『AUDI Q5 2.0TFSI の価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『AUDI Q5 2.0TFSI の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Q5 2025年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Q5 2017年モデル 236件 新規書き込み 新規書き込み
Q5 2009年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
Q5(モデル指定なし) 517件 新規書き込み 新規書き込み

「Q5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Q5を新規書き込みQ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

AUDI Q5 2.0TFSI の価格について

2009/06/02 12:52(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q5

クチコミ投稿数:15件

4月にディーラーで、カタログ記載のないボディカラー(ディープシーブルー)のS-LINE を
注文可能どうかの問合わせをしていたのですが、気の早いディーラーは、その仕様で直ぐに
AJへ注文を入れたとの事で、成り行き上とりあえず5月初旬に仮契約を済ませております。

本日より販売開始ということで、そろそろ本契約と価格交渉をしなければなりませんが
どなたかそのあたりの情報開示していただけたらと思い書き込みを致しました。

仕様は2.0TFSI 、ディープシーブルーPE 、S-LINE 、Auto Tail Gate
後はボディガラスコーティングとガラスフィルムをと考えております。

発売と同時に購入した Touareg の時は、車両本体から -350Kでしたので、Q5もその位
いけるのかなと思っておりますが、皆様からの情報を楽しみにしております。

書込番号:9640322

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/02 17:56(1年以上前)

どうでもいいが、いつも外車の書き込みはステハンが多いな。
現実社会の生活は、もっとステハンなんだろうな。 きっと。

書込番号:9641143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/03 08:59(1年以上前)

営業さんの力によって
Q5 現時点 ー15〜20万らしいです。本部ー5Kです。

Q5にS-LINE つけないと、格好が悪いですね。
つけると、軽く700万近い位で買ってしまう。
良く出来たクルマです。
 
X3性能を凌駕したと胸を張る......。
いろいろ考えると
2.0T値段はレクサス RX450Hを買えるではないか?

2〜3年後
Q5 3.2L 故障率はQ5 2.0Tターボ車より低いではないか?

軽さ、走る爽快感..... スカイライン クロスオーバーEX37のほうが上です。

「安くすれば買う。無理ならさようなら」 一般論ですが、

Q5海外でよく売ってるらしいです。
アメリカ版 Q5 3.2L 35000ドルで販売しています。
Q5 2.0TFSI....まだ出てなかった....アメリカに対して要りませんね?
6速ですけど....。

http://autos.yahoo.com/2009_audi_q5/?refsrc=ps

書込番号:9644262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2009/06/11 12:33(1年以上前)

A6 AVANTからの乗り換えを検討しています。候補は3.2の方。今回は明るいタンの室内にしたいので、S-Lineなしで、サンルーフ、電動テールゲート、B&Oオーディオはつけたいと思っています。ドライブセレクトはちょっと悩んでいます。今のA6にもアダプティブエアサスがついているのですが、結局セッティングの変更などは大してしないので。

忙しくてまだ試乗もできていないのですが、来週末くらいには行けそうです。ディーラーからは、在庫車でなければ今からの発注だと納期は九月以降で、MY2010になると言われました。

書込番号:9682994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > Q5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q5
アウディ

Q5

新車価格:760〜919万円

中古車価格:99〜815万円

Q5をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q5の中古車 (全3モデル/239物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング