定です

また、補助バッテリーの追加検証もHPにアップしました。宜しければ参考にして下さい
http://letsnuvi.web.fc2.com/index.html

書込番号:10060115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nuvi205
ガーミン

nuvi205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nuvi205をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング