『iPhoneのYoutubeを表示させたい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X08のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

VIE-X08アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

『iPhoneのYoutubeを表示させたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X08」のクチコミ掲示板に
VIE-X08を新規書き込みVIE-X08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneのYoutubeを表示させたい!

2010/03/21 15:51(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X08

こんにちわ。

x08とiPhoneのケーブル接続で快適な環境で仕事・プライベートで利用しています。
@Bluetoothでハンズフリー
AiPhone内iPodのミュージック・動画の再生
B充電機能

全ての機能についてとても満足です。
一度はA2DPが欲しいと思いましたが、今は必要ないと思っています。

特に不満もないのですが、子供がYoutubeを見たがります。
ケーブルに接続したままだとYoutubeが利用できません。
動画選択はできるのですが、再生できません。
もちろんケーブルから外すと再生できます。

そのままナビ側で再生&音声出力するといいのですが・・・

どなたか解決方法をご教授ください。

書込番号:11118892

ナイスクチコミ!3


返信する
takami777さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/21 15:53(1年以上前)

できません。
それができるのならiphoneのゲーム画面とかも
見れるようになるかも・・

書込番号:11118903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2010/03/21 15:57(1年以上前)

できないのですか・・・残念です。

できなくてもいいんですが、iPhone本体での再生ができればいいんです。

ケーブル接続しながら再生を行うと

iPhone本体に「YouTube」ロゴが表示され、音声・画像ともに表示されません。

これは仕様なのでしょうか?(笑)

書込番号:11118915

ナイスクチコミ!1


tti011002さん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/26 04:59(1年以上前)

出来ると思います。


来週この方法で試してみます。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0809/01/news087.html


検討違いでしたらすいませんm(_ _)m。

書込番号:11142074

ナイスクチコミ!3


ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件 VIE-X08の満足度5

2010/03/26 11:09(1年以上前)

ブラインドで接続できるのはいいんですが。

外部入力から入れる方法ですね。

X08標準のAV入力ケーブルを延長するこういうケーブルをセンターコンソールの脇にでも出しておくと、デジカメやムービー、PSPなどを接続できて良いですよ
※動画プレーヤーとしてPSP(+ブルーレイ or PS3/torne)は最高です

【SANWA SUPPLY KM-V8-18 AV延長ケーブル】
http://www.amazon.co.jp/dp/B00008BASW

…まぁ、なにもこんなに長くなくてもいいんですが…
私のはアルパイン純正のものを使っていますが、無茶苦茶高いためあまりオススメできません(苦笑)



給電も同時に行いたいのなら、シガー→USB変換(1000mA出力)があるといいですね。

書込番号:11142836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/03/26 14:01(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

大変参考になりました。

X08に外部入力があるのは知っていましたし、おそらくその機能を使えば
できるのだろうと思っていましたが

x08でのiPodコントロール機能が使えなくなる

のではないでしょうか?

私の意図としてはケーブルの配線を変更せずに
x08純正ケーブルにしながら本機もしくはiPhoneでYoutubeを見る方法がないかな?
と思った次第です。

これから本機をご購入される方はx08純正ケーブルとAppleコンポジット AVケーブル
の選択枝ができるので、有用なご返信だったと思います。

とりあえずこのままx08のソフトウェアバージョンアップ?に期待することにします。

ご返信ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:11143403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/26 19:57(1年以上前)

iphoneからyoutube再生出来ますよ。
@まずX08のiphoneケーブルへ接続。

Aソースをipodを選択

Bアルバム等検索画面の右下のビデオを選択
 ※注意…iphoneへビデオ等のデータが無いと表示しません。

Cビデオを再生

D再生中にiphoneにてyoutubeで動画再生→画面切り替わり再生

上記の方法でナビ画面に再生可能でした。

方法の記載が不明及び間違ってたらすみません。

自分はPOCKET wifiを使用し再生までの時間を短縮させてます。



宜しくお願い致します。

書込番号:11144590

Goodアンサーナイスクチコミ!6


ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件 VIE-X08の満足度5

2010/03/27 00:18(1年以上前)

>ごはんとりんご大好きさん

本当ですか!?

スレ主さんに、「work with iPhone」の仕様から外れるのでそれは難しいのでは、とレスしようと思っておりました(汗)
明日、早速試してみます♪

書込番号:11146020

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/27 05:38(1年以上前)

たぶん大丈夫です(汗)

あくまでiphoneで操作となりますが。

友達がiphoneでtoutube動画をたまたま再生できたので

自分もiphone3GS+パソコンを買ったのです。(勢いで)

もし出来なかったらお知らせ下さい。

当方はど素人ですので難しい事は解りませんのであしからず。

書込番号:11146670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2010/03/27 10:43(1年以上前)

スレ主です。

できました!感動です!!!これで充電しながらYoutubeが見れます!!!

有用な情報を頂きました「tti011002さん」「ソニ吉さん」

完璧なご回答を頂きました「ごはんとりんご大好きさん」

本当にありがとうございました。

書込番号:11147301

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X08」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X08
アルパイン

VIE-X08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

VIE-X08をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング