『669HDオーナーの、みなさんにお聞きします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN669HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN669HDの価格比較
  • AVN669HDのスペック・仕様
  • AVN669HDのレビュー
  • AVN669HDのクチコミ
  • AVN669HDの画像・動画
  • AVN669HDのピックアップリスト
  • AVN669HDのオークション

AVN669HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • AVN669HDの価格比較
  • AVN669HDのスペック・仕様
  • AVN669HDのレビュー
  • AVN669HDのクチコミ
  • AVN669HDの画像・動画
  • AVN669HDのピックアップリスト
  • AVN669HDのオークション

『669HDオーナーの、みなさんにお聞きします』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN669HD」のクチコミ掲示板に
AVN669HDを新規書き込みAVN669HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

669HDオーナーの、みなさんにお聞きします

2010/02/08 12:24(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN669HD

クチコミ投稿数:19件

ナビを購入予定です。779HDか669HDか迷ってます。性能的には779、価格的には669なのですが、上位機種779ではなく669にした理由をお聞かせください。やはりみなさん価格面で選ばれたのでしょうか?

書込番号:10906020

ナイスクチコミ!0


返信する
1965daiさん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/08 18:50(1年以上前)

僕も779と669で悩みましたが、オーディオをバージョンアップする予定もなく(2スピーカーからスピーカー数増やす予定等他)あとショップの店員さんに779と669を隣り合わせで取り付けるわけでも無い限り画像の良し悪しは気にならないと云われ(実際669でも凄く画面は綺麗)ナビ性能は同じと云われたので669に決定しました!

書込番号:10907518

ナイスクチコミ!1


赤象さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/08 19:37(1年以上前)

はじめまして!
当方AVN669HD所有しています。
私がAVN669HDにしたのは,価格が一番ですかねぇ〜 
新車購入時にディーラーで全て揃えようと考えていたので,パイやアルパイン等と比較しましたが,やはりイクリプスがトヨタ系では安く入るようです!

で,779も有りましたが所詮車の中で見る分には669の画像でも十分でした。
最近では,パナでBDも見れますがBDは自宅でゆっくり見れますし669で,その分バックカメラを俯瞰機能付きにしたりして自分は満足していますよ!
丁度昨年末のキャッシュバックキャンペーンも有りお買い得でしたね!!

書込番号:10907751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/02/09 07:42(1年以上前)

1965daiさん、はじめまして。コメントありがとうございます。669と779を隣あわせで取り付けるわけでは・・・なるほど、と思いました。カーショップで2台比べると779が綺麗なことは分かりますが。自分もスピーカーを増やす予定もないですから669もいいなって思いました。

書込番号:10910219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/02/10 07:42(1年以上前)

赤象さん、はじめまして。コメントありがとうございます。やはり価格が魅力ですよね。キャッシュバックやってましたね。ナビ性能が同じなら669もいいなぁと思います。でも、上位機種に目がいってしまうのも事実です。やはり自分の懐事情と相談ですね。

書込番号:10915919

ナイスクチコミ!0


のっぱさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/13 10:14(1年以上前)

ナビの基本機能は変わらないので669HDで十分でした。かわりにバックカメラ・フロントカメラをつけました。フロントカメラお勧めです。

書込番号:10932746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/02/13 13:00(1年以上前)

のっぱさん、コメントありがとうございます。ナビの性能は変わらないということで669で十分かなっと思ってきました。バックカメラは付ける予定なのですがフロントカメラは眼中になかったのでオススメと言われると、気になりますね。どういった所が、いいんでしょうか?

書込番号:10933452

ナイスクチコミ!0


のっぱさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/13 17:42(1年以上前)

自宅から車を出すときに、左右がみえないため車の走行音と感でそろそろと頭を出していたのですが、毎朝怖い思いをしていました。フロントカメラを付けてからは、車の頭をほんの少し出すと左右確認が取れるので安心しています。
バックの感覚をつかめばバックカメラは補助的な役割になるのに対し、見通しの悪い路地からの頭出しの危険さは経験では防げませんので、フロントカメラをお勧めします。
使ってみて便利だったのは、駐車場で車の先端位置を確認できます。イクリプスのフロントカメラは左右方向のみで正面は見えませんが、駐車場では左右に境界線があるので、先端の位置確認が取れます。
参考になったでしょうか。

書込番号:10934756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/02/15 07:49(1年以上前)

のっぱさん、こんにちは。なるほど〜便利ですね。自分も自宅から車を出すとき左右の見とおしが悪いのでガラスを開けて自動車音で確認してましたのでフロントカメラ便利そうですね。いい話し聞かせてもらい、ありがとうございました。

書込番号:10943937

ナイスクチコミ!0


赤象さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/16 19:36(1年以上前)

のっぱさんはじめまして
自分も今フロントカメラが気になっています!
今は俯瞰機能付きのバックカメラのみですが,狭い路地等にはフロントカメラが有効かと!!
ちなみにフロントカメラの画像は,ナビのボタンを押下しないと写らないんですよね?

書込番号:10951412

ナイスクチコミ!1


のっぱさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/16 22:16(1年以上前)

フロントカメラへの切り替えですが、右下にある専用のボタンを押すか、車速度が15km/h以下になると自動的に切り替える設定もあります。
止まるたびに切り替わる必要もないので、ボタンを押して使ってます。
装着率が低そうなフロントカメラのために貴重なボタンを割り当てちゃうのもどうかと思いましたが、つけてみると便利です^^

書込番号:10952381

ナイスクチコミ!0


赤象さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/17 19:07(1年以上前)

のっぱさん
返信有難うございます。
確かに止まるたびに画像が切り替わるのは煩わしいですね?
私も春迄には購入検討してみようと思います!
なんせ北海道はまだ・・・雪ですから(泣)

書込番号:10956348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN669HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD-R、DVD-Rからの音楽データ取り込み 2 2015/08/24 12:14:17
ブルートゥースは使えますか 1 2011/06/22 19:38:07
5.1chについて 2 2011/05/20 2:39:45
画面 1 2011/06/02 21:33:16
助手席リモコン 2 2011/04/04 21:19:16
イエローハットで・・・ 0 2010/11/12 18:26:15
操作方法についてお教えください 0 2010/09/21 21:05:21
安いです 買いました 0 2010/09/20 14:52:45
時刻表示の仕方について 2 2011/06/16 0:26:57
自動切替? 2 2011/03/08 21:17:54

「イクリプス > AVN669HD」のクチコミを見る(全 291件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN669HD
イクリプス

AVN669HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

AVN669HDをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング