『AVIC−ZH9900&Bluetooth ND−BT10』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9900

スマートループ渋滞情報/リアルタイム道路データバージョンアップ/3年分無料のダウンロードバージョンアップサービスを利用可能なHDDカーナビ(2Dメインユニットタイプ)。価格は357,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900

『AVIC−ZH9900&Bluetooth ND−BT10』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900

クチコミ投稿数:4件

9月にZH9900とBluetoothユニットND−BT10を購入してドコモのSH906TV
でハンズフリー・メモリー読みだし・インターネットは良好に使用してました、
ただBT AUDIOは不可でしたが
ところが先日携帯のICチップの故障で携帯保険で機種をF−01Aに変更しましたまぁその機種もBluetooth対応だったので何も考えずにいざ接続ところがパイオニアの接続可能携帯電話一覧にND−BT10接続はすべて不可とても愕然としましたCD−H15のケーブルでは接続出来るとはなってましたがBluetoothを使ってた便利さからとても残念。
ところがいざ接続したらBT AUDIOまですべて出来ましたとてもラッキーV
接続可能携帯電話一覧はいったいパイオニアのどなたが試験したのかなぁ、ともあれF−01A使ってる人や他の機種の人は一度はやってみましょう

書込番号:10467728

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/12/11 01:35(1年以上前)

こんにちは、私もFー01Aを使っているのですがブルートゥースがやはり繋がりませんどの様に設定したか教えて貰えるとありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:10611788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/12/11 09:15(1年以上前)

AVIC−ZH9900側で編集・設定 各種設定 通信設定にタッチする 取説の通信機器の接続設定を行うを見てその通りに行えば設定はOKです。

私の場合はプロバイダリストからNTT−docomo(FOMAパケット)です
次の手順はBluetooth機器のペアリングになります取説の115Pを参考に
CYBERNAVIのデバイス名パスキーがきちんと画面に表示されている事を確認
携帯電話を検索して登録にタッチしてNAVI側と携帯側のペアリングを行います。
それで接続出来れば完了ですが

F−01Aにはハンズフリー(HFS)メモリダイヤル転送機能(OPP)BTオーディオ
(A2DP)それと一番大事なスマートループや外部接続に使うダイヤルアップ通信機能
(DUN)が用意されていますのでこれらはすべて使用可能です。
私は運転中に電話をかける時はリモコンの発話ボタンを押してNAVIのマイクに向かって 音声で(電話をかける メモリダイヤル 発信する相手の名前)の順番で電話をかけていますもちろん着信もスピーカから着信音が出て発話ボタンで電話に出られます。
※※※
注1)携帯でLifeKItのBluetoothの4接続待機2接続待機解除でハンズフリー、オーディオ、ダイヤルアップにチェックが入っているか確認入っていなければ1接続待機開始でチェックして開始しないとNAVIと接続出来ないので必ず確認。

注2)それでも携帯電話を検索して登録出来ない時はNAVI側からすべての機器から登録にタッチして携帯とペアリングするで接続出来ると思います。

これで私は毎日使用してます一度接続したら車に乗るたびに自動で接続と切断します。

書込番号:10612422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/20 23:48(1年以上前)

つうしんくんさんご丁寧に有難う御座いました!完璧に繋がりました。
便利に使っています。有難う御座いました。

書込番号:10661564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9900をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング