『良いカメラです。』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

「E-P1」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたパンケーキキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

『良いカメラです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

良いカメラです。

2011/05/19 23:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

スレ主 gripperさん
クチコミ投稿数:10件
当機種
当機種

良いカメラです。
モノとしての所有感、写りと非常に満足しております。
コンデジを買うならこのパンケーキキットをお勧めします。
レンズも非常に良いです。
スナップを撮りたい方にはお勧めです。

良かったらブログを覗いてください。
E-P1で撮った写真も載せています。

http://farfromhere.jugem.jp/

書込番号:13028257

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2011/05/20 00:11(1年以上前)

いいカメラだと思いますが、このカメラは「コンデジ」ではないですね。
他のユーザーからものいいが付きそうです。

書込番号:13028536

ナイスクチコミ!1


スレ主 gripperさん
クチコミ投稿数:10件

2011/05/20 05:45(1年以上前)

価格帯的にコンデジと変わず、このパンケーキレンズなら
大きさも特段かさばらないのでコンデジ買うならこちらのがお勧めですという意味で書きました。
言葉足らずですみません。

書込番号:13029058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/20 12:43(1年以上前)

正確にはミラーレス一眼ですね。一眼レフのような大きさはだめだけどコンパクトで手軽に綺麗な写真を撮りたい向けだと思います。

書込番号:13029898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/20 15:10(1年以上前)

レフ(ミラー)はありませんが、掲示板の区分のように「デジタル一眼カメラ」ですね。

書込番号:13030268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/20 16:49(1年以上前)

コンデジを買う位ならこっちの方が楽しめるし拡張性もありますよ〜〜
って事ですよね^^
本当にそう思います!

書込番号:13030503

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/20 18:53(1年以上前)

>このパンケーキレンズなら

スレ主さん
パナソニックの 20mmF1.7がお薦めです。

書込番号:13030888

ナイスクチコミ!0


スレ主 gripperさん
クチコミ投稿数:10件

2011/05/21 02:02(1年以上前)

言葉が足りずお騒がせしましたので再度コメントし直します。

休みの日はデジイチ(k-7)で写真を楽しんでいますが仕事の日の携帯は難しいので
今までは普段のお供にPANASONICのDMC-LX2を使用していました。
より良い写りを求めハイスペックのコンデジでの買い換えを検討していましたが
レンズ交換ができ、サイズも大きくないミラーレスのこの機種を中古で購入しました。
この機種の魅力はモノとして所有感があること、当機種用に良いレンズがたくさんあること、
画像素子が検討していたコンデジより大きく、良い画が撮れると思ったこと、
マウントアダプターを使えば焦点距離は倍になりますが様々なレンズ使えること、
そんな理由で選びました。NEXはAPC-Sなので比較検討の対象になりましたが自分のカメラに求める価値観からは
カメラらしいこのカメラにしました。
結果大変満足です。
キットレンズのM.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8は大きなサイズではないので
これまで使用してきたDMC-LX2と比べても日常の携帯性にあまり不便を感じていません。
LUMIX 20mm F1.7も気になります。
休みの日もメインのK-7に換わって持って出かけよう、
そんな気持ちにさせてくれるカメラです。





書込番号:13032605

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオーナーオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2011/05/21 09:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

レンズは全て14-42mmです

E-P1は本当に良いカメラですね。
気軽に持ち出せて画質も私の持っているフルサイズのカメラに高感度時以外は見劣りすることも無いので、購入以来稼働率が一番高いです。

私は14-42mmのキットレンズとパナの20mmF1.7の他フォーサーズ、OM、ニコンのレンズを使っていますが、キットレンズも20mmも開放からシャープな写りで安心して使えます。
今は物凄くシャープな写りで評判のMZD9-18mmが欲しくてたまらない状況です。
このレンズを買ったらE-P1に付けっぱなしになりそうな予感がします。

先日1時間程時間がとれたので多摩川台公園に行ってみました。
その時の写真をアップしてみます。

書込番号:13033227

ナイスクチコミ!5


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2011/05/21 11:24(1年以上前)

皆さん、こんにちは(ペコリ)

OMユーザーさんのお写真観るとEP-1(私はEPL-1sですが)持って出たくなります。
最近、このペンシリーズに興味をもち始めて色々雑誌も読み、購入に至りましたが、
こんな魅力的なカメラ世界があるなんて〜感激です♪

動体撮影に行く以外はこのカメラで十二分に楽しめると云いますか、
このカメラの方が楽しいと思います♪

書込番号:13033512

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング