『思わずポチッとしてしまいました。素晴らしい!!』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

  • 静粛性にすぐれたAFが可能な超音波モーター「SWM」を搭載した、プロおよびハイアマチュア向けニコンFXフォーマット用望遠ズームレンズ。
  • 「ナノクリスタルコート」を採用し、ゴースト・フレアを低減。鮮明な画像が得られる。
  • 高い手ブレ軽減効果が得られる「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x205.5mm 重量:1540g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

『思わずポチッとしてしまいました。素晴らしい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

クチコミ投稿数:155件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5
機種不明
機種不明

何れは買うつもりでしたが、最近の値上がりと在庫が薄くなっていくのを見ていて、価格暴騰や在庫払拭の不安がつのり、思わずポチッとしてしまいました。先週到着し本日運動会で使ってみました。少々距離があったので1.4テレコンを付けての撮影ですが、AFのスピード、追従性とも素晴らしいの一言、画像の鮮鋭さ、ボケ、ファインダー越しに被写体が浮かび上がりピンの掴みやすさ、申し分ありません。何故もっと早く手に入れなかったのか、悔やまれます。明日は体育館で使ってみようと思っています。撮影が楽しくなりそうです。夕方になり光量が不足してきましたが、窓からの意味のない被写体ですが作例をアップします。

書込番号:16203384

ナイスクチコミ!2


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2013/06/01 18:30(1年以上前)

こんにちは

ご購入おめでとうございます。
体育館でも良い仕事してくれますよ、このレンズ!

屋外テレコンですがX1.7もおススメです。
運動会ではこっち(X1.7)をよく使ったような記憶が・・・。

私のこれ、室内撮りのエースレンズです♪

書込番号:16203509

ナイスクチコミ!1


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/06/01 18:37(1年以上前)

おめでとうございます

>何故もっと早く手に入れなかったのか…

分かりますその気持ち ウンウン でも思い切って買ったのはシェーカイです
写りは最高、AFは速いしスポーツ撮りにはバッチリですね(花とかも良いですね)
1.4テレコン装着でも画質劣化は気にならない程度と聞きますのでバンバン使えますね
これからも素敵な写真のアップお願いしまーす

書込番号:16203542

ナイスクチコミ!1


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2013/06/01 19:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ニコン党には是非揃えていただきたい素晴らしい機材です。

たくさん良い思い出を記録してください。

書込番号:16203631

ナイスクチコミ!1


Indochinaさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/01 19:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

私も価格高騰の直前、キタムラで購入しました。
このところ24-70mmF2.8を常用レンズにしていたのでAFの速さはそれほどの驚きはなかったのですが、スレ主様同様、生み出される画像の品質には驚かされています。花をとっても65mmF2.8に勝るとも劣らないぼけ味が楽しめます。詮ない話になりますが、リュックにD800、24-70mmF2.8および本レンズを詰めて成田を出てきましたが、やはり重い。そのような思いまでして持ち出したレンズですので熱帯の情景の切り取りに使い尽くしていきたいと思います。出国前に本レンズで撮った花の写真を貼らせて下さい。

書込番号:16203714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2094件Goodアンサー獲得:82件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度4

2013/06/01 21:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ご購入おめでとうございます。

私も先日購入しました。開放描写はびっくりしますね。

元々爆速AFを期待して鳥撮用に購入したのですが、風景撮影でその凄さをみました。

拙作貼らさせていただきます。全てJPEG撮って出しです。

書込番号:16204248

ナイスクチコミ!2


hajhajさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2013/06/02 00:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
私も二年程前にこのレンズを購入し、もっと早くに買えば良かったって当時は思いました。
その後は車で外出するときや子供のイベントの度に必ず持ち出しています。
最近D7000からD600へ乗り換えたので若干望遠域が手薄になったかなぁ?って思いますが、1.7×テレコンで対応してます。
此からもどんどん持ち出して行きたいレンズですね!

書込番号:16205025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2013/06/02 05:20(1年以上前)

レスをいただいた皆様ありがとうございます。
それにしても最近のカメラ、レンズの値上がりはどうなっているのでしょう。
新たに仕入れるのに二の足を踏んでしまいます。もう少し安くなって、安定してくれると良いのですが。
これから、試写に行ってまいります。皆様も良いお写真を!


書込番号:16205386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2013/06/07 21:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
素晴らしいお写真ですね。

書込番号:16226677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <1790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング