『SDカードのオススメを教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

GORILLA NV-SD730DT

8GB SSD/ゴリラシティマップ/ゴリラジャイロ/SDカードスロット/ワンセグ/FM多重VICSを搭載したポータブルナビゲーションシステム(7V型)。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD730DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD730DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD730DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD730DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD730DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD730DTのオークション

GORILLA NV-SD730DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SD730DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD730DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD730DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD730DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD730DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD730DTのオークション

『SDカードのオススメを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD730DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD730DTを新規書き込みGORILLA NV-SD730DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードのオススメを教えてください

2010/05/10 17:17(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD730DT

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

この機種で使用実績のあるSDカードで安く速く大きいものを教えてください。

もちろんメーカー推奨のものでなくても構いません。

よろしくお願いします。

書込番号:11343672

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 GORILLA NV-SD730DTのオーナーGORILLA NV-SD730DTの満足度5 鳥撮 

2010/05/10 22:11(1年以上前)

PQIの2GBが問題無く使えています。

書込番号:11344823

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

2010/05/10 22:17(1年以上前)

32Gが最大のようなので、ソチラの実績のあるモノでお願いします。

書込番号:11344851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:32件

2010/05/10 23:17(1年以上前)

こんばんは。


>この機種で使用実績のあるSDカードで安く速く大きいものを教えてください
               ↓
この機種で使用実績のある32GBSDカードで安く速いものを教えてください
容量条件があるのであればそれを明記して質問すべきかと思います。

先走った質問ですがSDカードの足かせ制限はないのでしょうか?
(例えばフォルダ数/ファイル数etc.)

書込番号:11345192

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

2010/05/10 23:30(1年以上前)

ひょっとすると32G以上を使える可能性もありうるので敢えて最大容量を明記しないで聞いてます。

使えないのなら32G限定の質問にしますが。

書込番号:11345247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:32件

2010/05/11 00:15(1年以上前)

最大容量が32GBということはそれより多くても媒体が高価なだけで無駄なのでしょうね。

例えばSDカードに音楽データを入れた場合、フォルダ数/ファイル数の上限を越えた場合は再生出来ない曲もあるので、最大量の媒体を収納するのもどうかなと疑問を抱いただけです。

スレが気に触ったらゴメンナサイ!

私は容量大小のとらえ方は個人により異なるので前記のスレをしました。

書込番号:11345456

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

2010/05/11 07:02(1年以上前)

役に立つ回答がつかないので仕方なくサンディスクの32Gをかなり安く買いました。

使えるといいな。

書込番号:11345999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:19件 GORILLA NV-SD730DTのオーナーGORILLA NV-SD730DTの満足度4 kuroneko 

2010/05/15 07:06(1年以上前)

snooker147 さん

>役に立つ回答がつかないので・・・
って、失礼な人ですね。

掲示板を利用するのなら、それなりのマナーとエチケットが必要ですよ。

書込番号:11361956

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:32件

2010/05/15 08:14(1年以上前)

同じ感想を抱いた人もいたんですね。

リコメされたという感謝心を常に持ちたいものです。

書込番号:11362070

ナイスクチコミ!10


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

2010/05/17 08:01(1年以上前)

下記製品、正常に使えますので、報告します。ご参考に。

メーカー:サンディスク
型番:SDSDAA-032G
容量:32G
速度:最大10MB/秒
価格:6千円台

使用方法
1.GORILLA NV-SD730DT でSDカードを初期化
2.DIGA DMR-BW780 で録画した地デジ番組をワンセグ画質で持ち出し設定
3.持ち出しデータをSDカードにコピー
4.GORILLA NV-SD730DT でSDカードから番組再生

なおXPのPCからコピーしたJPG画像も正常に表示できましたのであわせて報告します。

書込番号:11370888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/17 08:30(1年以上前)

>下記製品、正常に使えますので、報告します。ご参考に。

あたしも、このような実証報告を期待してたの。。

スレ主さん、その上も・・人柱に・・・なんちって   (メ●´_________________`●)

書込番号:11370934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:32件

2010/05/19 01:32(1年以上前)


私は気分を害してまで人柱にはなりたくないし、漁夫の利は求めないで頂きたい。

書込番号:11378871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/22 19:55(1年以上前)

しゅんりょうさん こんばんは
あたしにReturn commentかな?っと  だとしてresponseしますわ

あたしもスレ主さんと同じで最大32GBだって書いてあっても、もしかしたらそれ以上の物が使えたらいいのになぁって思ってます。でもナビにしか使わないので買う前に誰か手持ちでもあって使えた人いますかと知りたいわ

でもしゅんりょうさんに試してとは言ってないわょ スレ主さんについでに上も確かめでみてゎと言ったつもりよ 
労せずして漁夫の利を得ようとしてるのは当たってるけどねぇ。

しゅんりょうさんが過去に16GBのところ32GB使えたって書いてたわよね。その時も有意義な情報だなぁ思っていましたわ。(人柱と言うのが気分を害したみたいなので使う時は気をつけますゎ)
このようなスレでは、そのような情報がほしいのよねぇ 


>掲示板を利用するのなら、それなりのマナーとエチケットが必要ですよ。
これは確かにそう思うけどあたしが言えば、あんたがそれを言うの〜〜ってすかさずツッコミ入るしねぇ

書込番号:11393343

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD730DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD730DT
三洋電機

GORILLA NV-SD730DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SD730DTをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング