『初カーナビ購入で』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

ストラーダ CN-MW200D

SD動画再生機能/iPod連携機能/地上デジタルチューナーなどを備えた7V型ワイドモニター搭載SDカーナビステーション(2DIN)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-MW200Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-MW200Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW200Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW200Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW200Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW200Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW200Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW200Dのオークション

ストラーダ CN-MW200Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • ストラーダ CN-MW200Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW200Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW200Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW200Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW200Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW200Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW200Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW200D

『初カーナビ購入で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-MW200D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-MW200Dを新規書き込みストラーダ CN-MW200Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初カーナビ購入で

2010/09/04 16:51(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW200D

スレ主 AIRIAL2005さん
クチコミ投稿数:16件

今回カーナビを初めて購入します。
それで、こちらで色々拝見して、
CN-MW200Dを購入しようか迷っています。

同じ価格帯で、
三洋電機 AV GORILLA NVA-GS1610Fなどがあり、購入に迷っています。


車は日産のティーダです。
ペーパードライバーなのでナビ機能を重視したいです。
オーディオはipodを持っているので聞ければいいかな程度、音質等にこだわりはありません。。

テレビは運転中は見ないと思うので、まぁ映ればいいかな程度。。
ナビの操作性、機能を一番重視したいです。


上の価格帯であればパナソニック ストラーダ CN-HW860Dとかありますが、
どの辺のナビがよろしいかアドバイス頂けませんでしょうか?


後、ナビの取り付けは
カーコンビニ倶楽部?で取り付けてもらおうかと思っています。
ttp://www.carcon.co.jp/services/

取り付けについてもアドバイスいただけたら嬉しいです。
質問ばかりですいませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:11859704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2010/09/04 20:42(1年以上前)

何処で買うかによりますけど
技術力がピンキリのカーコンでの取り付けはお勧めしません。
自動車電装整備屋かオーディオ系のプロショップかな。

まあ確実に割り増し料金で規定の2倍は払うのを前提に考えてくださいね。

書込番号:11860711

ナイスクチコミ!1


zensetuさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/04 21:03(1年以上前)

>NVA-GS1610F は3Dジャイロ ストラーダは2Dです。
 ナビ機能優先ならば、サンヨーかと。
私の、ストラーダ CN-MW200D利用経験では、側道との区別、平行に一般道に降りるた時など、位置表示が正常になるのに200mほど行かないと直りませんでした。3Dジャイロの能力がどこまであるかわかりませんが、3Dジャイロの方が良さそうですが・・・。
 取り付けは車購入店かメーカーディーラが確実かと思います。要交渉しましょう。
 ちなみに私がストラーダ CN-MW200Dにした主な理由は、ディーガからのSDワンセグ録画が、簡単にナビで見れることでした。 サンヨーは、リモコン対応なので、後席の人にも操作ができるのではと思います。 ストラーダの新機種も候補にされたらと思います。

書込番号:11860833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2010/09/12 23:57(1年以上前)

取り付けに関してですが、オートバックスの持込取り付けの料金は正規料金の1.5倍だそうです。

書込番号:11901577

ナイスクチコミ!0


スレ主 AIRIAL2005さん
クチコミ投稿数:16件

2010/09/16 02:42(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

三洋電機 AV GORILLA NVA-GS1610Fを量販店で買って、その場て付けてもらおうかと思います。

イエローハットとかで買おうと思うのですが、、
ヒロ1968さんが言っている正規料金?とは何でしょうか?!


後、日産のティーダですが取り付けれますか??

書込番号:11917191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-MW200D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-MW200D
パナソニック

ストラーダ CN-MW200D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

ストラーダ CN-MW200Dをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング