『携帯電話のハンズフリー通話はどうでしょう?』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T20

5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナー/ウィジェット機能を備えた通信対応ポータブルナビ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T20の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T20のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T20のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T20のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T20の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T20のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T20のオークション

エアーナビ AVIC-T20パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • エアーナビ AVIC-T20の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T20のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T20のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T20のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T20の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T20のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T20のオークション

『携帯電話のハンズフリー通話はどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T20」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T20を新規書き込みエアーナビ AVIC-T20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T20

クチコミ投稿数:270件

この機種の購入を検討しています。
どなたかbluetoothで携帯と接続して、ハンズフリーで通話をしている方はいらっしゃいますか?
出来れば使った感じを教えてください。
音の途切れや、走行音に負けて話が聞こえない等が、有ったら教えてほしいのです。
その他何かありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:9920166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/07/28 18:33(1年以上前)

こんばんわ^^。

T10の過去スレで良ければ覗いて見て下さい^^。
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=bluetooth&BBSTabNo=9999&PrdKey=20103510578&act=input

書込番号:9920397

ナイスクチコミ!1


taku31さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 エアーナビ AVIC-T20のオーナーエアーナビ AVIC-T20の満足度4

2009/07/29 19:52(1年以上前)

docomoのP905iで使用していますが、走行中の接続も安定していますし音質・音量共にも問題無いです。
同乗者が居る際に内容を聞かれたく無い時は、ハンズフリー通話を画面のタッチパネルで解除する事も出来ます。
携帯から登録してある名前と電話番号を取り込み、ナビ本体で発信の操作をする事も出来ます。
ただ、ナビ本体で電話をかけたい相手を50音順のスクロールでしか検索出来ないのが少々不便かも知れません。
まぁ走行中に発信はするものではないですし、携帯本体で番号検索をして発信すれば良い事なので問題は無いですが...。

書込番号:9925832

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 エアーナビ AVIC-T20のオーナーエアーナビ AVIC-T20の満足度4

2009/07/30 07:58(1年以上前)

 私もP905で接続しています...
他の方のコメントに有る様に接続等得に不満は有りませんが、音量の調整が必要です
大きすぎる音だと音割れします...又相手側の携帯によりますが稀に相手側の方で声が遅れて届くみたいです?(ムーバシリーズ等)

 最後に常に接続状態になる為車輌から10メートル以内ですと離れていてもナビからの発信になる場合がよく有ります...車輌及び同乗者に会話内容を知られたくない場合にはBluetoohを携帯側からOFFにすることをお勧めします!

書込番号:9928244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2009/07/30 22:24(1年以上前)

本日購入しました。
費用対効果を考えると、大変満足です。
通話も私が思っていたより、はっきりした音で出来ました。
ところで、再度質問なのですが、電源を一旦、切ったり、携帯電話を離れた所へ持って行くと、Bluetoothの接続が断たれますが、私の携帯(DocomoF01A)では、手動で再接続をかけないといけません。皆さんもそうでしょうか?
携帯の設定で自動で再接続してくれるようにはならないでしょうか?

書込番号:9931310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2009/08/04 17:21(1年以上前)

自己スレ
docomo F01AでBluetooth接続が途切れて、例えば、車のエンジンを切ってエアナビがスタンバイに入ったような時、その後、通常の状態の戻っても、自動でBluetooth接続をしてくれない現象が続いていました。
サポートに電話して状況を話すと、丁寧に説明してくれて、エアナビは工場出荷状態にリセットし、F01AはエアナビのBluetoothプロファイルを一度削除してから、再度、接続設定を双方でする提案を受け、実行したとこを、エアナビ側で接続の失敗とエラー表示されましたが、結果は見事解決!!
サポートの方、大変有難うございました。
take31さん・シルバーウルフさんにも感謝いたします。
有難うございました。

書込番号:9952194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T20
パイオニア

エアーナビ AVIC-T20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

エアーナビ AVIC-T20をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング