『キタムラ特価!』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)

APS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラ専用大口径等倍マクロレンズ(最短撮影距離0.23m/キヤノン用)。価格は74,550円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x80mm 重量:390g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のオークション

SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月25日

  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)

『キタムラ特価!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

キタムラ特価!

2009/06/17 19:15(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)

スレ主 bibinbaさん
クチコミ投稿数:56件

予約限定特価30本限り50,800円!
http://shop.kitamura.jp/DispPg/001006007001008
ポチしてしまいました、注文承りの返信メールが来たってことは・・
30人の中に入ったのかな?

書込番号:9714586

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/17 21:23(1年以上前)

ご購入(ご予約)おめでとうございます。
発売されたら、もっと安くなるかも? っと、おどしてみたりして・・・

書込番号:9715380

ナイスクチコミ!2


rollinzさん
クチコミ投稿数:19件

2009/06/17 22:53(1年以上前)

このニュース発表前の15日、純正EF-S60mm F2.8 マクロ USM を発注し本日、夕刻到着
ンデ、ここに来たらこのニュース・・・。
いや、別に哀しくなんかナイですよ。60mmマクロが今必要なんですから。
悔しくなんかナイですよ。明るいとはいえサードパーティーで¥2万も高額なんですから。
純正品を相応の価格で購入したんですから「後悔なんてしてません!」

あぁ、でもナンだろう、この心のモヤモヤは・・・。あれ?涙が・・・。

書込番号:9716068

ナイスクチコミ!4


スレ主 bibinbaさん
クチコミ投稿数:56件

2009/06/18 05:56(1年以上前)

皆様、なにやらおどし的なコメントありがとうございます(笑)

実は昨日ポチした時、すでに晩酌が始まりほろ酔い状態でした・・
今朝あらためて冷静に考えてみると、

純正より定価で1万4千円高くてUSMもないですが
なんたってF2!前玉にLDレンズを2枚使用云々

こんなマクロレンズってほかには無いんでは?


酔っぱらった状態でオークションとかでポチしたときは、大抵翌日少し後悔するもんですが、
今回は無いですね、期待感でいっぱいです。

ではでは。

書込番号:9717447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件

2009/06/18 07:20(1年以上前)

富士カメラで49350円ですね!

http://www.fuji-group.biz/products/p-39621.html

書込番号:9717578

ナイスクチコミ!1


スレ主 bibinbaさん
クチコミ投稿数:56件

2009/06/18 18:00(1年以上前)

彩ショー さん、富士カメラの方が1,450円安いようですね。
でもいいんです、すぐそばのキタムラから手渡しで購入できるし、
なにか不具合があった時のことを考えれば対応が早いし安心ですから。

書込番号:9719560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件

2009/06/18 20:49(1年以上前)

bibinbaさん 
私もキタムラにいつもお世話になっているので、買うならもちろんキタムラです(^O^)/
このレンズを入手できるなら14500円なんてクソくらえです!
イイ店員さんに当たるとレンズ沼ならぬ「キタムラ沼」がありますよね(笑)

ただ、ここが価格.comだけに報告させていただきましたm(__)m

書込番号:9720348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件

2009/06/19 05:56(1年以上前)

訂正します。
14500円なんてクソくらえです →1450円なんてクソくらえです

書込番号:9722488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2009/06/19 12:37(1年以上前)

中野のフジヤカメラでは、52,800です。
一時的な特価はあまりやらない店だと思うので、このまま52,800でしばらく売られるのでは。
東京都心にお住まいのかたは、お得だと思います。

書込番号:9723532

ナイスクチコミ!0


スレ主 bibinbaさん
クチコミ投稿数:56件

2009/06/19 18:15(1年以上前)

彩ショーさん一瞬びっくりしましたよ(笑)
Customer-ID:u1nje3raさんフジヤカメラよりキタムラが安いってありましたっけ?

キタムラはまだ30本限定がsold outになっていないようですが?本当?

シグマの10-20F3.5も30本限定で67,800円でやってますね。

書込番号:9724613

ナイスクチコミ!0


stump-jpさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/21 18:02(1年以上前)

bibinbaさん キタムラ情報ありがとうございます。
50D用にEF-S60かSP-AF90かと思いつつ、様子を見ていたのですが、
発売が思ったより早く、昨日の夜、このスレを見て、キタムラに予約しました。
写りは分かりませんし、いずれ安くなるのでしょうが、
インナーフォーカスとF2に魅力を感じていましたので、ポチしてしまいました。

書込番号:9735507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/25 12:46(1年以上前)

ディスカバーフォトさんはフィルター付、送料込みで、48,800円のようです!こちらも本数に限りありのようです。http://www.ne.jp/asahi/discoverphoto/co/dpc/main.htm

書込番号:9755117

ナイスクチコミ!0


スレ主 bibinbaさん
クチコミ投稿数:56件

2009/06/27 13:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

f2.0 ピントがシビア

f4.0

24日に入荷のメールがあり、25日に取りに行ってきました。
コンパクトなのに驚きました。

さっき庭で撮ったマツバギクの画像をアップしてみました。

書込番号:9765188

ナイスクチコミ!0


stump-jpさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/28 18:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

私も24日にメールが来てましたが、やっと取りに行けました。
今日は出かけられないため、とりあえず家チョコチョコと撮りました。
小ぶりで扱いやすい、マニュアルフォーカスもやりやすいですね。

書込番号:9771713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月25日

SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング