『TDP 140W・・・!!』のクチコミ掲示板

2009年 8月13日 登録

Phenom II X4 965 Black Edition BOX

3.4GHzの動作クロックを実現したデスクトップPC向けクアッドコアCPU。システムビルダー向けの価格は245USドル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 965 クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Phenom II X4 965 Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのオークション

Phenom II X4 965 Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月13日

  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 965 Black Edition BOX

『TDP 140W・・・!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 965 Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 965 Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X4 965 Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信52

お気に入りに追加

標準

TDP 140W・・・!!

2009/08/13 22:23(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X4 965 Black Edition BOX

クチコミ投稿数:40件

ついに出ましたね。Phenom II X4 965。AMD史上最速の周波数です。だが性能は凄いのですが、TDPも凄いです。140W。Phenom X4 9950と同じです。もし975や985が出るとすると、TDP160とかもありえますよね!?いったいどこまで消費電力は上がるのでしょう。AMD早く新ステッピングや32nm出してください・・・

でもこのCPUのレビュー期待してます!

書込番号:9994397

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/14 00:06(1年以上前)

TDPがIntelのCore i7を超えちゃいましたね。

書込番号:9994940

ナイスクチコミ!0


TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/08/14 00:10(1年以上前)

なんか、Intelのプレスコットコア・PentiumD800系の再来ですか?!
まああの頃のTDPアップのおかげで、130W級でも純正CPUクーラーがかなり
進化したと言われいますから大丈夫だとは思いますが・・・

最近はCPUよりも電気食いのやつがいますからね >VGA

書込番号:9994965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/14 01:04(1年以上前)

地球の異常な熱帯化、そして異常な寒冷化。
また、競合相手を避けるために局地にすむ生物。

最近思うのは、何か無理しなくちゃ進化しないという事ですね。

プレスコットがあったから冷却機系、
後にCPUも進化した。

書込番号:9995183

ナイスクチコミ!1


aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2009/08/14 08:08(1年以上前)

i7買うなら、こっちのがいいかも・・・
値段的にも。

955と体感差があるのかきになりますね。
それに、自分はAMD自作しかしたことないので、インテルは怖いです。(cpuクーラーの取り付けがいまいちわからん。AMDはレバーだからすきです。)

書込番号:9995789

ナイスクチコミ!0


NICOLLE Aさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/14 08:16(1年以上前)

プレスコットがいる限り、当分は最高クロックを名乗れん。
あくまで現行CPU及びAMD最高クロックであるが(厳密言うと975の於けるTB時のクロックは最高3.6GHzだから抜けてないが)。

プレスコも役に立ったな。

書込番号:9995808

ナイスクチコミ!0


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2009/08/14 08:24(1年以上前)

これのリテールクーラーって955と同じなんですかね。
アレだとフルロード時に相当な高回転しないと冷却が追いつかないような気が・・・。

書込番号:9995827

ナイスクチコミ!0


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2009/08/14 08:26(1年以上前)

スイマセン、勘違いです。BEにはクーラー付属してなかったですね。

まあ、これにAMDの純正を組み合わせようとする奇特な人はいないと思いますけど。

書込番号:9995836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2009/08/14 09:22(1年以上前)

CPUのTDPが現状でどんなに大きくなっても、VGAの消費電力と発熱量には遠く及ばないので、あまり心配する必要はないかと思います。VGAの方をなんとかして欲しい……

書込番号:9995999

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/14 11:23(1年以上前)

ヒゲ(名前忘れた)が思わせぶりに予告していたのはコレか。
素人受けする動作クロックという名目でトップを取りたかったというだけでしょ。

書込番号:9996437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/14 20:50(1年以上前)

955からの選別品なんですかね?
ウチの955BEは3.6GHz/1.35Vで常用してるのであまり購入意欲はわかないなぁ…
また購入者向けTWKRプレゼントキャンペーンがあったら買っちゃうかも (>_<)

書込番号:9998268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/14 23:25(1年以上前)

日本AMDのヒゲって良く聞きますが、実際写真も見た事ないんですよね。。

この人ではないですよね。
http://www.4gamer.net/games/074/G007457/20081205023/screenshot.html?num=001

でも冬に向けてこのCPUは良いかも。
少し前はいかにAMDが素晴らしいかを語る人が多かったのに最近無くて少しさみしいかな。

書込番号:9999096

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/15 02:21(1年以上前)

ヒゲの名前は土居憲太郎だったかな。
見たこと無いけど。
神様は何度か会ったことある。
とある深夜発売日のイベントで、神様の隣にいたのが私だ。

書込番号:9999831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/15 02:56(1年以上前)

GOOGLEの画像検索での画像は直リンじゃなくなったですね。
土居憲太郎さんの顔を拝見できました。

>神様の隣にいたのが私だ。

うわ〜。
その写真があれば見たいですね。
探してみよう〜。
と言っても誰がきこりさんか解らんから意味なかった。。。。

おやすみなさ〜い。

書込番号:9999900

ナイスクチコミ!2


itself95さん
クチコミ投稿数:43件

2009/08/15 15:51(1年以上前)

>(cpuクーラーの取り付けがいまいちわからん。AMDはレバーだからすきです。)

あ、仲間が(笑)。私もインテルの方が取り付けに時間がかかります。

書込番号:10001833

ナイスクチコミ!0


aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2009/08/15 16:29(1年以上前)

itselfさん

おおお。共感してくれる人初めてです。
AMDのリテールなら、5秒なんですがねぇw
いまだに、AMDのシングル使ってますからww

書込番号:10001977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/08/16 12:59(1年以上前)

遅くなってすみません

PrescottやSmithfieldは確かにすごかったですよね。Socket 478時代の純正クーラーはうるさくて冷えませんでした。今は95WのCore 2 Quadに薄型クーラーを使ってますしね。ただPenDみたいな銅クーラーを使ってほしいですけど。AMDはあまり進化してませんね。ヒートパイプはWindsorからありましたし。変わったのはファンの音だけです。五月蠅いです。

まあ別にこのCPUは大したものではありませんですね。AMDは製造技術的にIntelに遅れを取っていますし。でもやっぱりいいものを手にするにはその分高いですね。AMDはPhenom II X4 945 95W版がいいですね。

書込番号:10005912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件

2009/08/16 21:58(1年以上前)

955BE の選別品なんでしょうね。  
AMDもここまでいけるぞ! とアピールしておかないとintelに占領されてしまうからね。

おいらも Phenom II X4  に移行してーが、資金不足・・・
早く、athlon-2Ghz(シングル) から抜け出したいわ。

しかし、MAX 140wプラスハイパワーなVGA で、部屋の暖房がわりになりそうだね。

書込番号:10008001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/08/16 22:08(1年以上前)

個人的にはX4 945の倍率解除+クロックアップ版だと思っています。もしX4 955の選別だったらTDP125にしてほしかったなー。最近はLynnfieldやClarkdaleがきになってきました。最初はTDP125WのX4 940BEでも大して熱くないと思って買ったのですが、やっぱり熱いです。せめて95Wですよね。この理由でAthlon II X2,X3,X4やPhenom II X2,X3も気になっています。やっぱ前のE2160がよかったかなー

書込番号:10008058

ナイスクチコミ!0


ASUS1765さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/16 22:18(1年以上前)

明らかに130Wに収まっていなかった
Pen4/D時代に比べるとアイドル時の省電力機能がしっかりしているから
そこまで発熱は気にならないんじゃないでしょうか。

常時負荷をかけているなら凄いと思いますけど。

Phenon9950もTDP140Wのわりにそこまでの発熱はなかったですし。

89Wの低クロックのデュアルコアでも付けていると
部屋が暖かくなり困りますね。orz

書込番号:10008130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/08/16 22:37(1年以上前)

まあ自分はWillametteのPen4しか使っていないから分からないけど、これはPenDよりはマシですか・・・どんなCPUでしょうPenDは。

AMDは昔から発熱が多かったですからね。Windsorが最高125W。でもこの時代はまだCore 2が登場してませんからね。

でもIntelもAMDもTDPの基準か違いますから。Phenom X4 9350eがCore 2 Quad Q9550と同じですから。Core 2 Quad Q9550sは更に低いです。

書込番号:10008263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/17 00:20(1年以上前)

僕はPentium D 820を使っていますが、かなり発熱します。
フルパワーで使うと70℃は余裕で超えます。
あまりにも熱いのでクーラーを交換しました。
純正クーラーだと冷やしきれません。

書込番号:10008817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/08/17 10:23(1年以上前)

70℃ってあまりすごくありませんね。まあ性能のわりにはすごいですけど。自分のX4 940も70℃行きます。こういう経験をした人たちはなかなかPhenom II X4を買いたくなくなりますよね。やっぱりCore 2 Duoが一番かなー。でもLGA775はもうすぐおわりですからね。X4 940はしげる+CLUSTERがアイドル45℃でPen4は鎌クロスで46℃でした。

書込番号:10009839

ナイスクチコミ!0


aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2009/08/17 10:48(1年以上前)

70℃ですか・・
確かに買いづらい。前のAthlonはそんなにいかなかったような・・・・

確かにコア2デュオなんか、アイドリング40くらいですもんね。環境にもよりますが

書込番号:10009906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/08/17 11:30(1年以上前)

自分はCore 2 Duo E8500が静音ケースでアイドリング27℃なんて聞いたこともありますから。

書込番号:10010031

ナイスクチコミ!0


aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2009/08/17 11:34(1年以上前)

そら凄すぎです。

まあ、うちは室内35℃でも、エアコンつけないでやってるんでww

なんかインテルって、リテールクーラーつけにくいんですよね?(経験不足なだけ・)

書込番号:10010042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/08/17 14:20(1年以上前)

今の薄型リテールクーラーってPenD時代のと違うのですか?自分はPentium Dual Coreは簡単につけられました。ただ力が必要でしたけど。

書込番号:10010470

ナイスクチコミ!0


aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2009/08/17 14:24(1年以上前)

穴にピンをぶっさすのが、平行やらなんやらで、どのくらい力いれればいいのかが、苦手なんです。

書込番号:10010482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/08/17 14:29(1年以上前)

力を入れすぎてボードを壊しちゃったり!?Intelのクーラーはわかりずらいですよね。Socket478みたいな固定方式がよかったなー。あれも意外と楽ですよ。

書込番号:10010501

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/17 18:12(1年以上前)

955に喝入れしてクロックを1段増やしただけの話でしょ。
技術的には何も見るべきところが無い。

書込番号:10011202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/08/17 22:10(1年以上前)

そうですよね、きこりさん。
Phenom X4 9850と9950みたいな感じですよね。ただ今回は消費電力が下がらないけど。orz

書込番号:10012378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/18 00:04(1年以上前)

>70℃ってあまりすごくありませんね。まあ性能のわりにはすごいですけど。自分のX4 940も70℃行きます。こういう経験をした人たちはなかなかPhenom II X4を買いたくなくなりますよね。やっぱりCore 2 Duoが一番かなー。

Phenom II X4もフルパワーで使うと70℃は余裕で超えるんですか?

Pentium D 820 TDP 95Wより発熱が凄いんですかね〜。
TDPが140Wって凄すぎます。
Core 2 Duoも持っていますがこちらはフルパワーで使っても60℃ほどです。
僕だったらC2Dで十分ですけどね。
でもQuadが欲しくなっちゃう。

書込番号:10013203

ナイスクチコミ!0


itself95さん
クチコミ投稿数:43件

2009/08/18 01:22(1年以上前)

>穴にピンをぶっさすのが、平行やらなんやらで、
>どのくらい力いれればいいのかが、苦手なんです。

最近初めて今のIntelファンを付けたのですが、試行錯誤でした。
矢印の向きに回すと締まるのか緩むのか、未だに分からない。

あと回っているファンのエッジで指を切りました。
AMD純正ではまずありえないことです。

IntelユーザはAMDユーザより優秀だから、こんなでも
平気なのかな、と思いました(笑)。

それからTDPですが、定義的には発熱量ということになっていますが、
消費電力のニュアンスで見るなら、同じTDPのi7とPhenom IIでは、
アイドル時は圧倒的にAMDの方が低いと思います。

VGA内蔵X58マザーがないせいもあるのですが、最小構成でもi7で
アイドル時100Wを切るマシンを組むのは難しいと思う一方、
AMDでは70W切りが目標というところです。(ワットメーター使用)

いろいろ実験したのですが、AMDにもインチキ?があって、705eと955BEで、
電圧盛らずにCnQ有効にした場合のアイドル時電力(800Mhz)は数ワットしか
違わないみたいです。上限が違うだけですね。

ただ実際の消費電力が同じ場合、Intelの方が温度が低い気はします。
もっともリテールファンの大きさ自体が違いますが・・・

(一応AMDスレなので、AMD擁護してみました。)

書込番号:10013551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/08/18 09:36(1年以上前)

PCモニター君ーでーす>さん
自分のPhenom II
X4 940は70℃を楽々超えちゃいますけど、955や965や945はわかりません。PenDと今のPhenom IIを比べても大して変わらないけど、PenDからCore 2 Duoはそうとう進化してますね。こういう面でCore 2 DuoがほしくなるけれどもみんなQuadのほうが動作が軽いとかDualの方が軽いって言うからどっち買えばいいかわかりませんよね・・・

itself95さん
Phenom IIは実際Core i7より消費電力が高いけどX58が電気食いだからシステム全体の消費電力が高いって聞きいて、あるサイトでCore i7が消費電力が低いのを見つけました。この辺は個体差でしょう。それにPhenom IIはアイドル時800MHzになるという機能を持っているので。やっぱりアイドル時はAMDがエコですね。あと自分は905eが嫌いです。せいのうが中途半端です。あとPhenom II X2も嫌いです。これはPhenom II X4の2コアも使えない不良品ですから。デュアルがほしかったらCore 2 DuoかAthlon II X2を買います。

書込番号:10014217

ナイスクチコミ!0


Damoclesさん
クチコミ投稿数:30件

2009/08/19 22:39(1年以上前)

940BEで70度ですか…
窒息ケース+リテールクーラーだとそれくらい行くのでしょうか?

書込番号:10021817

ナイスクチコミ!0


*Mac*さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/19 23:39(1年以上前)

PhenomU955を倍率17倍の3.4Ghzで使ってますが、アイドル時36度・3Dゲーム時60度くらいですね。クーラーはGIGABITEのG−POWERです

書込番号:10022249

ナイスクチコミ!0


*Mac*さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/19 23:40(1年以上前)

間違えました、3Dゲーム時で48度くらいです。

書込番号:10022259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/20 00:01(1年以上前)

>間違えました、3Dゲーム時で48度くらいです。

結構、温度低いですね。


書込番号:10022393

ナイスクチコミ!0


*Mac*さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/20 10:00(1年以上前)

書き忘れましたが、ケースはThermaltakeのM5です。

温度はかなり低めだと思います。

書込番号:10023607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/08/20 14:13(1年以上前)

自分は窒息ケース+Ultra 120 extremeでこの温度です。グリスはシルバーグリスです。

書込番号:10024371

ナイスクチコミ!0


Damoclesさん
クチコミ投稿数:30件

2009/08/20 21:57(1年以上前)

窒息ケースだとそんなに上がるものなんですか…
うちの965BEはリテールクーラーで定格電圧でも70度なんてならないですね。(Core Temp読み)

書込番号:10026141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/21 00:28(1年以上前)

>書き忘れましたが、ケースはThermaltakeのM5です。

普通のケースだと結構、温度が低くなるみたいですね。

>自分は窒息ケース+Ultra 120 extremeでこの温度です。グリスはシルバーグリスです。

窒息ケースでも70℃ぐらいですか。
自分のPentium D なんか普通のATXケース(メーカー不明)でファンを二つ付けても70℃以上の温度です。
Core 2 Duo E8500のほうはSonata iiiのケースでフルパワーで60℃くぐらいです。

書込番号:10027096

ナイスクチコミ!0


kats1179さん
クチコミ投稿数:65件

2009/08/21 21:50(1年以上前)

本日買いました、、、。

マザーはASUS M4A78T−Eです。

ちなみにOS入れるときは定格でしたが、OS入ってからは3.8GHzで、回しても落ちません、、、。

ちなみに今回はリテールクーラーついています、、、。

以前Athlon64 X2 の3.2GHzのBE使っていましたが、それとおんなじやつです、、、。

たぶんOCすると追いつかないので

http://www.scythe.co.jp/cooler/orochi.html

に換えました、、、。


明日は4Ghzでベンチに挑戦してみます、、。

空冷で4Ghz常用、夢のようですね、、。

動画のエンコ位しか恩恵ないかもしれないけれど、、。

書込番号:10030646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/22 13:16(1年以上前)

超亀すいません。

最高クロックですよ!プレスコはシングルですから!!

当ナンバー以外も今回のAMD45ナノは出来が良い安い。
INTEL予算で嫁の分まで組めるwww
乱文、失礼しましたw

書込番号:10033509

ナイスクチコミ!0


kats1179さん
クチコミ投稿数:65件

2009/08/22 13:33(1年以上前)

お疲れ様です。

CPU駆動電圧少しあげると 4GhzでOSきどうしました。

しかしながらベンチやると落ちてしまいます。

定格駆動電圧であれば3.8Ghzで安定しておりますので、今のところ3.8Ghzで常用をしています。

私、そんなにOCマニアではないので、よくわかりませんが、マニアの方が設定すれば4Ghz越えはそんなに難しくないと思います、、、。


ペルチェとか水冷とか駆使すればもっと簡単でしょう、、。

書込番号:10033585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/22 21:00(1年以上前)

そういえば私はインテル製のCPUしか使用経験ないですが、

『プッシュピンを使用したことがないです』

理由はまあ、見た目にもダメに見えるから。
リテールクーラー使っていた時期もありましたが、プッシュピンは使用経験ありません。

http://www.ainex.jp/products/bs-775.htm

プッシュピンは嫌いですが、それでインテル避けるのは自作する人なら不自然に思える。
多くの人が慣れてくればリテールなんて眼中にないと思いますし。
もちろん、ちゃんと分かってあえて使う人もいますけど。
旧型クアッドのリテールを使うとか。

・・・プッシュピンでインテル馬鹿にする人多い気がするので。

書込番号:10035287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2009/08/22 21:37(1年以上前)

kats1179 さん
4Gで安定して動いたら
すごいですよね

ちなみに
私の955BEは4.1Gで落ちました

書込番号:10035467

ナイスクチコミ!0


ASUS1765さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/30 17:46(1年以上前)

65nmのPhenomはアイドル時の消費電力が大きかったような気がしましたが、
45nmのPhenomU系はAthlon64X2並に下がったのだろうか。
CnQ3.0で800Mhzまで下がるみたいだが。

AMDは高クロックなもの以外はそこまで熱くないと思いますが。

書込番号:10073854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件 Phenom II X4 965 Black Edition BOXのオーナーPhenom II X4 965 Black Edition BOXの満足度5

2009/09/01 01:22(1年以上前)

まあ何にせよ使ってからですよね。
今720BE(ハズレ石)を頑張って3.8で常用中(室温27でアイドル29、フル負荷47℃)ですが、955の選別である965なら常用4Gくらいならギリギリいけそうな感じです。
残念ながら電源がカスなのでこれから変えないといけませんが・・・
まぁ4G空冷常用できたら書き込みます。

>プッシュピン
あんなものでちゃんと密着するんですかねぇ。
正直する気がしませんが・・・

>PenD
会社に1台ありますが、激トロなのにすっごい発熱してますwww
温度測ったらアイドルでも50越えてました、そんなに窒息させてはないんですが・・・

まぁ、冷却何ぞ適当な12cmFANタイプのクーラーにULTRA KAZEでも載せればうるさいけど冷えるんであまり気にすることはないですね。

書込番号:10080595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/02 23:20(1年以上前)

>会社に1台ありますが、激トロなのにすっごい発熱してますwww
温度測ったらアイドルでも50越えてました、そんなに窒息させてはないんですが・・・

僕の、Pentium Dもアイドル時はだいたい50℃ぐらいです。

書込番号:10090530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/09/03 20:46(1年以上前)

4GHzでは、OS起動しますが、3DMark06実行出来ませんでした。3.91GHzにダウンし一応各種ベンチマークソフトが、正常に動作する様になりました。温度の方は、955BEが、アイドル時35℃、負荷時45℃ 965BEの方は、アイドル時40℃、負荷時50℃で、高いですね。

書込番号:10094703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2009/09/16 06:04(1年以上前)

CPU温度書いている方は室温
OCやベンチ結果等書いている方は室温+Vcore(計測ソフトも)

ここの口コミでSS撮れとまでは言いませんが、最低限この情報が無いと参考も何もあったもんじゃないんですが‥

書込番号:10160891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件 Phenom II X4 965 Black Edition BOXのオーナーPhenom II X4 965 Black Edition BOXの満足度5

2009/10/06 21:00(1年以上前)

いや、室温計を持ってない人もいるんでは?

まああれは955と同じ環境での大まかな比較でしょう。
それと室温晒すんなら湿度も晒さないと正確とはいえません。

書込番号:10269780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X4 965 Black Edition BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OC失敗で死なせてしまいました 0 2011/10/13 22:53:58
880gm-le と 965be 11 2011/08/17 23:06:29
Phenom II X4 965 Black Edition対応メモリーについて 16 2010/06/01 14:06:28
秋葉のソフマップで 3 2010/03/06 15:11:07
x4 955 BEとx3 965 BE 7 2010/02/23 23:27:49
Core i5 750と迷ってます 4 2010/02/16 16:11:02
i5 660と 6 2010/02/10 22:32:27
ファンの音について。 8 2010/02/08 18:58:50
体感速度の向上具合は 23 2010/01/14 14:31:27
お尋ねします。 INTEL or AMD? 13 2010/01/06 20:36:50

「AMD > Phenom II X4 965 Black Edition BOX」のクチコミを見る(全 495件)

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 965 Black Edition BOX
AMD

Phenom II X4 965 Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月13日

Phenom II X4 965 Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング