『FDD 不具合』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 登録

GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0

AMD 785Gを採用したSocket AM3対応ATXマザーボード。市場想定価格は12,500円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のオークション

GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 5日

  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0

『FDD 不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0を新規書き込みGA-MA785GT-UD3H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FDD 不具合

2010/02/11 00:13(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0

クチコミ投稿数:5件

CPU  AMD AthlonUX4 620 Quad-Core (SocketAM3) 2.6GHz 512KBx4 95W
ハードディスク1  HITACHI HDS721010CLA332 1TB S-ATA2 32MB
マザーボード  GIGABYTE GA-MA785GT-UD3H
光学ドライブ  I/O DATA DVR-S7240LEB
FDD(カードリーダー)  Owltech FA404MX FDD+カードリーダ
OS  Windows7 Professional 32Bit

上記FDDで書き込んだファイルが、ほかのPC3台でのFDDでは全く読み込めません。
空のFDと認識してしまいます。プロパティを見るとファイルの大きさだけ
使用されていることになっているんですけどね。


また、上記のPCでフォーマットしようとしても、「フォーマットできませんでした」
とメッセージが出てしまいます。たまに成功するときもあります。

FDをいろいろ変えたりしても同じです(新品)。
またFDDが故障しているのかと思い新しいものに交換してみましたが、症状は変わりません。
FDDのドライバーを再インストもしましたが変化なしです。

なにがいけないのか??

書込番号:10920240

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2010/02/11 01:00(1年以上前)

他の3台じゃなく、そのPCのフロッピー設定が
[1.44M,3.5in]になっていないとか。
アップした画像のようになっていますか?

書込番号:10920497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/11 01:23(1年以上前)

Windows7のバグです。
Microsoftが対応してくれるまで気長に待ちましょう。

書込番号:10920614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/11 01:39(1年以上前)

追記です。

AMD製のCPU + Windows7(32/64bit)の場合に限ります。
Intel製では問題ありません。

書込番号:10920698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 5日

GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング