『HT-FS30に付きますか?』のクチコミ掲示板

2009年 8月10日 発売

SS-F7700 [ペア]

新・ナノファイントゥイーターなどを搭載した3ウェイ・スピーカーシステム。価格は54,600円(2台/税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,000

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY SS-F7700 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-F7700 [ペア]の価格比較
  • SS-F7700 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F7700 [ペア]のレビュー
  • SS-F7700 [ペア]のクチコミ
  • SS-F7700 [ペア]の画像・動画
  • SS-F7700 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F7700 [ペア]のオークション

SS-F7700 [ペア]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月10日

  • SS-F7700 [ペア]の価格比較
  • SS-F7700 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F7700 [ペア]のレビュー
  • SS-F7700 [ペア]のクチコミ
  • SS-F7700 [ペア]の画像・動画
  • SS-F7700 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F7700 [ペア]のオークション

『HT-FS30に付きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-F7700 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SS-F7700 [ペア]を新規書き込みSS-F7700 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

HT-FS30に付きますか?

2012/10/22 20:01(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-F7700 [ペア]

クチコミ投稿数:53件

先日KDL-55HX850にホームシアターHT-FS30の組み合わせで使用していたのですが、スピーカーがあまりに貧弱なのでこの機種の購入を考えています。他の機種でも質問させてもらったのですが、同じSONYであればバランスも大丈夫ではないかと、今一度質問させていただきました。このスピーカーを取り付けることは可能ですか?このスピーカーに変えることにより不具合は出ないでしょうか?当方は音に関して全くの初心者ですが、テレビの純正スピーカー<HT-FS30のスピーカー<SS-F7700程度でいいと思っています。

書込番号:15238520

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/22 21:41(1年以上前)

エビです。さん、こんばんは

接続はSC-T11SG-Kの場合と同様に可能だと思います。
ただし、HT-FS30のアンプ部のスピーカー出力の所に「ONLY FOR SS-TSB105」との表記がありますし、またSS-TSB105にくっついているケーブルを切断などするとメーカー保証の対象外になると思いますよ。

書込番号:15239063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:988件Goodアンサー獲得:63件 記録 

2012/10/22 21:58(1年以上前)

SS-F7700は純正スピーカーと比べて低音が多いため
サブウーファーの低音周波数と重なってしまいやはり変な音質になってしまうと思います
測定しながらイコライザで調整する、サブウーファーを物理的に音が出ないようにするなどの
対策がありますが出来ますか、低音が変な音になっても我慢して使えるというのならありですが
アンプは5000円もすれば音質の良いものが買えるのでそれを使ったらいいんじゃないでしょうか

書込番号:15239166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/10/22 21:58(1年以上前)

デジタル漂流人様、早速の返信ありがとうございます。
保証対象外は覚悟しています。
装着できそうなのでチャレンジしてみます。

書込番号:15239168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/10/22 22:08(1年以上前)

sasahirayu様
返信ありがとうございます。
私の様な素人でも音質が変だとわかるのでしょうか?
今の仕様よりいい音ならと言うレベルなんですが、、、、、
それでもダメですか?
宜しくお願いします。

書込番号:15239229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:988件Goodアンサー獲得:63件 記録 

2012/10/22 22:23(1年以上前)

本当に音にこだわりのない初心者ならHT-FS30のスピーカーで満足されるはずなので
単純にスピーカーを交換すると必ず不満が出て来ますよ
HT-FS30は人にあげたら喜ぶお友達もいるんじゃないかと思いますが

これ、いいアンプですよ
http://www.sp01.jp/14_1285.html

値段に対して音の良いトールボーイスピーカーです
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000012773779/

書込番号:15239306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/10/22 22:36(1年以上前)

sasahirayu様

なかなか奥が深いのですね、いい勉強になりました。
sasahirayu様の方向で検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15239386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/22 23:01(1年以上前)

sasahirayuさんがご紹介のアンプは「プリメインアンプ」と呼ばれ、基本的には2つのスピーカーだけで音を楽しむためのものです。
もし前だけでなく後にもスピーカーを設置してサラウンドを楽しみたい場合は原則的には「AVアンプ」と呼ばれるアンプを使うことになります。ご留意ください。

書込番号:15239542

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-F7700 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイズ。新品臭について 1 2013/01/28 11:12:04
TVとの接続、ケーブルについて 5 2012/11/24 10:09:48
HT-FS30に付きますか? 7 2012/10/22 23:01:18
オーディオ初心者です 3 2012/10/04 1:27:44
壁掛けについて 2 2012/08/19 12:03:58
2chスピーカーとして使うにはどうですか? 3 2010/05/16 21:45:33
スピーカ選びについて sony VS onkyo 0 2010/05/13 17:10:18
アンプ購入について 4 2009/12/26 22:18:05
このシリーズで5.1chの 13 2009/11/14 19:34:32
どちらを選びますか? 8 2009/11/09 9:39:59

「SONY > SS-F7700 [ペア]」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS-F7700 [ペア]
SONY

SS-F7700 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月10日

SS-F7700 [ペア]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング