『自作予定で迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon II X2 Dual-Core 240 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket AM3 Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXの価格比較
  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXのレビュー
  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXのクチコミ
  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXの画像・動画
  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXのオークション

Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月23日

  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXの価格比較
  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXのレビュー
  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXのクチコミ
  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXの画像・動画
  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon II X2 Dual-Core 240 BOX

『自作予定で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon II X2 Dual-Core 240 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXを新規書き込みAthlon II X2 Dual-Core 240 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自作予定で迷ってます

2009/12/07 13:34(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon II X2 Dual-Core 240 BOX

クチコミ投稿数:21件

今メインで使ってるPCの構成
CPU Core 2 Duo T5600
メモリ DDR2 1GB×2
M/B ASUS (何だったか忘れました)
HDD 160GB
VGA Geforce 7600GT
電源 450W

自作予定の構成
CPU Athlon U X2 Dual-Core 240 BOX
メモリ DDR3 1GB×2
M/B MSI 785GM-E65
HDD WESTERN DIGITAL WD5001AALS (500GB SATA300 7200)
VGA HIS H467QS1GP (PCIExp 1GB)
電源 350W

ケース、電源は今余ってるものを使う予定
用途はネット、ゲーム(FPSなど)、ニコ動、動画編集など

スペック的によくなりますよね?
あまり体感できそうになければCPUをPhenom II X4 945にしようか迷ってます。
電源もきつければケース、電源を新しく購入しようかと思ってます。
ご教授よろしくお願いします。

書込番号:10593098

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/12/07 14:05(1年以上前)

何に主体とするかにもよるかと思いますが
トータル的に今のPCよりかは見てスペックアップは確実だと思います。

CPUの選択ですがネットやゲーム(ものによる)では2コアと4コアの差は
あまり出ないかもしれませんが
動画編集であれば、確実に差はでますので
Phenom II X4 945でもいいでしょうし
予算が厳しいのであれば、1万以下で買えるAthlon II X4 Quad-Core 620も
面白い存在かと思います。

書込番号:10593184

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/12/07 18:07(1年以上前)

綿貫さん

早速のご返信ありがとうございます。
予算的には大丈夫なのでPhenom II X4 945かAthlon II X4 Quad-Core 620で検討してみます。

初めての自作なのですがOCもしてみようかと思ってます。
OCした場合350Wの電源はきついですかね?

書込番号:10594053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2009/12/07 19:40(1年以上前)

ムッチャソさんこんばんわ。
http://www.unitycorp.co.jp/asus/motherboard/amd/socket_am3/m4a77td_pro/
にいってみませんか〜?^o^

書込番号:10594523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:53件

2009/12/07 21:53(1年以上前)

オーバークロックは楽なほうがいい。倍率フリーだし・・・
PhenomII X4 955 Black Edition (C3ステッピング)
http://www.1-s.jp/products/detail/27855


>785GM-E65
いいマザーですよ!!
http://www.1-s.jp/products/detail/24299


>電源を新しく購入しようかと思ってます。
動画編集などで、HDD複数増設、VGA強化の予定なら、+12V合計38Aあるし↓おすすめ
ELT500AWT-ECOCL
http://www.1-s.jp/products/detail/27250
http://www.maxpoint.co.jp/product/elt500awtecocl.html


MSI 785GM-E65+PhenomII X4 955 BE (C3ステッピング)+ELT500AWT-ECOCL
ここで購入すれば?
無料でBIOSアップしてくれますよ〜♪
http://www.1-s.jp/doc/service/#menu_bios_a

書込番号:10595263

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2009/12/08 03:02(1年以上前)

返信遅くなりました。

けんけんRXさんこんばんわ。
ASUSは知人が最近i7で作ってるのでMSIで組んでみたいので…
ゴメンナサイ
けどASUSのOCも簡単に設定できるので魅力ですけどねーw

あちゅろんさんこんばんわ。
オススメパーツとお店を紹介いただきありがとうございます。
値段も安いので買うときはお世話になろうかと思います。

AMD初心者なもので正直C3ステッピングなどよくわかっておりません。
自分の中で考えてるものは
VGAについて将来的にはHD5770が価格暴落したら購入予定ですので電源は購入するかもです。
HDD増設についてはファイル鯖を今メインで使ってる分で構築予定ですので増設は
ないかもですね。

>MSI 785GM-E65+PhenomII X4 955 BE (C3ステッピング)+ELT500AWT-ECOCL
こちらの構成はいいですねーw
どうせ電源変えるならマザーとケースも…って考えちゃうと予算がまた上がっちゃいますね。
実はマザーも最初は790FX-GD70を考えてましたがオーバースペックかなぁっと

まだ時間もあるので色々調べて検討したいと思います。
長文失礼しました。

書込番号:10597026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2009/12/09 04:59(1年以上前)

電源が非力すぎですね。
5770買う予定があるなら500Wが最低ラインだと思いますよ。
てか今の電源より下がってるじゃない

ゲームするならphenomIIしかありません。
athlonIIとphenomIIの大きな差はL3キャッシュの有無で、その効果がゲームに出ます。
逆にゲーム以外は同クロック=同性能と思って良いです。

書込番号:10602321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon II X2 Dual-Core 240 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか教えてください。 3 2010/03/30 22:13:54
初自作PCです。 8 2010/03/14 16:26:57
初自作 13 2010/03/13 17:06:06
初心者で初のOCについて 22 2010/02/17 10:40:14
ソフマップ.COM 2 2010/01/23 12:16:40
初自作!よろしくお願いします。 12 2010/01/19 23:28:34
特価情報 1 2009/12/30 21:54:59
対応メモリについて。 11 2010/01/10 1:31:14
YouTubeの1080p動画再生 4 2009/12/14 12:25:39
自作予定で迷ってます 6 2009/12/09 4:59:49

「AMD > Athlon II X2 Dual-Core 240 BOX」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon II X2 Dual-Core 240 BOX
AMD

Athlon II X2 Dual-Core 240 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月23日

Athlon II X2 Dual-Core 240 BOXをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング