『本当に性能アップしてる?』のクチコミ掲示板

GARIT G5 155/55R14 69Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:532mm 総幅:157mm GARIT G5 155/55R14 69Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GARIT G5 155/55R14 69Qの価格比較
  • GARIT G5 155/55R14 69Qのスペック・仕様
  • GARIT G5 155/55R14 69Qのレビュー
  • GARIT G5 155/55R14 69Qのクチコミ
  • GARIT G5 155/55R14 69Qの画像・動画
  • GARIT G5 155/55R14 69Qのピックアップリスト
  • GARIT G5 155/55R14 69Qのオークション

GARIT G5 155/55R14 69QTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 4日

  • GARIT G5 155/55R14 69Qの価格比較
  • GARIT G5 155/55R14 69Qのスペック・仕様
  • GARIT G5 155/55R14 69Qのレビュー
  • GARIT G5 155/55R14 69Qのクチコミ
  • GARIT G5 155/55R14 69Qの画像・動画
  • GARIT G5 155/55R14 69Qのピックアップリスト
  • GARIT G5 155/55R14 69Qのオークション

『本当に性能アップしてる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GARIT G5 155/55R14 69Q」のクチコミ掲示板に
GARIT G5 155/55R14 69Qを新規書き込みGARIT G5 155/55R14 69Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

本当に性能アップしてる?

2014/09/06 22:56(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > TOYO TIRE > GARIT G5 215/60R16 95Q

以前に氷結路性能でガリットG30をべた褒めしたテレマークターンです。
その後、G4、Gなんとか(都市部向けとかだったかな)、G5、ミシュランXアイス2等を履いてきました。

愛車は当時のままのフォレスター(SG−5 NA)で、居住地も北海道の中では降雪量の少ない道南のままです。
降雪量が少ないと言っても雪国なのでそれなりに積もりますが、どちらかと言うと氷結路が多い地域です。

各社新型を発表するたびに○%の性能アップと謳っており、トーヨーも例外ではありません。
が、氷結路に関してのみの感覚で言うと「本当に?」が正直な感想です。
未だにガリットG30が最高だったなと思っています。
あとはMZ−03もなかなか良かったかな。

今現在のスタッドレスは3シーズン履いたG5なんですが、
氷結路性能がイマイチなのと賞味期限の関係で次期スタッドレスを検討中です。
ブリザックはREVO−1で騙された経緯があるし、ダンロップは絶対履きたくない。
ミシュランはそれなりに踏ん張るけど、限界はそれほど高くなくてグリップがスコッと抜け気味。
ヨコハマのig30なんかは悪くなかったけどあまり印象に残ってない。

消去法でまたトーヨーかな…。
ガリットG6、じゃなくてGIZ…ってBSみたいなネーミング。
資本提携したんだっけ?
ホントに性能アップしたのかな?

G30の復刻版出してくれないかなぁ。

書込番号:17908772

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2014/09/10 14:50(1年以上前)

ドライ性能が上がっています。

書込番号:17920891

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:101件

2014/09/11 23:46(1年以上前)

ドライ性能の向上ですか………。

低下するよりは良いんですけどねぇ。

氷結路性能の確実な進化が欲しいです。

書込番号:17925984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2014/09/12 04:00(1年以上前)

北海道スペシャルタイヤがあると思います。(限定販売) 横の風にすごい弱いんです。ふらふらするし。雪がないところを走ると1年持たないということもありました。 ダンロップとか横浜がブロックがしっかりしてドライ性能を上げてきていると思います。 GYも同じ傾向になっています。 今年はダンロップにしてみようと思います。カタログに磨耗が1.5倍と書いてあったので。

書込番号:17926401

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2014/09/12 04:08(1年以上前)

http://toyotires.jp/cm/topics131004.htmlサイズがありませんでした。

書込番号:17926407

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:101件

2014/09/12 20:27(1年以上前)

ガリットG0の広告を見た時「おお、ついに氷結路特化のタイヤが出たか」と思ったものでした。
が、タイヤサイズ超限定www。

ドライ性能はあまりよろしくなんですか。
でも、昔のスタッドレスに比べたら何とか目をつむれるんじゃないかなぁ。

GIZで人柱になろうかしらん。

書込番号:17928611

ナイスクチコミ!3


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件Goodアンサー獲得:14件 GARIT G5 215/60R16 95QのオーナーGARIT G5 215/60R16 95Qの満足度4

2016/01/31 20:21(1年以上前)

G30確かに履いてました

>テレマークターンさん

G30懐かしいですね…

今日、セレナを契約した事に伴って、取りあえず安価なG5 195/65R15をY!オクで購入しましたが大丈夫かな…

書込番号:19543336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/15 08:54(1年以上前)

スタッドレスの本来の性能の他にドライ性能も求める。

スタッドレスのトレッドパターンを見ればわかるけど、ドライメインではありません。
期待してはいけない事です。

書込番号:20395145

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > GARIT G5 215/60R16 95Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gatit G5新品についての感想です 0 2019/11/28 19:22:25
良いのでは。 5 2019/01/24 8:11:45
4シーズン目の劣化が激しい 18 2020/01/02 8:19:00
処分品¥26400 0 2016/02/12 22:26:06
向き 3 2016/01/29 22:41:43
安かったんで買ったんですが 7 2015/11/08 18:37:18
皆さん教えて下さい。 11 2016/11/15 8:52:48
本当に性能アップしてる? 7 2016/11/15 8:54:44
代車ですが 1 2013/12/17 22:31:57
タイヤノイズ 6 2012/12/15 19:40:47

「TOYO TIRE > GARIT G5 215/60R16 95Q」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の最安価格を見る

GARIT G5 155/55R14 69Q
TOYO TIRE

GARIT G5 155/55R14 69Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 4日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング