308CCの新車
新車価格: 399〜455 万円 2009年6月1日発売〜2014年10月販売終了
中古車価格: 58〜151 万円 (19物件) 308CCの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| 308CC 2009年モデル | 15件 | |
| 308CC(モデル指定なし) | 12件 |
待望の308ccの国内販売開始です。
現在は、307ccのオーナーで5年3ケ月乗りました。
今回の308ccで特に魅力だったのは“左ハンドルのAT”設定があったことです。
注文開始日の10日程前から、ディラーに仮注文を入れていました。
現時点での、左ハンドルは注文生産のため、早くても7月製造で納車が9月になるそうです。
因みに、注文したのはGriffeで車体色はパールホワイト、シート色はインテグラル・ヴインテージ・レザーです。
307ccも大変気に入って良い車でしたが、308ccは更に良くなっていると思います。
納車まで、まだまだですが気長に楽しみに待つことにします。
書込番号:9642291
3点
注文うらやましいですね。
おめでとうございます。
ある意味、この納車までのわくわく感が実は一番いいのかもしれないですね〜苦笑
私は、1年前に308シエロを購入して1年間乗ってきました。
前車がオープンだったので、やはりCCは魅力的ですね。
試乗してみましたが、重量増と車高の低さがコーナーリング時の安定度向上につながったような印象でした。
デザイン製はいかにもフランス車らしい、つやのあるスタイリングで大好きです。
パール入りのホワイトもプジョーのチャレンジですしね。
私も今日・明日中には注文しようと思って、資金繰りに困っています〜笑
何はともあれ、年内300台限定と言われている308CCご購入おめでとうございます。
書込番号:9653060
4点
>何はともあれ、年内300台限定と言われている308CC・・・・
ディラーに聞きましら,左ハンドル仕様は最速の9月は5台のみらしく,それをを逃したら次は11月らしいです.
その次は,来年ということになるみたいです.
注文順位は1〜2番目らしいのですが,さて納車はいつかな?
書込番号:9661577
3点
納車予定日の連絡がありました.
予定日は8/30(日)ということで楽しみです.
その日が大安で担当営業マンの気配りを感じています.
明日,販売店に入庫するらしいので現車を見に行く予定です.
朝夕,また空模様も秋の気配が濃厚になり,オープン最適時期になりました.
納車されたら,インプレッションを掲載したいと思います.
書込番号:10049194
0点
良かったですね。
このタイミングに合わせたように涼しくなってきましたし・・・・
最高の秋を迎えられるのでは〜
おめでとうございます。
書込番号:10049561
1点
徳田しんのすけさん、様々なレスありがとうございます。
期待の308ccが8月30日に納車されました。
現在は、自分の車にするための車両機能、ナビ、AV等の設定中です。
ファーストインプとしては『期待通り』で満足しています。
今までの情報では“ドリンクホルダーがなく不便!”とありましたが
左ハンドル仕様では、クローブボックス内にペットボトルのホルダーがあります。
グローブボックス内はエアコンも効いていますので、保温・冷却機能があり便利です。
右ハン仕様は、左仕様に比べて、車両重量が10kg増えていたのが気になっていたのですが、左右仕様変更のための付加装備がされているみたいですね。
操舵装置やブレーキパイプの延伸等の付加が想定されます。
その一例が、右ハン仕様のグローブボックスにはヒューズボックスが被って狭くなったのではないかと思います。
それは別にして、もう少し使い込んでからレビューしたいと思っていますが、現在は307ccからの確実な改良、進化が感じられます。
早く乗りこなす様になりたいと思っています。
書込番号:10083761
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プジョー > 308CC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/09/28 21:16:59 | |
| 3 | 2010/11/18 0:09:23 | |
| 6 | 2009/09/02 0:39:28 |
308CCの中古車 (19物件)
-
- 支払総額
- 75.0万円
- 車両価格
- 59.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 84.4万円
- 車両価格
- 75.9万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 11.2万km
-
- 支払総額
- 128.0万円
- 車両価格
- 120.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 10.5万km
-
308 CC プレミアム ディーラー整備車両 整備記録簿 電動オープン ブラックレザーシート CD USB AUX スペアキー ETC 純正アルミ クルーズコントロール パークアシスト
- 支払総額
- 69.0万円
- 車両価格
- 59.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 8.3万km
-
308 CC グリフ 禁煙車 ナビ TV ETC Bカメラ ドライブレコーダー ツインカムターボ
- 支払総額
- 114.0万円
- 車両価格
- 99.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 2.8万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








