『ぶっちゃけどうですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 975 Extreme Edition クロック周波数:3.33GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 975 Extreme Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 975 Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのオークション

Core i7 975 Extreme Edition BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 3日

  • Core i7 975 Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのオークション

『ぶっちゃけどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 975 Extreme Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 975 Extreme Edition BOXを新規書き込みCore i7 975 Extreme Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

ぶっちゃけどうですか?

2009/06/16 10:36(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 975 Extreme Edition BOX

私もやっとこさ買いました!

いつも楽しみにこの書き込みを見ていたのですが、あまりに書き込みの数が少なくて何だか寂しい毎日を送っております。

Core i7 975 Extreme Edition BOX ぶっちゃけどうですか?

是非皆さんの率直な感想をお聞かせ下さい!

私の率直な感想→いろんな意味で高い!

書込番号:9707031

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/06/16 10:56(1年以上前)

そんなの過去ログ読め。
それに、ぶっちゃけとはどゆ意味?

書込番号:9707069

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/06/16 11:02(1年以上前)

ポイント付きます!さん こんにちは
Core i7 920 でもここでの口コミで4.0Ghz位にはOCしている方が居ますのでなんて表現していいのか・・・。Extreme Edition の響きはすばらしいです。
財力があり、PCが大好きでエンコードしまくりでしたら良い選択でしょうけど。
意外とこのCPUはOCで伸びないそうですね。(個体差もあるでしょうが)
こういうCPUに手を出せる方がある意味で羨ましいです。

私だったらその金額+αをボトルネックになりやすいストレージ関係に賭けます。

書込番号:9707086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/16 11:03(1年以上前)

ぶっちゃけOCするなら920で十分。
950で十二分。
基本的にi7は内部倍率高いから

まぁ〜定格でのMAXクロックって意味なら、975でもいいんじゃない?
CP最悪だけど・・・

書込番号:9707089

ナイスクチコミ!0


nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2009/06/16 11:51(1年以上前)

ぶっちゃけ、かけたお金に対して感動のないCPUでしたね。
(手放してしまったので既に過去形)

書込番号:9707251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/16 12:07(1年以上前)

正直、眼中にない。

書込番号:9707303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/06/16 12:33(1年以上前)

ぶっちゃけ買えないので(笑)
例えばオーバークロックで低発熱で低い電圧でとんでもない伸びがあるなら。。って所でしょうか。個人的にはですけど(笑)

書込番号:9707391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/16 13:47(1年以上前)

ぶっちゃけ、このCPUを買えない者のひがみで言わせてもらいます。
「お金の無駄使い」と思うことにしてます。
電源周りにお金を掛けたしっかりしたMBと920を買ってOCした方が賢い買い物と思い込む様にしてます。
しかし、そのレベルの買い物でさえも本当は無駄使いの面が沢山あります。
自分の使用するレベルでは、CPUの能力を全て絞り出す様な使い方は余りしてないので・・・。

結局、買うことの出来る人が買えば良いとしか言えないです。

書込番号:9707682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/16 18:24(1年以上前)

逆言うと920はOCありきなので、眼中にない。
TB動いていも2.8GHzじゃOCもしたくなるというもの。

仮にもハイエンドクラスで3GHz到達してないのは物足りないからね。

書込番号:9708748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/16 19:17(1年以上前)

きこりさん

お忙しい中ご返答ありがとうございます。
>そんなの過去ログ読め。
過去ログ読んで勉強します!
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1242409907/101-200


ディロングさん

こんばんは、お忙しい中ご返答ありがとうございます。
>Extreme Edition の響きはすばらしいです。
性能うんぬんの前に、この一言に尽きる部分がたくさんありますよね!
私もストレージ関係強化に努めて行きたいと思います。



ジャガーノートさん 

お忙しい中、ご返答ありがとうございます。
>ぶっちゃけOCするなら920で十分。
975一つで920が3つ買えるという意味でも、やはりCPだけは最悪ですよね。
960が出る頃には975の意味合いも今よりは薄くなってしまうんですかね・・・?



nekotoraさん 

お忙しい中、ご返答ありがとうございます。
>ぶっちゃけ、かけたお金に対して感動のないCPUでしたね。
もう過去形の品物になってしまったんですね・・・
ぶっちゃけ次は何を狙っていますか?
気になります!



Hyper-Threading Technologyさん 

お忙しい中、ご返答ありがとうございます。
単刀直入なご意見ありがとうございます!



まぼっちさん 

お忙しい中、ご返答ありがとうございます。
>ぶっちゃけ買えないので(笑)
私もやっとのことで、ようやく購入しました!
お財布の中が、かなり残酷な事になると覚悟をしましたがまたコツコツと精進して行きたいと思います。



織田外道さん
 
お忙しい中、ご返答ありがとうございます。
>電源周りにお金を掛けたしっかりしたMBと920を買ってOCした方が賢い買い物と思い込む様にしてます。
賢い買い物ってやっぱりありますよね・・・
確かに920でも十分なような・・・
そんな訳ないっ!ってことにして下さい(笑)



キビキビデスさん 
 
お忙しい中、ご返答ありがとうございます。
>仮にもハイエンドクラスで3GHz到達してないのは物足りないからね。
確かにハイエンドクラスでは「最低でも・・・」みたいな、物足りない感ってありますよね!
やはり920はOCありきという印象もかなり強いんですね。
勉強になります。



みなさんの率直なご意見お聞かせいただき大変勉強になります。
じっくり時間をかけて、みなさんのご意見を参考にさせていただきながら今後につなげて行きたいと思います。

みなさんお忙しい中、ご返答本当にありがとうございます。

書込番号:9709021

ナイスクチコミ!2


ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件

2009/06/17 15:32(1年以上前)

逆言うと920はOCありきなので、眼中にない。
TB動いていも2.8GHzじゃOCもしたくなるというもの。>>>>>>>>>>>>

凄いですね 920デフォルトCPU稼働10%も使い切りません
凄いことされているのですね! 恐れ入りました

書込番号:9713721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/17 18:16(1年以上前)

>凄いですね 920デフォルトCPU稼働10%も使い切りません

使用率の話じゃないんですな。使用率が関わるのは処理能力の話だからね。
瞬間的な速さにはクロック周波数が必要になる。
トータルの処理時間のような所詮ベンチマークみたいなものはどーでもいい。

書込番号:9714313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/20 22:41(1年以上前)

買っていませんし、買おうとも思いませんけど。
これは所詮自己満と自慢のものですよね。
メモリを読む早さがi7 Extreme系の方が上
そうやって数値出てますけど、
32Bitじゃ実感あんまありませんよねw
第一、64Bitでメモリ多めに積むので実感があるとしても、
965をOCすればいいような。
ほんの130MHzじゃ何も実感ありませんよねw
何時間もある物をエンコするなら別として。
でも、もしあるとしても数秒とかうまくいって数分 そのくらいでは?
だったら、型落ちで安くなった965の方がいいような。

書込番号:9731303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2009/06/22 14:00(1年以上前)

今頃965も微妙ですけどね。
大体安くなる前に965を買っているとしたら、その選択に激しく微妙。
しょっぱなのどんなやばいエラッタあるかも判らないものに10万以上つぎ込むなんてね。

それに私なら965持ってたら、975は買わないだろうし。

書込番号:9739856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2009/06/27 10:14(1年以上前)

遅スレ申し訳ありません。

これを購入するということは、エンコードの様な重い長時間作業をされる方がメリット出るのでしょう。編集作業も短時間ながらメモリは食います。
逆に、しない人は無用の物・・・と、いうことでしょう。
書き込みの途中で32bitだと、意味がないとの事がありましたが、それは、逆。
LGA775と比較して、DDR3メモリ3本の価値は十分あると感じます。LGA775ソケットのマザーで32bit運用でメモリがボトルネックになっている作業が、LGA1366マザーに交換すれば、32bitでも、サクサクで動くようになるということです。
そこに、i7の他の機種も含めて価値を見出す方は、いらっしゃるとおもいますy。

私は965を使っているのですが、すぐには、975の購入は財力からして、ムリっぽいです・・・笑。

書込番号:9764432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 975 Extreme Edition BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 975 Extreme Edition BOX
インテル

Core i7 975 Extreme Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 3日

Core i7 975 Extreme Edition BOXをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング