『接続方法を教えて下さい(>_<)』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

DHT-S500HD

AVサラウンドアンプ「AVC-S500HD」を備えた2.1chホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:34W DHT-S500HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S500HDの価格比較
  • DHT-S500HDのスペック・仕様
  • DHT-S500HDのレビュー
  • DHT-S500HDのクチコミ
  • DHT-S500HDの画像・動画
  • DHT-S500HDのピックアップリスト
  • DHT-S500HDのオークション

DHT-S500HDDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • DHT-S500HDの価格比較
  • DHT-S500HDのスペック・仕様
  • DHT-S500HDのレビュー
  • DHT-S500HDのクチコミ
  • DHT-S500HDの画像・動画
  • DHT-S500HDのピックアップリスト
  • DHT-S500HDのオークション

『接続方法を教えて下さい(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-S500HD」のクチコミ掲示板に
DHT-S500HDを新規書き込みDHT-S500HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続方法を教えて下さい(>_<)

2010/08/24 14:56(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S500HD

沢山のホームシアタースピーカーの中からこちらS500HDが一番音が好みだったので、買おうと思っています。
でも接続方法が不安なので教えて下さい。
今、僕が所有しているのは…
レグザZ8000、PS3、DS7000です。昼間はS500HDで聴いて、子供が寝たらDS7000で聴きたいと思っています。

PS3→HDMI→S500HD→HDMI→Z8000

Z8000→光ケーブル→DS7000→光ケーブル→S500HD

PS3→光ケーブル→DS7000

この接続でいいでしょうか?

もし違っていたら、ご指導お願いしますm(_ _)m

書込番号:11806093

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/08/24 15:03(1年以上前)

その方法でいいですよ。
PS3はHDMIと光デジタルから同時出力する設定もありますが、5.1ch音声を出力できるのは指定したどちらかの端子なので、両方5.1ch音声で出力したいならその都度PS3の設定を変更することになります。

書込番号:11806111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/08/24 15:39(1年以上前)

接続はその方法でも良いとは思いますが、DS7000のスルー機能は電源オフ時には働かないと思いますので、DS7000を使用しなくても電源を入れておく必要がありそうですね。。

私もワイヤレスヘッド(パイオニア)とシアターを両方利用していますが、電源を入れっぱなしは嫌なので、下記のように接続しています。。

テレビ→(アナログ赤白)→ワイヤレスヘッド
テレビ→(光ケーブル)→シアター
レコ→(HDMI)→シアター→(HDMI)→テレビ
レコ→(光ケーブル)→ワイヤレスヘッド

この場合テレビ音声はアナログ接続ですが、ワイヤレスヘッドのドルビープロロジックUでサラウンド化されますので、それなりに問題なく使用出来ていますよ。。(テレビ音声ですので良しとしてます)

PS3の設定の問題もあるようなので、その都度電源や設定変更が必要かもしれませんね。。

ご自身の使い方次第ですので参考まで・・・

書込番号:11806216

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/08/24 18:17(1年以上前)

DS7000は持っていますが、スタンバイ状態でも光スルーから信号を出力してくれます。
ACアダプタを抜かない限り光入力から光スルー出力へは常時出力してくれますよ。

書込番号:11806728

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2010/08/24 19:42(1年以上前)

口耳の学さん、クリスタルサイバーさん、いつもありがとうございます!

接続方法は大丈夫みたいですね!良かったです。

あともう一つ教えて下さい。この接続方法でPS3でブルーレイを見たときはドルビーデジタルトゥーンHDで聴けますか?

書込番号:11807066

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/08/24 19:59(1年以上前)

PS3が薄型ならロスレス音声をビットストリーム出力できるのでアンプでDolby TrueHDを認識して再生できます。
旧型でもPS3でDolby TrueHDをマルチチャンネルリニアPCMにデコードして出力できるので再生できます。

書込番号:11807137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2010/08/24 22:09(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございます!僕のは薄型です!僕のお腹は旧型ですw

明日買って接続がものすごく楽しみです!
本当にいつもありがとうございます!

書込番号:11807959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/08/25 11:51(1年以上前)

>DS7000は持っていますが、スタンバイ状態でも光スルーから信号を出力してくれます。

そうなんですか。。訂正ありがとうございます。。
パイオニアより良いな〜


書込番号:11810404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2010/08/25 19:01(1年以上前)

クリスタルサイバーさんありがとうございます!今日の昼間に買って接続しました!
いい感じで!お尻に根っこが生えそうですw

これから設定をいじって行きたいと思います!

書込番号:11811677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S500HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光端子 21 2024/04/11 9:00:00
HDR10環境構築について 4 2020/11/18 11:24:41
今更ですが、繋ぎ方、使い方について 2 2018/12/24 4:42:01
Amazon fire tv stick 2 2017/08/23 13:02:15
現行の東芝テレビとの接続 1 2017/04/01 9:16:24
薄型PS3とBDZ-E500の音声出力について 6 2013/12/21 1:30:27
3D再生は出来ますか? 5 2013/02/25 6:38:34
RCD-N8と接続? 4 2013/02/19 0:43:14
つなぎ方について 10 2013/02/17 23:09:13
昨日購入 0 2012/07/15 21:38:57

「DENON > DHT-S500HD」のクチコミを見る(全 1634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S500HD
DENON

DHT-S500HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

DHT-S500HDをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング