『いまさらですが・・・』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9900

スマートループ渋滞情報/リアルタイム道路データバージョンアップ/3年分無料のダウンロードバージョンアップサービスを利用可能なHDDカーナビ(2Dメインユニットタイプ)。価格は357,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥340,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900

『いまさらですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

いまさらですが・・・

2009/10/21 22:23(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900

クチコミ投稿数:171件

多分以前のを見ればわかると思いますが、最近ナビを興味もってます。音を重視しながらもナビ機能も大事です。旧型のAVIC-ZH9000の違いで迷い。アルパインX08、もしくは楽ナビ099.900でも悩んでいます。明確な違いなど教えてください。

書込番号:10346923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:21件

2009/10/21 22:39(1年以上前)

何を伺いたいのか、いまいちよく分かりません。
ただ、漠然と質問されても明確な回答は期待できないと思います。

ここの掲示板を含め、比較できる材料はたくさんあります。
ご自身である程度調査して、それでも分からない点がありましたら
不明点を明確にして再度書き込みされると良いでしょう。

書込番号:10347028

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:171件

2009/10/21 22:58(1年以上前)

そんな堅苦しいところですか・・・気分よく答えてくれる人がいればそれでいいですよ。いちいち返事いりませんし。おたくここの管理人さんですか?
完全な素人なんで何でもいいから情報が欲しいだけです。

書込番号:10347180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2009/10/21 23:07(1年以上前)

質問が気分悪い。
理由はカカクドアさんと同様。
まともな回答がくるまで各機種のHPを眺めてください。

書込番号:10347246

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2009/10/22 11:44(1年以上前)

>そんな堅苦しいところですか・・・気分よく答えてくれる人がいればそれでいいですよ
1 定価がちがう。
2 ナビとして目的地に行くだけならどれも同じ

それ以上のことが知りたければ具体的に質問事項を書くべし。
自分の疑問に時間を割いて返信を書き込んでくれた相手には誠意もった対応をすべし
ネットでも実社会でもこれも常識だろ。

書込番号:10349189

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:99件

2009/10/22 15:36(1年以上前)

スレ主さんは、違いが解らないのに、なぜその機種で迷っているのか、謎です。
まずは、自分がほしいと思った機種のカタログ全部見てみる事だと思いますよ。
それから質問するで、いいんじゃないですか?

丸投げするなら、SHOP店員に聞いて、お薦め買えばいいんじゃないですか?

書込番号:10349874

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:171件

2009/10/22 20:50(1年以上前)

じゃ無視しといてくれたらいいのに・・・
ネットの書き込みって怖い・・・

書込番号:10351078

ナイスクチコミ!0


mtp2さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:29件

2009/10/22 21:09(1年以上前)

無視していたら、1つもレスがつかないでしょうね。
皆さんのレスは、もう少し、しっかりした内容で質問したほうがよいのでは?
という好意による書き込みなのですよ。

別に堅苦しいところではありませんが、一定のルール、マナーを守らない書き込みには、
ネットの匿名性も手伝って、辛辣なレスがつくことがしばしば。
そういう意味では、ネットの書き込みって怖いですよ。

書込番号:10351203

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/22 21:47(1年以上前)

ZH9900でいいんじゃね? いっとけ〜

書込番号:10351485

ナイスクチコミ!2


TOMKOPPEさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:42件

2009/10/23 01:07(1年以上前)

何が聞きたいのかよく分からんが、
一番値段の高いサイバーナビ買っとけばいいじゃね。

明確な違いはまさと1さんが言ってることが全てだし。

書込番号:10352829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:21件

2009/10/23 07:33(1年以上前)

皆がこの掲示板を快適に利用するため、以下のようなルールが
定められています。

・質問する前に、まず出来る範囲で調べてみましょう
・回答しやすいように、質問内容は具体的かつ簡潔に
・題名は具体的に!

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

上記のルールから逸脱した書き込みは、他の利用者に迷惑となります。
別に価格.comだけでなく、掲示板全般に当てはまるルールです。

今後ネットを上手に利用するためも、気をつけたほうがいいですよ。

最近は、題名から質問内容が推測できない書き込みが増えてきたように感じます。
ブログとは違うのですから期待させるような題名はやめていただきたい。

書込番号:10353387

ナイスクチコミ!2


ranabutさん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:34件 サイバーナビ AVIC-ZH9900の満足度5

2009/10/24 08:27(1年以上前)

hotmailcomさんの言う通り。
加えるなら
パイオニアならサイバー
パナならF
アルパインならX08
一番高いの行っとけば、後で悔やむことなし。
メーカー間の差異は自分の感性を研ぎ澄まし、店頭で比較するべし。
先入観や誘導発言には特に注意。
批判のつもりはないが、一部メーカー信者にも注意すべし。
何事もいろんな情報を掻き集めてから、質問すると的確な回答が得やすい。
また、当該機種所有者からすれば、余程不満が無い限り、その機種を薦めるでしょう。
で、回答はリアモニターつけるならX08、つけないならサイバー。
いかがでしょうか。

書込番号:10358481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件

2009/10/24 10:14(1年以上前)

ranabutさんありがとうございます・・・
こんなレベルの質問でした。そしてこんな回答を待ってました。
皆様ご迷惑をおかけしました。
サイバーで絞込みます。9900と9000の価格が変わらないのが不思議なんですがなぜですか?

書込番号:10358835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/24 13:59(1年以上前)

これでご満足とは・・・。
大抵のHPやカタログ冒頭、特徴ページを見たら一発でわかることじゃん。
カタログを読む能力が不良?
それとも各社のカタログが総じて分かりにくいということ?

メーカーには厳しい世の中になってきましたなぁ。
こうして、能力不足や無理解発のクレーマーに育っていく恐れを感じさせられる・・・。

書込番号:10359737

ナイスクチコミ!5


ranabutさん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:34件 サイバーナビ AVIC-ZH9900の満足度5

2009/10/29 22:18(1年以上前)

9000と9900の違いは、1年分新しい地図更新ができることが一番大きいかと。
ただ今回は、極小マイナーチェンジのため、顧客が9900に新しい魅力を感じ無かったのかと思います。

上記の理由だけではありませんが、1円でも安く手に入れたい願望が誰にでもある以上、このような接近した価格になるのはしかたが無いんでしょうね。



書込番号:10388951

ナイスクチコミ!1


tatsu720さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/02 11:01(1年以上前)

皆さん結構シビアなんですね?

自分で調べるのが大変だから、ここに書き込んでるオタク系に聞いてるのでは?

もし、絶対に自分で調べてから!
というのであれば、このクチコミなくせばいいと思いませんか?

Yahoo知恵袋と連動するとか。。。

もはや、返信する人(知識のある方々&人を上から見下ろすオタク系)は
人に教える気がないのであれば、書き込みしてはいけないですよ。
小学生1年生に大学受験を教えれるような寛大な心の持ち主だけ、
質問に答えてください。

書込番号:10408568

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mtp2さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:29件

2009/11/05 22:21(1年以上前)

>tatsu720さん

何か、勘違いをされているようですね。

>自分で調べるのが大変だから、ここに書き込んでるオタク系に聞いてるのでは?

まあ、これはそうでしょうね。

>もし、絶対に自分で調べてから!
というのであれば、このクチコミなくせばいいと思いませんか?

自分で調べるのが面倒な人のために、このクチコミがあるわけではありません。


>Yahoo知恵袋と連動するとか。。。

連動なんかさせなくても、直接そちらに書き込めばよいのでは?


>もはや、返信する人(知識のある方々&人を上から見下ろすオタク系)は
人に教える気がないのであれば、書き込みしてはいけないですよ。
小学生1年生に大学受験を教えれるような寛大な心の持ち主だけ、
質問に答えてください。

こんなことを、あなたに決めていただく筋合いはありません。


ここは、価格.comが運営する掲示板です。
利用する上でのルール(規約)は、運営者が定めています。
カカクドアさんの書き込みを参照ください。
書き込むボタンに、”規約に同意して書き込む”とありますよね。
この規約を守れないのなら、ここに書き込みをしてはいけない、ということです。


みなさん、答える気がないのではなくて、きちんと答えるために、
もう少し要点をしぼって質問してはどうか、とレスしているのです。
こういうレスがつくと、多くのスレ主さんは、違う形で質問し直してくれるのですが、
今回のように要領を得ていただけないと、あらぬ方向に話が展開していきます。

書込番号:10428120

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9900をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング