M4A785TD-V EVO
AMD 785Gを採用したSocket AM3対応ATXマザーボード。価格はオープン
マザーボード > ASUS > M4A785TD-V EVO
M4A785TD-V EVO で4〜5画面ディスプレイ出力ができるビデオカードを探しています。
オンボードで2画面出力できるはずなので、
プラスして、2〜3画面出力できるものはないでしょうか??
使用用途は、株です。
この掲示板に似たような質問がありましたが、数年前なので回答されている
ビデオカードは入手できないようです。
最近のものでおススメがあれば教えてください。
宜しくお願いします。
書込番号:17302518
0点
グラフィック性能を必要としないなら
GeFore GT520などが4000円程度で購入できます
ディスプレイについて書かれていないので分かりませんが
RGB,DVI,HDMI3ポートです内2ポート同時使用可能
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00E4FI00E/ref=noref?ie=UTF8&psc=1&s=computers
書込番号:17302547
1点
ドライバの観点から、Radeonにしたほうが良いですy
書込番号:17302596
1点
僕もマザーのチップセットという部品がAMD系なので、同じAMDのRADEONが無難だと思います。 オンボード2画面なので + 2画面でよければ、
http://kakaku.com/item/K0000244867/ 4000円 RADEON6450- +2画面
で十分でしょう。消費電力も少なくできます。
+3,+4画面のカードもありますが、接続が DisplayPort必須だったり, 相当高価だったり色々条件が付いてきます。
昔は
http://kakaku.com/item/K0000430514/
なのもあって、これと両立できるなら +4画面も出来たのでしょうけどね。もう売ってないみたい。
書込番号:17302931
![]()
1点
(k.k)さん、パーシモン1wさん、クアドトリチケールさん
回答ありがとうございます。
古いマザーボードだったので、回答がないかと思っていました。
クアドトリチケールさんおススメのRADEON6450の製品にしようと
思います。
昔、AMD製のマザボでインテル製のビデオカードが相性問題で
使えなかったことを思い出しました。
増税前&古いマザボの延命治療が出来そうです。
皆様 ありがとうございました。
書込番号:17303839
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > M4A785TD-V EVO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2016/03/02 15:03:50 | |
| 4 | 2014/06/01 20:59:57 | |
| 16 | 2014/05/12 17:58:06 | |
| 5 | 2014/03/15 22:20:05 | |
| 5 | 2011/08/28 23:53:05 | |
| 6 | 2011/04/29 16:31:46 | |
| 3 | 2011/02/14 2:53:15 | |
| 12 | 2011/02/06 19:21:50 | |
| 5 | 2010/12/30 18:33:24 | |
| 4 | 2010/10/07 18:54:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








