『オススメですか?!』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

ストラーダ CN-MW200D

SD動画再生機能/iPod連携機能/地上デジタルチューナーなどを備えた7V型ワイドモニター搭載SDカーナビステーション(2DIN)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-MW200Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-MW200Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW200Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW200Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW200Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW200Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW200Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW200Dのオークション

ストラーダ CN-MW200Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • ストラーダ CN-MW200Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW200Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW200Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW200Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW200Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW200Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW200Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW200D

『オススメですか?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-MW200D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-MW200Dを新規書き込みストラーダ CN-MW200Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメですか?!

2010/04/20 14:06(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW200D

今はホンダの純正HDDナビを使っているのですが、軽に乗り換えるためにナビの購入も検討しているのですが、どれがいいとか全くわかりません。。

HDDを使っていましたが、その良さを使いこなせていなかったと思います。

DVDが再生できて10万円前後でいいのがあればと思っています。

車屋さんにこれをすすめられたので、ここに質問させてもらいましたが場違いだったらすいません。

それにしてもここを見ていると店頭よりかなり安くてびっくりです。みなさんは通販で購入してから車屋さんに持っていかれるのでしょうか?

書込番号:11258000

ナイスクチコミ!0


返信する
isove,sさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/22 17:29(1年以上前)

当方昨年末に某カー用品店で新車に取り付けいたしました。価格も手ごろで
気に入っていたのですが、当日と約一ヶ月後(走行500キロ位)の2回突然GPSを
受信しなくなる症状が発生。クレームにて新品に交換してもらいました。
ですが、先週また受信したりしなかったりと3回目の不具合発生。(走行1300キロ)
購入店に行くと、不具合が多く現在は販売を見合わせているとの事。ファームウェアー
をパナからダウンロードしてバージョンアップすれば解消するかもという事ですが
なんで新品なのにユーザーサイドでそんなことをしなければならないのか疑問です。
当方の場合、一度バッテリーを外すと症状が発生しました。
メモリータイプにのみ発生する不具合とのことで追金をして上位機種(HDD)に交換
してもらいました。ネット通販で購入しなくてよかったです。

現在の出荷ロットが対策後かどうかはわかりませんが、ご注意された方がよいかと
思います。

機能的にはおおむね満足だったの残念です。

書込番号:11266927

ナイスクチコミ!1


DAI-PAPAさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/23 12:32(1年以上前)

現在は改善されていると思います。

心配なら、ネットでも5年保証とか対応できるので、
不具合があっても脱着料金で3000円くらい負担すれば直してもらえますよ。

>HDDを使っていましたが、その良さを使いこなせていなかったと思います。
じゃ、これでいいんじゃないですかね?

MP3をCDにたくさん入れていても、フォルダと曲名を選曲して再生できるので、
ナビ自体には保存できませんが、ちょっとしたHDDのような感じです。

書込番号:11270352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/24 09:53(1年以上前)

3月に通販で購入。自分で取付けました。
年初に比べると、なぜか価格が上昇してますね。
取り付けは、内装のはがし方の情報収集と取付キットの購入、ある程度のスキルが必要ですが以前より簡単になっています。
でも、経験の無い方にはショップでの取り付けをお勧めします。
ナビとしてはそれほど使っていませんが、今のところ不具合は感じません。
地デジTVの感度と安定性がよく、以前のアナログUHF受信とは雲泥の差を感じます。
別売なら購入する気もなかったiPodの接続ケーブルが付属しているので、時々家族が使っています。充電も出来ます。

書込番号:11274046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:8件 ストラーダ CN-MW200Dのオーナーストラーダ CN-MW200Dの満足度5

2010/04/26 09:46(1年以上前)

昨年11月に購入しました。
メモリーナビという事もありルート検索、何よりリルートが非常に早く全く不満はありません。
ただ地図表示が非常に安っぽいです。。
これは実際にオートバックスなどに行き実機で地図画面を見られたほうが良いと思います。
しかし、運転中は地図はほとんど見ないと思いますし、音声案内も正確なので問題は無いと思います。

自分の場合は走行中はほとんど地図画面よりDVDなど映画(ジブリ作品)をメインで流してるので音声案内だけで十分ですw

また音楽に関しても普段iPodしか使ってないので接続ケーブル付属だったのも購入を決めた大きな理由の一つです。

どちらかと言えばナビ機能よりAV機能に特化した製品だと思います♪

書込番号:11282561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/26 11:24(1年以上前)

ゴルフヴァリアント購入に合わせてディーラーでバックカメラとセットで取り付けてもらい3週間ほどになります。(商品そのものの値段は概ね通販と同じようなものでした。)

6年程前の楽ナビからの乗り換えですので大変満足しています。

気に入っているところ
*値段が手頃だった
*今まであまり使っていなかったiPodがとても有効に使える(アルバムジャケット写真が表示はいいですね)
*DIGAの「ワンセグ持ち出し」が使えて車内の楽しみが増えた
*音声案内の声が耳障りがよくていい
*自宅への案内で「次の狭い道を右折」と自分がタクシーなどで説明する時と同じ言い回しで感動した(笑)

どうかな?と思っているところ
*直線道路にも関わらず案内ルートが少し蛇行して表示される
*常に現在地住所(○○市××町など)が表示されているとよかった
*ミュートボタンがない

地図表示は平べったい感じ?で美しさはありませんが実用的なシンプルさだな感じています。

書込番号:11282765

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-MW200D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-MW200D
パナソニック

ストラーダ CN-MW200D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

ストラーダ CN-MW200Dをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング