『HDMI経由で音が出ない』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 登録

M4A785TD-V EVO

AMD 785Gを採用したSocket AM3対応ATXマザーボード。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/785G+SB710 M4A785TD-V EVOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A785TD-V EVOの価格比較
  • M4A785TD-V EVOのスペック・仕様
  • M4A785TD-V EVOのレビュー
  • M4A785TD-V EVOのクチコミ
  • M4A785TD-V EVOの画像・動画
  • M4A785TD-V EVOのピックアップリスト
  • M4A785TD-V EVOのオークション

M4A785TD-V EVOASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 5日

  • M4A785TD-V EVOの価格比較
  • M4A785TD-V EVOのスペック・仕様
  • M4A785TD-V EVOのレビュー
  • M4A785TD-V EVOのクチコミ
  • M4A785TD-V EVOの画像・動画
  • M4A785TD-V EVOのピックアップリスト
  • M4A785TD-V EVOのオークション

『HDMI経由で音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A785TD-V EVO」のクチコミ掲示板に
M4A785TD-V EVOを新規書き込みM4A785TD-V EVOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI経由で音が出ない

2010/09/28 23:02(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A785TD-V EVO

スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件

当MB付属のHDMI経由でTVに接続して、TVをモニター代わりに使用しています。
ハイビジョン編集機にするためです。

HDMI経由だと音が出ないので、HDMIドライバーやチップセットをWindows7用の物をダウンロードして、入れましたが改善されません。
別のPCをTVにHDMI接続した時には音は出ていましたので、TV側はOKです。

当方のPCが悪いようです。
ちなみにOSはWindows7 Home Premiumです。

どなたか、MB付属のHDMI接続の実績は有るでしょうか?

書込番号:11984006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/09/28 23:22(1年以上前)

画面右下のスピーカーアイコンを右クリック⇒再生デバイス⇒HDMIが規定のデバイスになっていますか?

書込番号:11984131

Goodアンサーナイスクチコミ!2


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2010/09/28 23:33(1年以上前)

 問題が、コントロールパネルのサウンド項目(再生)でなければ。
 BIOSでAMD785HDMI Audioが〔Disable〕になっているかですね。(日本語マニュアル2-14参照)

書込番号:11984199

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2010/09/29 01:13(1年以上前)

カタリストを入れると、こんなカンジでふつーオーディオドライバーがあたるんですが。
ご参考まで。

書込番号:11984703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件

2010/09/30 17:18(1年以上前)

すたぱふさん 撮る造さん けんけんRXさん
ありがとうございます。 おかげで解決できました。

右下のスピーカーのところで、HDMIを出力に設定できました。 これで内臓HDMIが動きました。

MBの発熱を抑えるために、Videoカードを追加して、ATI Catalystを入れると、こちらも使えるようになりました。
これで万全です。

再度ありがとうございます。

書込番号:11991625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M4A785TD-V EVO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A785TD-V EVO
ASUS

M4A785TD-V EVO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 5日

M4A785TD-V EVOをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング