『スピーカーは換えられますか?』のクチコミ掲示板

2009年 8月下旬 発売

NX-TC5

ワンセグ放送やiPodに対応したMD/CDコンポ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:30W NX-TC5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX-TC5の価格比較
  • NX-TC5のスペック・仕様
  • NX-TC5のレビュー
  • NX-TC5のクチコミ
  • NX-TC5の画像・動画
  • NX-TC5のピックアップリスト
  • NX-TC5のオークション

NX-TC5JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月下旬

  • NX-TC5の価格比較
  • NX-TC5のスペック・仕様
  • NX-TC5のレビュー
  • NX-TC5のクチコミ
  • NX-TC5の画像・動画
  • NX-TC5のピックアップリスト
  • NX-TC5のオークション

『スピーカーは換えられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX-TC5」のクチコミ掲示板に
NX-TC5を新規書き込みNX-TC5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーは換えられますか?

2011/02/01 08:36(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > NX-TC5

クチコミ投稿数:107件

価格コムのスピーカーカテゴリにあるようなウッドのスピーカーを繋いだりできるでしょうか?
繋ぎかえると音質は落ちるのでしょうか。

もう一点、ウォークマンの純正usb充電器兼データ送受信ケーブルで繋いだらlineoutより音質はマシになるのでしょうか。

書込番号:12589804

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/02/01 10:16(1年以上前)

規格が合えば接続できますが、コンポによっては端子が特殊になっていることもありますね。

書込番号:12590051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2011/02/01 13:23(1年以上前)

こんにちは。

>価格コムのスピーカーカテゴリにあるようなウッドのスピーカーを繋いだりできるでしょうか?

本機はスピーカー接続端子が特殊形状になっているので、そのままでは繋げません。端子・端末加工が必要になります。まぁ、電気の心得があればそう難しい加工ではありませんが・・・。

>ウォークマンの純正usb充電器兼データ送受信ケーブルで繋いだらlineoutより音質はマシになるのでしょうか。

USBで再生出来るのはUSBフラッシュメモリー及び”MSC(USBマスストレージ規格)またはMTPに対応し、Microsoft Windows Media Playerで音楽ファイルを転送出来るプレーヤー(ビクター取説26頁から抜粋)”に限られます。

確かソニーは独自の形式だったのでUSB経由で音楽再生出来なかったと思います。詳しくはメーカーか店頭販売員にご確認下さい。

ビクターのウッドコーンを使いたいのなら、最初からウッドコーンスピーカーとセットになったコンポを買った方が便利で良いと思いますが・・・。

書込番号:12590636

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2011/02/01 21:58(1年以上前)

口耳の学さん586RAさんこんにちは。
初心者にはスピーカー付け替えは無理なんですね。
銅線を穴に入れるか接触させるような感じでしょうか・・・
USBでウォークマンも微妙なんですね(パソコンでは刺すだけで外部ストレージとして認識されるのですが)。
ありがとうございます。

書込番号:12592786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > NX-TC5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD・音質向上 1 2012/03/11 2:02:03
MDについて 3 2011/02/13 15:13:27
ラジオの感度 2 2011/02/05 21:00:49
スピーカーは換えられますか? 3 2011/02/01 21:58:10
MDの場所 3 2011/01/30 10:44:11
沖縄のヤマダ電機では 0 2011/01/05 4:03:11
YAMADA池袋で処分価格 4 2011/01/24 16:59:00
USbメモリー 5 2010/11/02 11:25:45
どこのお店に行ってもなくなってきてます。。。 4 2010/10/19 17:52:13
WMV動画が再生できません 7 2010/10/01 8:01:52

「JVC > NX-TC5」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX-TC5
JVC

NX-TC5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月下旬

NX-TC5をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング