『なんか微妙』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 975 Extreme Edition クロック周波数:3.33GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 975 Extreme Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 975 Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのオークション

Core i7 975 Extreme Edition BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 3日

  • Core i7 975 Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのオークション

『なんか微妙』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 975 Extreme Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 975 Extreme Edition BOXを新規書き込みCore i7 975 Extreme Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信45

お気に入りに追加

標準

なんか微妙

2009/06/03 20:58(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 975 Extreme Edition BOX

スレ主 D830さん
クチコミ投稿数:1054件 Kazukun Room 

まだOC設定探り中ですが今一微妙な気がします。
D0-920の方が良さそうな…

書込番号:9646737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/06/03 21:02(1年以上前)

こんばんは〜。一番乗りですねw
どんな感じですか〜?超気になりますw

書込番号:9646758

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2009/06/03 21:23(1年以上前)

各所で報告上がっていますが、イマイチな報告が多い様です。

920 D0の初期ロットの方が上かもw

書込番号:9646858

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2009/06/03 21:56(1年以上前)

昨晩ソフマップでポチりました。
到着は明日ですのでまだ検証データは上げられませんが、他の方の書き込みを読むと
BCLK耐性は期待してたほどでは・・・という感想が多いですね。
M/BにEVGAでも使用すればまた違った結果が出るのでしょうけど、価格もそうですが
それ以前に簡単に手に入らないですし。

書込番号:9647037

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5345件Goodアンサー獲得:63件 Core i7 975 Extreme Edition BOXのオーナーCore i7 975 Extreme Edition BOXの満足度5

2009/06/03 21:56(1年以上前)

965と似た感じかな?
倍率で稼ぐ方法が優先な感じです?
どんな結果になるのか興味ありますね

書込番号:9647039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/06/03 21:56(1年以上前)

i7 975

i7 920

俺のはこんな感じです

持ってるD0の920より若干いいかなって感じですが・・・あまり変わらないような気も・・・

素直に喜べず

書込番号:9647041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/06/03 22:01(1年以上前)

燃える闘魂アントニオ猪木さん 
簡単な構成とPrime実行時のcore温度などを教えてくださいな(笑

書込番号:9647064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/06/03 22:15(1年以上前)

>まぼっちさん
こんばんは

構成です
M/B:Asus Rampage II Extreme
CPU:Core i7-975 Extreme Edition
CPUクーラー:Megahalems
Memory:Corsair TR3X6G2000C8GTF
HDD:WesternDigital WD3000GLFS
VGA:MSI N295GTX
Sound:Rampage II Extremeの付属品
CD/DVDドライブ:Pioneer(型式忘れました)
電源:ENERMAX REVOLUTION85+ ERV1050EWT
ケース:クーラーマスター COSMOS

こんな感じです。

たった今CPU交換が終わったばかりなので、Primeはまだ実行してません。

書込番号:9647152

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5345件Goodアンサー獲得:63件 Core i7 975 Extreme Edition BOXのオーナーCore i7 975 Extreme Edition BOXの満足度5

2009/06/03 22:16(1年以上前)

同一クロックでの検証画面参考になります

975の方が10度以上低いですね。
上田新聞では最高188*31倍ですし
詰めてみればわからないけれども
期待できそうな感じですね

書込番号:9647159

ナイスクチコミ!1


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2009/06/03 22:17(1年以上前)

4.2Ghz アイドリング

アイドリングだけなら、同一条件でw

書込番号:9647164

ナイスクチコミ!0


太老さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/03 22:36(1年以上前)

>アイドリングだけなら、同一条件でw

メモリはDDR3-2000搭載してますか?
搭載してないと同一条件にはなりませんよー。
っていうか、なんで920のプリントスクリーンなの?
またいつもクセが出ちゃったのかな・・・

書込番号:9647296

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:135件

2009/06/03 22:36(1年以上前)

オーバサイクル云々自体言ってる方がPCの使用法が微妙なんと違うのん?

書込番号:9647297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/06/03 22:49(1年以上前)

i7 975

i7 920

搭載メモリーは違いますが、クロック、電圧関係同条件でBCLKは若干のびました・・・・

誤差範囲なのかも・・・・

まだ十分に検証してませんが、920で十分かもしれませんね

書込番号:9647396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:2件 懐かしいSSDパソコン 

2009/06/03 22:53(1年以上前)

購入希望だったけど微妙ですね。明日秋葉に行ってから考えようかなぁ

書込番号:9647422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/06/03 23:01(1年以上前)

燃える闘魂アントニオ猪木さん 
要求ばっかりで申し訳ないですけどPrimとか負荷のかかった時の
温度を出来れば教えて欲しいです。

書込番号:9647474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:2件 懐かしいSSDパソコン 

2009/06/03 23:27(1年以上前)

燃える闘魂アントニオ猪木さん 
CPUクーラーは何ですか?水冷ですか?

書込番号:9647640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/06/03 23:29(1年以上前)

あれま、Bioethics mamaさんも買う予定でしたか。

書込番号:9647661

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5345件Goodアンサー獲得:63件 Core i7 975 Extreme Edition BOXのオーナーCore i7 975 Extreme Edition BOXの満足度5

2009/06/03 23:30(1年以上前)

前のレスにより

CPUクーラー:Megahalems

です。これでも冷えるクーラですね

書込番号:9647665

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2009/06/04 06:38(1年以上前)

Bioethics mamaさん

975止めといた方が良いですよ。

965から比べると定格で発熱量は変わらないですよ。

書込番号:9648702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/04 10:30(1年以上前)

やっぱ32nmまで金貯めて待つのが吉・・・かな?

書込番号:9649232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:649件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/04 21:21(1年以上前)

975初回は"B"Lot?とですよね・・・先行のXeonの"B"LotのW3570は低電圧耐性はよいようですが
高クロックとなると・・・のようです。
時期的にも見て同一ウエハースとも思いませんが"A"Lotの方がBCLKが高そうですね
個人的な感想・想像ですが・・・^^; "A"Lot待ちます
975とは関係無いのですがXeon W3520 "A"Lot 常用域です。

書込番号:9651573

ナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2009/06/04 21:31(1年以上前)

あいるっちさん
私の購入したものはAロットです。

書込番号:9651649

ナイスクチコミ!0


スレ主 D830さん
クチコミ投稿数:1054件 Kazukun Room 

2009/06/04 21:45(1年以上前)

昨日書き込みした直後にPrime落ちし何故かBIOSまで飛び復旧させて更に探るも4.2GですらPrime落ちまくり
ロットは3901A299
965より耐性悪いんで仕事帰りに即売却
3846A797を買ってきた
グリスの塗り方の関係か前ロットより若干コア温度が低い気がする
でも965より5度以上コア温度高い
今日は疲れたんで土日あたりに探ってみます

書込番号:9651751

ナイスクチコミ!1


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2009/06/04 22:02(1年以上前)

あいるっちさん

そのまま、prime95 12時間とか回ります?

出来れば、SS希望です。

書込番号:9651882

ナイスクチコミ!0


スレ主 D830さん
クチコミ投稿数:1054件 Kazukun Room 

2009/06/04 22:18(1年以上前)

Tomba_555さん どうもです

寝不足で今日は仕事忙しくマジ疲れてるんで適当にV盛りし4.6GHzのOS起動確認は問題なかったです
ttp://blue.ap.teacup.com/kazukun/img/1244121108.jpg

書込番号:9651993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2302件Goodアンサー獲得:42件

2009/06/04 22:59(1年以上前)

あいるっちさん
やっぱり、良い石ですね。
まさか、i7-975をポッチたりしないですよね?
よかったら、[9619794]に遊びに来て下さい。

書込番号:9652303

ナイスクチコミ!0


RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2009/06/05 03:56(1年以上前)

便乗します。
i7 920(C0)からの換装です。
@4.2Gで3DMark Vantage通してみました。
@4.5〜4.3Gでも試しましたが、CPUクーラがV1 AXなので冷却しきれずCPUテストで落ちます。
(@4.4以上では100℃を超えました。)
CPUクーラーがしょぼいのもありますが、室温20度以上のこの時期では空冷OCはこれ以上は厳しいです。
しっかり冷却できればまだ上を狙えそうです。
(通常は定格使用なので問題ありませんが。ちなみにロットはHD素材さんと同じです。)

書込番号:9653354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/06/05 06:53(1年以上前)

起動確認とかベンチOKとか意味のないことばっかやってないで
PrimeやTX、EVEREST、OCCTなどのデータを出した方が参考になる。
それでこそ耐性があるとか言えるのでは?
意味不明にXeonとかの報告もスレチ

書込番号:9653495

ナイスクチコミ!8


スレ主 D830さん
クチコミ投稿数:1054件 Kazukun Room 

2009/06/05 07:20(1年以上前)

人それぞれやり方や考え方もちがうんだよ
人の報告見て購入考えてるかもだけど、人のやり方や報告に文句あるなら複数買って自分でやればいいんでは?

書込番号:9653541

ナイスクチコミ!9


太老さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/05 09:27(1年以上前)

キャッチ0054さん
>意味不明にXeonとかの報告もスレチ
無意味な920の画像晒してる人に指摘したら2ちゃんに帰れって言われちゃうところだから、ここは。
それと、ベンチが趣味な人もいるわけだから(スコア出したら定格で使用するとかさ)ベンチの画像は別にいいと思うよ。
起動確認の画像は5GHz突破のものにしてもらうと見ているこっちも楽しいけどね。

書込番号:9653833

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:10件

2009/06/05 14:02(1年以上前)

>>複数買って自分でやればいいんでは?
駄目と分かってるものを複数買うなんて馬鹿なことはしません
あんたみたいな素人が一番ややこしいんだよ
あんたも2chに結構載せては叩かれてこういう所でしか自慢できないのは分かるけどwww

書込番号:9654678

ナイスクチコミ!2


スレ主 D830さん
クチコミ投稿数:1054件 Kazukun Room 

2009/06/05 15:12(1年以上前)

買う気がないのならここにくる必要すらないのでは?

書込番号:9654873

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/06/05 18:08(1年以上前)

この太老とキャッチのところだけナイスが多いっておかしくない?自演かな?

皆さんお早いですね。ちなみに知ってる方も多いでしょうがP55、i5の発売が開始後にi7の920&950は生産停止になってしまうみたいですね。そうなると975のみが残るわけですが920とちょっとしか耐性が変わらないというのは将来のi7ユーザーには残念な話ですね。

書込番号:9655457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/05 18:28(1年以上前)

いや太老さんはまともな事を言ってるよ。

素人考えだけど、975って必ずしも高耐性って訳じゃないんじゃないかな?
975の定格クロック&TB(3GHz中盤)あたりでの特性の良い物が975に使われているとか?
3GHz中盤あたりなら920とかより特性が良いとか?

素人考えだけどね。

書込番号:9655520

ナイスクチコミ!1


太老さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/05 18:36(1年以上前)

intel&nvidiaさん
自演なんてそんなセコイ真似しないよ。
というか、そんなこと思い付くってことは自分でしたことあるのかい?

書込番号:9655551

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/06/05 19:14(1年以上前)

↑そうか。失礼。俺はないよただ以前誰だったか忘れたけどカカクコムの誰かのプロフに自演はよくないって書いてあったからその類のものかと思っただけ。

↑↑まあいいこといってるか言ってないかは別としてこの商品のレビューとかがあるのにそっちについてないのに普通の商品と関係ないのにナイスが多いのは変だなって思っただけ。

書込番号:9655689

ナイスクチコミ!1


スレ主 D830さん
クチコミ投稿数:1054件 Kazukun Room 

2009/06/05 19:28(1年以上前)

とりあえずPrimeの短時間テストで探り中
温度的に4.5GHz付近で常用できればいいんだけどな

書込番号:9655743

ナイスクチコミ!1


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2009/06/05 20:51(1年以上前)

太老さんって、結局他人の批判をするだけの方の様ですね。

ご自身では、一切データ提供しないw
色々批判されている様ですが、あなた自身は975もしくは、i7のどれかを
所有されているのでしょうか?

何のデータも提供しないで批判だけされる方が一番迷惑ですけどw

書込番号:9656168

ナイスクチコミ!0


太老さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/05 21:53(1年以上前)

持ってるよ

持ってるよ

>ご自身では、一切データ提供しないw
>色々批判されている様ですが、あなた自身は975もしくは、i7のどれかを
>所有されているのでしょうか?


i7 920とi7 975持ってるよ。
データって言ってもさ、各自使用してるパーツも違えば環境も違うんだからさ
他人のデータ見てどうするのよ?人の設定を真似してみるのかな?
そんなの意味ないと思うんだけど。

それと、迷惑っていうのはあなたみたいに全然関係ない画像をアップすることだよ。
上で書いたけど、あの話の流れでi7 920の画像アップして何の意味があるんだい?
いろいろな書き込みで俺のこと挑発してたけど、意味がある画像をアップしてる
書き込みには俺は何も書き込んでないよ。
ちゃんと認めてるところは認めてるんだからさ、少しは自分の非も認めなよ。

書込番号:9656523

ナイスクチコミ!12


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2009/06/05 22:06(1年以上前)

燃える闘魂アントニオ猪木さんのデータ提供に対して
アイドリングでは、920で同等の結果を出せると言いたかっただけ。

少なくとも負荷を掛けていない状況では全く判断出来ないだけ。

環境によって違うのは誰でも分かるよ。

環境を晒せば良い
持ってるというだけで、自分のデータは一切晒さずに批判だけというのは
如何かな?

環境ごとさらすのは嫌なの?
SSの特徴でハンドルが特定されるのが嫌なのかな?

書込番号:9656608

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5345件Goodアンサー獲得:63件 Core i7 975 Extreme Edition BOXのオーナーCore i7 975 Extreme Edition BOXの満足度5

2009/06/05 22:07(1年以上前)

太老さん 貴方は検証データ報告なしは誰も信用できない
パッケージ製品を見せる自慢ですか?
根拠のない画像は{もってるよ}の意味がない
貴方は単なる自慢だけと思う

ここはお互いの信頼情報交換だ

書込番号:9656617

ナイスクチコミ!1


太老さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/05 22:21(1年以上前)

データなんて、晒したい人だけ出せばいいじゃないの?
実際、ここで晒してる人だって3〜4人じゃないのかい。

>パッケージ製品を見せる自慢ですか?
持ってるのか?と聞いてきたから画像アップしただけ。
そうでもしないと信用しなさそうでしょ、Tomba_555さんって人。
情報交換大いに結構です。で、データ晒さないと情報交換ってできないの?

書込番号:9656690

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/06/05 22:25(1年以上前)

そろそろ荒れてきてるんで通報しますね。

書込番号:9656711

ナイスクチコミ!2


太老さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/05 22:27(1年以上前)

別に荒れてないんじゃないの?
お互いの意見を言い合ってるだけなんだから。

書込番号:9656731

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/06/05 22:44(1年以上前)

結局D0ステップの920が一番コストパフォーマンスが良いということなんでしょうね。

書込番号:9656828

ナイスクチコミ!4


ElecJPさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/06 01:28(1年以上前)

レベルが低いと思う書き込みに一々反応するのもどうかと思いますが・・・
結局、OC耐性だけを見ると920でも良さそうなんですかねぇ
とは言っても生産終了ですが・・・

書込番号:9657740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 975 Extreme Edition BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 975 Extreme Edition BOX
インテル

Core i7 975 Extreme Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 3日

Core i7 975 Extreme Edition BOXをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング