『オービス情報ダウンロードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

nuvi205ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

『オービス情報ダウンロードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi205」のクチコミ掲示板に
nuvi205を新規書き込みnuvi205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オービス情報ダウンロードについて

2009/08/06 02:43(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi205

スレ主 kenken023さん
クチコミ投稿数:25件

はじめまして!

購入を考えています。

この機種はオービス位置情報のダウンロードができるようですが、ダウンロード後はオービス近辺になると音声案内されるのでしょうか?

書込番号:9959039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:39件

2009/08/06 06:23(1年以上前)

下のスレッドに
そのものズバリの回答があるように思うのですが。

販売元のHPで年に1回位更新されるようです。
また、ガーミンはユーザーが自分の好みで、
こういった情報をアップロードできる自由度が高いと思います。
ネットで検索すれば俗に言う”ネズミ捕りポイント”も・・・・・

書込番号:9959206

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kenken023さん
クチコミ投稿数:25件

2009/08/06 09:01(1年以上前)

申し訳ありません!
過去投稿のタイトルしか確認しておりませんでした。
丁寧な回答ありがとうございました!

オススメのアップロードのサイトはありますか?もしよろしかったら教えていただけますか?

書込番号:9959552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度5

2009/08/06 10:06(1年以上前)

http://st250.ikidane.com/poi.htm

上記サイトお世話になっています

書込番号:9959723

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenken023さん
クチコミ投稿数:25件

2009/08/07 02:17(1年以上前)

ありがとうございます!
ガーミンおもしろそうですね!
購入の参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

書込番号:9963798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2009/08/08 09:52(1年以上前)

>(^_^)ニコニコさん
申し訳ありませんが、そのcostom poiのダウンロード方法を教えて頂けませんか?
PCにはダウンロードしたのですが、その先が分かりません・・・
いいよねっとさんのHPにある、オービスデータなどをダウンロードする方法と同じなのでしょうか?

書込番号:9969192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度5

2009/08/08 11:10(1年以上前)

>明日は未来さん

おはようございます ご指名なので分かる範囲でお答えします
お詳しい方の補足があれば 宜しくお願いします

カスタムPOIを使用するにはPOI LOADERというソフトが必要です

私はMacでしたのでガーミンのホムペからMac版を入れましたが 明日は未来さんはPCですよね それでしたらまず 下記から POI LOADERをインストールしてください


http://www.iiyo.net/download/POILoader_V253.htm

あとは私は
http://bbs.kakaku.com/bbs/20101610624/SortID=9828199/

を参考にさせてもらいました  ガーミンをPCに接続して インストールしたPOI LOADERを起動して ダウンロードしたカスタムPOIデータを選択して行けば大丈夫です 後はソフトの指示に従い行って行けば良いと思います 繰り返しますが私はMacですから ウインドウズではやり方が違うかもしれません 

これについては沢山の方がネットにアップしていますので くぐってみては如何でしょう?

書込番号:9969452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2009/08/09 09:36(1年以上前)

>(^_^)ニコニコさん
パソコン音痴の私ですが、無事、ダウンロード出来ました。
ありがとうございます。

>kenken023さん
スレ違いの質問失礼致しました。

書込番号:9973536

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenken023さん
クチコミ投稿数:25件

2009/08/09 10:37(1年以上前)

どう致しまして!
こちらもとても参考になりました(^^ゞ


ご投稿いただいた皆様、大変貴重な情報ありがとうございました!

書込番号:9973760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/08/15 14:07(1年以上前)

こういうのが苦手なので最後の近接警告ポイントなど入力して次をクリックするとファイルが
有りませんなどと出てうまくいかないですね。

書込番号:10001482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/08/24 14:53(1年以上前)

csvファイルをデスクトップに置いていると、エラーになるそうですよ。

書込番号:10043363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/08/26 18:15(1年以上前)

それも、やって見ましたがめですね。

書込番号:10053243

ナイスクチコミ!0


自演乙さん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/05 16:46(1年以上前)

もうレスは遅いと思いますが・・・
自分も登録の仕方が分からず、ここに迷い込んだので一応書いておきます。

ファイルの名前を半角にすると良いようです。
(上記で提供されているアイコンとポイントのデータはファイル名が日本語なので、nezumiとかに変更します。)

書込番号:10104559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi205
ガーミン

nuvi205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nuvi205をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング